Dear to you サクラ・・・その名は『ひょっとこ』。

Dear to you

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


コメント:-

<カテゴリー> スポンサー広告
<タグ未指定>
-a-w-a-

サクラ・・・その名は『ひょっとこ』。


2014-0328-01 (97)-awa
ウソウソ(^^ゞ本当は『おかめ』です♪
多摩湖の堤防の東側にある太陽広場(狭山公園)に咲いています。

2014-0328-01 (11)-awa
3月28日、↑↑↑『河津桜』と『修善寺寒桜』↓↓↓は葉っぱが目立ってきました。

2014-0328-01 (38)-awa
↓↓↓『寒緋桜』はもうちょっと・・・。

2014-0328-01 (61)-awa
ここでは、他にも数種類のサクラが楽しめます♪
都心は満開になってしまいましたが、こちらは少し遅いですから週末が楽しみです(*^^*)

さて、昨日もチビ犬にご心配のコメントをありがとうございます♪

20140330_214756993_iOS-awa.jpg
写真は昨日の朝の様子ですが・・・夜になってもこんな感じでした。
このままゴロンと横になってしまえば楽だろうと思いますが、なかなかでございます(+_+)
でも、食べていますから回復に向かっていると思います。ご安心くださいませ♪

・・・ということで、いよいよ4月に入り春本番!
ブログは明日からまたウメ撮りの話に戻りますが(笑)
今月もよろしくお願いします♪

- 0094 -


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アイコン(3)
コメント欄は1日と15日、6・8のつく日、21・25日の倶楽部の日に開けております。
その他の日にご感想等がありましたら、下記『コメントフォーム』or『おきてがみ』からお願いしま~す♪
コメント:10

<カテゴリー> テーマ<花・植物> -a-w-a-
コメント:
----

今日はエイプリルフールだからか??

全く正統派の写真ばかりじゃないですかぁ~(笑) ←悪いかよぉ~(; ・`д・´)
桜の色がめっちゃきれいですね♪   

チビ太  がんばれ~~~♪  ←ご心配ありがとう♪赤ちゃんみたいでさ、後追いしてくるの。でも、こちらから近寄ると逃げるの(笑)
by: ♪陽ちゃん * 2014/04/01 06:35 *
by: awa⇒♪陽ちゃんさん * 2014/04/01 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

二枚目のお写真、素敵ですね^^
惹き込まれます。    ←見ごろを見れなかったから言うわけではありませんが(笑)葉桜も好きなんでございます♪
ワンちゃん、ファイト!!  ←ご心配ありがとうございます♪ぼちぼち心をほぐします。
by: はまぴー * 2014/04/01 06:54 *
by: awa⇒はまぴーさん * 2014/04/01 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひょっとこ、綺麗~。
って、おかめなのね(笑)
昨日から、粋な嘘を考えてたけど、思いつかなかったっす。
嘘がつけない性格なのかしら?  ←私もずっと考えてこの程度だよ(笑)私も嘘がつけないの(*^^*)

今TVで、STAP細胞の不正のニュースをやってるよ。
残念な結果だす。  ←まったく(+_+)STAP細胞自体もなかったなんてことがなければいいね。
by: こたろう母 * 2014/04/01 10:42 *
by: awa⇒こたろう母さん * 2014/04/01 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

(*^0^*)/こんにちは♪

ん? ひょっとこ!? 
awaさんたら~~  まんまと騙されちゃいましたよ~(笑)
それにしても、華やかな色の桜ですね♪
春爛漫の写真、見せていただき有り難うございましたo(_ _)o
SPZ村では今日から桜祭り開催です~
今月は桜で8na8na-club にプチ参戦しようかな~(笑) ←プチでもデカでもよろしくです(笑)今年は近くの桜で終わりになりそうなので、皆さんのブログでお花見三昧させてもらいます♪

チビ太ちゃん♪
骨折していなくて不幸中の幸いでしたね  ←ご心配ありがとうございます♪ごはんは食べるのですけど・・・抱っこしていないと震えちゃうんですよ(+_+)物音にも敏感で・・・まあ、骨折等はありませんでしたから、身辺雑記さんのおっしゃるとおり不幸中の幸いと思って付き添う覚悟でございます。
うずくまっている写真が痛々しい。。。
精神的なショックから早く立ち直れるといいですね
awaさんもお疲れ様です

写真展は大盛況で良かったですね~♪

今月もよろしくです~♪♪  ←こちらこそ♪♪♪
by: 身辺雑記 * 2014/04/01 13:36 *
by: awa⇒身辺雑記さん * 2014/04/01 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

大丈夫かな?  ←記事にも書きましたが、ごはんさえ食べれれば大丈夫だと思うのですが・・・
ちょっとナーバスになっています。
ひょっとこ桜、綺麗ですねぇ。   ←今年はここでお花見は終わりですかね(+_+)
by: 小太郎 * 2014/04/01 13:48 *
by: awa⇒小太郎さん * 2014/04/01 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

やはりチビ犬ちゃんには大変なショックだったのでしょうね。後姿が痛々しく感じます。
でも骨折もない様ですし食事もとれているようですので人間でしたらカウンセリングと言う所でしょうか?
兎に角お大事に  ←ご心配ありがとうございます♪ただでさえビビリな性格なので、時間はかかりそうです。犬語のわかる方に何があったか聞いてほしいです(+_+)

桜良い色ですね。
by: ru- * 2014/04/01 17:35 *
by: awa⇒ru-さん * 2014/04/01 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~

おかめ桜。こちらでもご近所に一本あります。
もう散っちゃいましたが、可愛い花ビラでちょっと恥ずかしげにうつむいた姿が好きです。 ←おかめちゃん、可愛いですよねぇ~。昨年は見ごろを逃してしまったので、今年は見れてよかったです♪

チビ太君、胸騒ぎのような感じで横になれないのでしょうね。

食欲はあるということなので、一安心です。
もうちょっとしたらゴロンって横になって爆睡しますから・・・。

チビ太くん~~ガンバーーだぜぃ!! by ルーク   ←ありがとうルーク君♪頑張るワン♪

awaさんも心配とスリングで大変でしょうが、頑張って~~! by bara  ←肩掛けだときつくなったので、今日はエプロンの中に入れてと、あの手この手です(笑)
by: bara * 2014/04/01 19:44 *
by: awa⇒baraさん * 2014/04/01 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

桜の名には疎いし・・・
ホントにひょっとこかと思いました(笑) ←私ももしやあるかとググりましたよ(笑)
ピンクの色合いがそれぞれ異なり、
なんとも素敵ですね。
チビ犬くん、早く元気になぁ~れ!!  ←ご心配ありがとうございます♪ケガと違って、どこが痛いのかさっぱりわからず苦戦していますが、母さん!って頼りに?してくれるところが可愛かったりして(笑)犬バカですね(^^ゞ
by: 41793310 * 2014/04/01 22:10 *
by: awa⇒41793310さん * 2014/04/01 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

どの桜も綺麗ですね。

桜の開花が早すぎて・・・・。

急がないと・・・・。

気持ちだけ焦って、足が進みません。  ←そんな年もあるということで・・・消費税と同じで?サクラ、サクラと煽られますよね。足が進まなければawaの梅話しに付き合うか(笑)、葉桜撮りもよろしいかと♪

チビ犬くん、お大事に・・・
食べて体力つけて・・。  ←ご心配ありがとうございます♪今朝、少しですが用を足すときに足が上がりました。
by: nonkume * 2014/04/02 02:02 *
by: awa⇒nonkumeさん * 2014/04/02 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

--おはようです。^±^ノ--

オカメザクラですか。
きれいですね。^±^ ←多摩湖の太陽広場に咲いていました

あ、お母様、おなくなりになられたのですか。
ご愁傷様でした。x±x
ご母堂様のご冥福をお祈りします。v±v ←返コメ遅れてすみません。ありがとうございます。
by: てくっぺ * 2014/04/10 07:55 *
by: awa⇒てくっぺさん * 2014/04/21 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます(^O^)/
URLをご記入いただいた方のところには後ほど伺わせていただきます♪
また、返信を書きましたらお名前の前に「awa⇒」を入れておきます。下記のコメントリストでご確認くださいませ。
Next Home  Prev

プロフィール&参加ランキング♪


--- プロフィール ---
アイコン(2)
当ブログの管理人・awaと申します。
『Dear to you』は朝5時更新♪♪♪♪
一日の終わりに『一日一空。』を基本
毎日更新しています♪♪♪♪♪♪♪♪
その他、テーマ別のブログも不定期で
すが更新しています(*^^*)♪♪♪♪

コメントリスト

Comments<>+-
Trackback <> + -

コメントフォーム♪


--- コメントフォーム ---
お名前だけでもOKです。
こちらにいただいたコメントは非
公開のためお返事できませんが、
URLをお知らせくだされば後ほど
伺わせていただきます♪♪♪♪♪
--- awako-no-heya ---
↓↓↓
各ブログ共通のBBSです♪♪
なお、当BBSは承認制です。
返信不要、不適切と思われる
メッセージには返信いたしま
せん。 ご了承くださいませ。
承認後、各ブログのブログパ
ーツにお名前が反映します。
タイトル部分をクリックして
ください♪下記、おうちマー
クをクリックするとBBSが開
きます♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ブログ別更新お知らせ♪

こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓

主宰倶楽部♪

--- 08のつく日は『8na8na-club』---
clubについては
『ここ』
をクリックしてね♪
↓↓↓8na8na-club 3周年記念作品↓↓↓
sora-2015-0115-2203-51.jpg 
sora-2015-0115-2209-12.jpg
↓↓↓8na8na-club 100回記念作品↓↓↓
新しいフォルダー (2)-awa
新しいフォルダー-001-awa 

参加倶楽部♪

各倶楽部の代表者のリンクです♪
(お名前をクリックしてね)
↓↓↓
6のつく日は『むし倶楽部⇒NOZOさん
25日は『雑草倶楽部』⇒ 喜サンタさん
          ⇒ snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催



カテゴリー+月別アーカイブ

 

ユーザータグリスト

フリーエリア