Dear to you 「今月の雑草倶楽部」 2014年03月

Dear to you

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


コメント:-

<カテゴリー> スポンサー広告
<タグ未指定>
-a-w-a-

「今月の雑草倶楽部」 2014年03月


☆☆☆☆☆☆☆ 写真展開催中でございま~す(^O^)/ ☆☆☆☆☆☆☆

2014年02月=撮った写真-awa

2014-0316-02 (108)-awa
まずは、近所で撮ったお気に入りの一枚♪

そして、以下は先週のウメ撮りに出かけたときに撮りました。
気がついたら、ウメよりもたくさん撮っていたかも(笑)

2014-0323-01 (25)-awa
課題の『フグリ』だけでなく、早春の雑草とのコラボです。
『フグリ』がぼけちゃって、どこにピントを合わせているんじゃい!?ですが(^^ゞ
ざっと見ていただければ幸いです♪

2014-0323-01 (168)-awa

2014-0323-01 (170)-awa

2014-0323-01 (173)-awa

2014-0323-01 (181)-awa

2014-0323-01 (209)-awa
さて、せっかくの倶楽部の日ではありますが、写真展の受付当番で出かけております。
本日は投稿のみということで、後日うかがわせていただきます<m(__)m>

- 0087 -



毎月『25』日は『雑草倶楽部』

詳しくは⇒
喜サンタさん。または、snap-kさんまで♪

下記に雑草倶楽部のバナーが貼ってあります。そちらからも飛べますよ(^O^)/



ランキングに参加しています。クリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アイコン(3)
コメント欄は1日と15日、6・8のつく日、21・25日の倶楽部の日に開けております。
その他の日にご感想等がありましたら、下記『コメントフォーム』or『おきてがみ』からお願いしま~す♪
コメント:11

<カテゴリー> 毎月25日は『雑草倶楽部』 -a-w-a-
コメント:
----

--初めてお邪魔致します。--

awaさん 今日は遅くまでお疲れ様でした。
早速お邪魔させていただきました。
初めてお逢いしましたのに、以前からのお知り合いのような気分で、
お話が弾みましたね。    ←こちらこそお話ししていただき楽しかったです♪
記念写真を見ながら、またいつかお逢いできる日を楽しみにしております。
有難うございました。   ←次回のお散歩会を楽しみにしています♪
by: 風子 * 2014/03/25 20:32 *
by: awa⇒風子さん * 2014/03/26 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは

特に一枚目、凄く綺麗ですね~。 ←ありがとうございます♪下の写真、梅の里で思わぬ拾い物してまいりました♪


フグリさんが主役でもあり脇役でもありのお写真どれもいいなぁ~。
by: bara * 2014/03/25 21:00 *
by: awa⇒baraさん * 2014/03/26 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

グフリとコラボ雑草♪
いいですねぇ~
写真展カッコイイ~  ←写真展も写真選びに困りますが、雑草倶楽部の課題の方が緊張しますよ(笑)時間があったらよろしくです♪
あぁ。。。でも休みがあわない(泣)
by: snap-k * 2014/03/25 22:27 *
by: awa⇒snap-kさん * 2014/03/26 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

--こんばんは--

フグリとのコラボ素敵ですね  ←コラボは青梅市で撮りました。うちの方よりは寒い地域ですけど(まだ雪も残っていました)雑草は元気でした。ご存知かもしれませんが、青梅の吉野梅郷は今年限りです(+_+)
ヒメオドリコソウも福寿草も咲く季節ですね
東北と季節の差が感じますよ
by: 喜サンタ * 2014/03/25 23:18 *
by: awa⇒喜サンタさん * 2014/03/26 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
何故か フグリさんと福寿草のが 大好きです ←青梅市の吉野梅郷付近で撮ったのですが・・・梅がウイルスでやられてしまい伐採します。そのあとに地元の方たちが福寿草を植えています。来年は福寿草や水仙の里に変わるようですよ♪
by: まこちゃん * 2014/03/25 23:52 *
by: awa⇒まこちゃんさん * 2014/03/26 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

今晩は!(=^・^=)

写真展開催、おめでとうございます!  ←ありがとうございます♪まさか写真展を開くような会(集まり)とは思ってもみませんでした(笑)
グフリさんが他のお花を何気に引き立てゝいて可愛いですね!
どの写真もとても素敵です。 ←こちらもありがとうございます♪青梅の吉野梅郷付近です。あちらの方が寒いので雑草はあまり期待していなかったのですが、わんさか咲いておりました(笑)
by: Kmori * 2014/03/26 00:07 *
by: awa⇒Kmoriさん * 2014/03/26 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます(^O^)/
いろんなお花とのコラボ、ステキステキ~ ←青梅市で撮ったのですが、こちらよりも寒いですから雑草を撮るつもりはなかったのですが・・・文中にも書きましたが梅よりも夢中で撮りました(笑)
春の陽射しの中でひっそりと可憐に咲いている様子が伝わってきました(*^^*)
by: suzuran * 2014/03/26 09:01 *
by: awa⇒suzuranさん * 2014/03/26 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

--こんばんはです。^±^ノ--

こんばんはです。^±^ノ

ムスカリーやフクジュソウもきれいですね。 ←青梅市ですけど、日蔭は雪が残っているところがありました。それでも、雑草はごらんのとおり♪春を感じてきました。
暖かくなったので花も増えました。^±^
桜も開花しましたね。^±^ノ
by: てくっぺ * 2014/03/26 22:02 *
by: awa⇒てくっぺさん * 2014/03/26 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~
春の雑草が沢山~~
暖かさや優しさが伝わってきます!  ←青梅の吉野梅郷付近ですが、梅とは対照的に雑草たちは元気でした!
by: yopiko * 2014/03/26 23:11 *
by: awa⇒yopikoさん * 2014/03/27 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
訪問が遅くなってしまい申し訳ありません。

春の花勢揃いですね。
散歩が楽しい既設になりましたね。  ←うちの方よりも寒い青梅市なので、雑草は考えていなかったのですが、雑草の宝庫でした♪お散歩もハイキングも、楽しみな季節になりますね♪
by: hiiragi * 2014/03/27 16:21 *
by: awa⇒hiiragiさん * 2014/03/27 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

--遅くなりました--

写真展開催・・・カッコいい~~

オオイヌノフグリとのコラボ良いですね。
私は、グフリだけを撮ることにしか頭になかったです。
とらわれ過ぎでした・・・。
やっぱ、人間ちっちゃい(笑) ←態度のデカさは任せてください(笑)コラボは偶然というか・・・暖かな一日で・・・元気に咲いている雑草が可愛かったんですよん♪
おおらかな気持ちで、眺めないといけないわぁ~~。
by: oldオードリー * 2014/03/28 19:48 *
by: awa⇒oldオードリーさん * 2014/03/28 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます(^O^)/
URLをご記入いただいた方のところには後ほど伺わせていただきます♪
また、返信を書きましたらお名前の前に「awa⇒」を入れておきます。下記のコメントリストでご確認くださいませ。
Next Home  Prev

プロフィール&参加ランキング♪


--- プロフィール ---
アイコン(2)
当ブログの管理人・awaと申します。
『Dear to you』は朝5時更新♪♪♪♪
一日の終わりに『一日一空。』を基本
毎日更新しています♪♪♪♪♪♪♪♪
その他、テーマ別のブログも不定期で
すが更新しています(*^^*)♪♪♪♪

コメントリスト

Comments<>+-
Trackback <> + -

コメントフォーム♪


--- コメントフォーム ---
お名前だけでもOKです。
こちらにいただいたコメントは非
公開のためお返事できませんが、
URLをお知らせくだされば後ほど
伺わせていただきます♪♪♪♪♪
--- awako-no-heya ---
↓↓↓
各ブログ共通のBBSです♪♪
なお、当BBSは承認制です。
返信不要、不適切と思われる
メッセージには返信いたしま
せん。 ご了承くださいませ。
承認後、各ブログのブログパ
ーツにお名前が反映します。
タイトル部分をクリックして
ください♪下記、おうちマー
クをクリックするとBBSが開
きます♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ブログ別更新お知らせ♪

こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓

主宰倶楽部♪

--- 08のつく日は『8na8na-club』---
clubについては
『ここ』
をクリックしてね♪
↓↓↓8na8na-club 3周年記念作品↓↓↓
sora-2015-0115-2203-51.jpg 
sora-2015-0115-2209-12.jpg
↓↓↓8na8na-club 100回記念作品↓↓↓
新しいフォルダー (2)-awa
新しいフォルダー-001-awa 

参加倶楽部♪

各倶楽部の代表者のリンクです♪
(お名前をクリックしてね)
↓↓↓
6のつく日は『むし倶楽部⇒NOZOさん
25日は『雑草倶楽部』⇒ 喜サンタさん
          ⇒ snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催



カテゴリー+月別アーカイブ

 

ユーザータグリスト

フリーエリア