Dear to you 三寒四温。

Dear to you

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


コメント:-

<カテゴリー> スポンサー広告
<タグ未指定>
-a-w-a-

三寒四温。


2014-0209-01 (78)-awa
寒。

2014-0209-01 (47)-awa
寒。

2014-0208-01 (9)-awa
寒。

2014-0202-01 (6)-awa
温。

2014-0202-01 (188)-awa
温。

2014-0202-01 (119)-awa
温。

2014-0202-01 (130)-awa
温。

そんな季節になりましたね(*^^*)
今月もどうかよろしくお願いします♪♪♪

- 0062 -

<  お知らせ  >> 下記の写真展に参加させていただきます♪詳しくは⇒主宰・はるさんのブログを見てね☆
2014年02月=撮った写真-awa
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント欄は1日と15日、6・8のつく日、21・25日の倶楽部の日に開けております。
その他の日にご感想等がありましたら、下記『コメントフォーム』or『おきてがみ』からお願いしま~す♪
コメント:7

<カテゴリー> テーマ<花・植物> -a-w-a-
コメント:
----

また雪が降ることもあるのかな。 ←今年は桜の後にも雪が降るようなことも聞きましたよ(@_@)
でも、三寒四温の声が聞こえると
ほっとしますよ。
by: 小太郎 *
by: awa⇒小太郎さん * 2014/03/01 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

3枚~4枚~と、数えちゃった!  ←数えてくれるのは、こた母だけだよ(笑)サンキュ~♪
ジャスト、三寒四温!(笑)
by: こたろう母 * 2014/03/01 10:07 *
by: awa⇒こたろう母さん * 2014/03/01 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは

今日から三月。又気温が下がるそうで・・。  ←こちらも雪がまじるかもです(@_@)

温のお花に癒される~~ぅ(#^.^#)  ←2月頭のお花の展示会でのお花です。おかげで、このころは春ルンルン気分だったんですけどね(笑)

あっ!もちろんチビ太君が一番ホッコリしますよ♪

明日は4か月目の検診、数値の安定を祈るばかりです。←ルークね。 ←お祈りいたしますとも♪
by: bara * 2014/03/01 11:06 *
by: awa⇒baraさん * 2014/03/01 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

(*^0^*)/こんにちは♪
今日から三寒ですね(笑)
昨日は、こちらは最高温度17度
気温差が激しくて、老体にはキツイ気候です(´д`)

『温』のお花さん達の写真で温もりました~♪♪
最後の写真は桜ですか?   ←2月のお花の展示会で見た河津桜です♪この色、ホントかわいいですよね♪
可愛らしいピンク色がなんとも和みますね~

今月もよろしくお願いいたします♪♪ ←こちらこそ、よろしくお願いします。
by: 身辺雑記 * 2014/03/01 15:41 *
by: awa⇒身辺雑記さん * 2014/03/01 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

チビ犬くん、雪の中でも元気ですね!
春を告げる花々、モニタに手をかざすと
ぬくもりが伝わってきそうです。 ←この温のお花は2月の展示会のときのものです♪池袋サンシャインですが、無料で(笑)春感じますよ♪♪♪
春よ来い!!ですね。。
by: 41793310 * 2014/03/01 22:38 *
by: awa⇒41793310さん * 2014/03/01 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

三寒四温ですね!! ←ここのところは「寒」の勝ちです。昨日の雨の中、梅撮りにいきましたが、まだまだでした((+_+))
本格的な春間近ですね^^
by: はまぴー * 2014/03/02 04:07 *
by: awa⇒はまぴーさん * 2014/03/03 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

--おはようです。^±^ノ--

今日は雪にならなくて良かったですね。^±^  ←そうですね!とりあえず雨ならと思って出かけてみましたが・・・なかなか止まず、梅もイマイチでした。
屋根から雪のかたまりがズシーン。+±+
心臓に悪いです。x±x
あ、カリントちゃんとモナカちゃん、かわいいですね。
by: てくっぺ * 2014/03/02 08:14 *
by: awa⇒てくっぺさん * 2014/03/03 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます(^O^)/
URLをご記入いただいた方のところには後ほど伺わせていただきます♪
また、返信を書きましたらお名前の前に「awa⇒」を入れておきます。下記のコメントリストでご確認くださいませ。
Next Home  Prev

プロフィール&参加ランキング♪


--- プロフィール ---
アイコン(2)
当ブログの管理人・awaと申します。
『Dear to you』は朝5時更新♪♪♪♪
一日の終わりに『一日一空。』を基本
毎日更新しています♪♪♪♪♪♪♪♪
その他、テーマ別のブログも不定期で
すが更新しています(*^^*)♪♪♪♪

コメントリスト

Comments<>+-
Trackback <> + -

コメントフォーム♪


--- コメントフォーム ---
お名前だけでもOKです。
こちらにいただいたコメントは非
公開のためお返事できませんが、
URLをお知らせくだされば後ほど
伺わせていただきます♪♪♪♪♪
--- awako-no-heya ---
↓↓↓
各ブログ共通のBBSです♪♪
なお、当BBSは承認制です。
返信不要、不適切と思われる
メッセージには返信いたしま
せん。 ご了承くださいませ。
承認後、各ブログのブログパ
ーツにお名前が反映します。
タイトル部分をクリックして
ください♪下記、おうちマー
クをクリックするとBBSが開
きます♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ブログ別更新お知らせ♪

こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓

主宰倶楽部♪

--- 08のつく日は『8na8na-club』---
clubについては
『ここ』
をクリックしてね♪
↓↓↓8na8na-club 3周年記念作品↓↓↓
sora-2015-0115-2203-51.jpg 
sora-2015-0115-2209-12.jpg
↓↓↓8na8na-club 100回記念作品↓↓↓
新しいフォルダー (2)-awa
新しいフォルダー-001-awa 

参加倶楽部♪

各倶楽部の代表者のリンクです♪
(お名前をクリックしてね)
↓↓↓
6のつく日は『むし倶楽部⇒NOZOさん
25日は『雑草倶楽部』⇒ 喜サンタさん
          ⇒ snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催



カテゴリー+月別アーカイブ

 

ユーザータグリスト

フリーエリア