Dear to you 8na8na-club no.081-1151

Dear to you

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


コメント:-

<カテゴリー> スポンサー広告
<タグ未指定>
-a-w-a-

8na8na-club no.081-1151


☆☆☆☆☆☆☆ 写真展開催中でございま~す(^O^)/ ☆☆☆☆☆☆☆
2014年02月=撮った写真-awa 

2014-0325-01 (42)-awa
春の花いっぱ~いの花壇♪

(昨日の続き・・・)
横浜赤レンガ倉庫は、明日から始まる『FLOWER  GARDEN 2014』の準備中でした。

ねっ、横浜に行きたくなるでしょ!?(笑)



↓↓↓前回ご参加いただいた皆さんです下記のお名前をクリックすると皆さんのブログに飛びま~す↓↓↓

1136小太郎さん 1137上総さん 1138tanega島さん 1139ru-さん 

1140
こたろう母さん 1141よしこさん 1142syou爺さん 

1143
まこちゃんさん 1144tomkobさん  1145NOZOさん 

1146ゴッチさん 1147♪陽ちゃんさん 1148ジュレさん

1149nonkumeさん 11506×6さん 



8のつく日は~with 8na8na-club~webにお花を

2014-0325-01 (39)-awa

- 0090 -

ランキングに参加しています。クリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アイコン(3)
コメント欄は1日と15日、6・8のつく日、21・25日の倶楽部の日に開けております。
その他の日にご感想等がありましたら、下記『コメントフォーム』or『おきてがみ』からお願いしま~す♪
コメント:10

<カテゴリー> 毎月08のつく日は『8na8na-club』 -a-w-a-
コメント:
----

横浜は僕の第二の故郷ですから、遊びに行きたくなりますね^^ ←シーバスは初めてではありませんが、赤レンガ倉庫は初めてです(^^ゞはまぴーさんの方が詳しいと思いますです(^^ゞ
by: はまぴー * 2014/03/28 06:48 *
by: awa⇒はまぴーさん * 2014/03/28 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。

横浜赤レンガ倉庫の“FLOWER GARDEN”ですか・・・・・・

なかなか写欲をそそるイベントですね!  ←この日は、まだポットのお花を並べてあるだけのところもあって全体像はつかめませんが、楽しみな企画ではありますね♪
サクラのつぼみも綻び始めてきました
いよいよ本格的、春の到来ですね♪
by: ゴッチ * 2014/03/28 06:50 *
by: awa⇒ゴッチさん * 2014/03/28 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

横浜・・・。
しばらく行ってないので、行ってみようかな。
って、遠距離は腰が持たないのよね。 ←しっかり治した方がいいよ!横浜は逃げないからさ!写真展は終わるけどね(笑)
しばしの我慢です。
by: こたろう母 * 2014/03/28 10:13 *
by: awa⇒こたろう母さん * 2014/03/28 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

(*^0^*)/こんにちは♪
今日はこちらは気温がぐんぐん上がって初夏のような陽気になりました♪
固い桜の蕾が少し緩むかも~(⌒‐⌒)   ←うちの方も初夏のようで気持ちよかったです♪

横浜は私もしばらく行っていません
息子の下宿に行くのに横浜は通りますが。。。
息子の所にもしばらく行かずに放置状態なので(笑)
お花のイベントがあるのですね!
春色のお花で埋め尽くされた花壇♪
ホントに行ってみたくなる~(*˘︶˘*).。.:*
で、awaさん参加の写真展にも寄り道したいな(笑) ←あらあら、awaをダシに使って息子さんのところに行かれたら良かったのに。お花のイベントは4月20日までです。写真展は終わってしまいますが、そんなこと息子さんにわかるわけないでしょうから(笑)ついでに・・・とどうぞ♪

明日も写真展の受付当番ですね
お疲れ様です~

今月も有り難うございました~o(_ _)o  ←こちらこありがとうございます♪
by: 身辺雑記 * 2014/03/28 13:58 *
by: awa⇒身辺雑記さん * 2014/03/28 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

お~、春色の絨毯。。
温もりが伝わってきそうです! ←まだ準備中だったので全体を映すと・・・ですが(笑)うまく誤魔化せました(笑)
by: 41793310 * 2014/03/28 22:10 *
by: awa⇒41793310さん * 2014/03/29 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは

横浜・・響きだけでも素敵ですね~。

お花の絨毯、少女みたい^^  ←みたいではない「少ない女」ですから(笑)
by: bara * 2014/03/28 22:17 *
by: awa⇒baraさん * 2014/03/29 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

たのし~~~♪
春ですね~   ←春のおかげで浮かれて?チビ犬が階段から落ちました(笑)

空倶楽部の1枚目 大好きです ^^
by: まこちゃん * 2014/03/29 05:56 *
by: awa⇒まこちゃんさん * 2014/03/29 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。

遅くなりました。
横浜赤レンガ倉庫、
春の花が咲き誇っているのですね。
横浜行きたくなったけど、いけましぇん。 ←コメントいただけるだけで十分です♪うちからも横浜は小旅行ですから(^^ゞ
ごめんなさい。
写真展のご成功をお祈りしています。 ←ありがとうございます♪チビ犬が階段から落ちて・・・結局最終日は行けなくて(ToT)/~~~でございました。
by: ジュレ * 2014/03/29 06:22 *
by: awa⇒ジュレさん * 2014/03/29 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ。
遅くなりました。 ←飛んでも10分、歩いて15分(駅までの道のりでございます(笑))

春、いっぱいのお花ですね。 ←まだ準備中だったので全体像がわかりませんでしたが、色別にたくさんのお花が置かれていました♪
by: nonkume * 2014/03/30 00:36 *
by: awa⇒nonkumeさん * 2014/03/30 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

--こんばんはです。^±^ノ--

いいですね。^±^
横浜のフェスティバルにも行きたくなります。
昨日は父の墓参りに行って来ました。
桜が咲いてましたよ。^±^ノ
場所によっては満開でした。春爛漫です。^±^ ←今年は多摩湖の桜で楽しみます♪横浜もきれいでしょうから是非是非♪
by: てくっぺ * 2014/03/30 20:02 *
by: awa⇒てくっぺさん * 2014/03/31 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます(^O^)/
URLをご記入いただいた方のところには後ほど伺わせていただきます♪
また、返信を書きましたらお名前の前に「awa⇒」を入れておきます。下記のコメントリストでご確認くださいませ。
Next Home  Prev

プロフィール&参加ランキング♪


--- プロフィール ---
アイコン(2)
当ブログの管理人・awaと申します。
『Dear to you』は朝5時更新♪♪♪♪
一日の終わりに『一日一空。』を基本
毎日更新しています♪♪♪♪♪♪♪♪
その他、テーマ別のブログも不定期で
すが更新しています(*^^*)♪♪♪♪

コメントリスト

Comments<>+-
Trackback <> + -

コメントフォーム♪


--- コメントフォーム ---
お名前だけでもOKです。
こちらにいただいたコメントは非
公開のためお返事できませんが、
URLをお知らせくだされば後ほど
伺わせていただきます♪♪♪♪♪
--- awako-no-heya ---
↓↓↓
各ブログ共通のBBSです♪♪
なお、当BBSは承認制です。
返信不要、不適切と思われる
メッセージには返信いたしま
せん。 ご了承くださいませ。
承認後、各ブログのブログパ
ーツにお名前が反映します。
タイトル部分をクリックして
ください♪下記、おうちマー
クをクリックするとBBSが開
きます♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ブログ別更新お知らせ♪

こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓

主宰倶楽部♪

--- 08のつく日は『8na8na-club』---
clubについては
『ここ』
をクリックしてね♪
↓↓↓8na8na-club 3周年記念作品↓↓↓
sora-2015-0115-2203-51.jpg 
sora-2015-0115-2209-12.jpg
↓↓↓8na8na-club 100回記念作品↓↓↓
新しいフォルダー (2)-awa
新しいフォルダー-001-awa 

参加倶楽部♪

各倶楽部の代表者のリンクです♪
(お名前をクリックしてね)
↓↓↓
6のつく日は『むし倶楽部⇒NOZOさん
25日は『雑草倶楽部』⇒ 喜サンタさん
          ⇒ snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催



カテゴリー+月別アーカイブ

 

ユーザータグリスト

フリーエリア