Dear to you びみょ~なる応援。 by びみょ~なる一族

Dear to you

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


コメント:-

<カテゴリー> スポンサー広告
<タグ未指定>
-a-w-a-

びみょ~なる応援。 by びみょ~なる一族


20140123_224846627_iOS-awa.jpg
びみょ~な間隔を守りつつ、こたつの中を譲らない我が家の姉と弟(笑)

そして、今日の本題はこちら↓↓↓

20140204_035852387_iOS-awa.jpg
ブタメンも20歳でした♪

20年前からあったとはいえ、私がこのブタメンの存在を知ったのは7年ぐらい前。
フィギュアスケートの浅田真央ちゃんが大好きだというのを聞いてから(笑)
画面の中の彼女はまだあどけない女の子・・・15歳ぐらいかな?

この記事、フリーの前に書いているので結果はわかりませんが、頑張ってくれましたよね♪
個人的に知り合いだったら、ブタメンを箱買いして応援にかけつけましたよ!

20140204_035312962_iOS-awa.jpg
なにせ、4個で200円の品ですから(笑)

20140204_035816851_iOS-awa.jpg
フタの裏には、このような裏ワザが・・・
しかし、これにはブタメンと同級生(笑)の息子が物言いを。
息子いわく・・・ブタメンは家で食べるものではない!だから、これはありえない!
なんでも、小学校の頃、駄菓子屋でお湯を入れてもらい友達と公園で食べていたとか。
母は知りませんでした(^^ゞ

そして、他のフタの裏には「変顔にらめっこ」が(@_@)

20140204_035709728_iOS-awa.jpg
思いっきりブタ君に笑われ、びみょ~でございます((+_+))

- 0053 -



毎月『21』『びみょ~なる一族』詳しくは→だぁなさんまで♪



さて、昨日は、息子へのお祝いコメントありがとうございました♪
当の息子ですが、20歳カウントダウンはお友達と乾杯し、帰宅は午前さま。
夜も出かけるのかと思いきや、呑みすぎたのか、お金がないのか(笑)家にいると言われ、
あら、まあ(@_@)なにせ何の準備もしてなかったので(^^ゞ
仕事が終わってからケーキやプレゼントを買いに走り、バタバタとお祝いをした次第です。

ちなみにプレゼントは、音楽好きなので、iTunesカードとワイヤレスのイヤホンにしました。
ところが、息子のiPhoneは数日前から音量ボタンの不具合で音が出なくなったとか。
4Sですから、5Sがほしいところでしょうが、そこのところは「もう大人ですから」、
修理するなり、機種変するなり、ご自分でどうにかしてねと・・・。
大人になるって、そういうことですよね!?大人ってびみょ~(笑)

<  お知らせ  >> 下記の写真展に参加させていただきます♪詳しくは⇒主宰・はるさんのブログを見てね☆
2014年02月=撮った写真-awa
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント欄は1日と15日、6・8のつく日、21・25日の倶楽部の日に開けております。
その他の日にご感想等がありましたら、下記『コメントフォーム』or『おきてがみ』からお願いしま~す♪
・
コメント:10

<カテゴリー> 毎月21日は『びみょ~なる一族』 -a-w-a-
コメント:
----

ほぉ~、ブタメンですか。
豚の面と、麺をかけてるんですね。
頑張った真央ちゃんに、送ってあげたいです~。 ←真央ちゃん、すごかったよねぇ~♪これからは好きなだけ食べてもらいたいけど、もう一度チャレンジしてもらいたい気持ちだわ。
息子さんと同級生のブタメンちゃん。
見つけたら、買ってみます♪  ←駄菓子コーナーもチェックしてね♪
by: こたろう母 * 2014/02/21 10:37 *
by: awa⇒こたろう母さん * 2014/02/21 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブタメンっすか♪
食べたこと無いけど…
共食いになるから、やめとこ(@@;) ←うっ、私も20年前は共食いでした(^^ゞあっ、いや、私はトドでした(@_@)
by: 小太郎 * 2014/02/21 11:57 *
by: awa⇒小太郎さん * 2014/02/21 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~

真央ちゃん良かったね~良かった~。
メダル云々よりあの素晴らしいジャンプ、演技、感動をawaさんとメールで分かち合ったことも嬉しいバラです(#^.^#)   ←こちらこそ、あんな時間にメール失礼しました。次回のピョンヤンのときは電話しますよ(笑)

ブタめん??初めて見たかも~。 ←う~ん、関西には並んでいないのでしょうか?スーパーで駄菓子コーナーがあったら探してみてください。ブタメンタオル、当たるかも?ですよ(笑)
姉猫さんとチビ太くんの距離、面白い~。

by: bara * 2014/02/21 15:11 *
by: awa⇒baraさん * 2014/02/21 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

--こんばんはです。^±^ノ--

ブタメン、たまに食べますよ。
おいしいですね。^±^ノ
カップが小さくて一口サイズですよね。
ブタさんの目がなると、でおなじみの・・・。^±^;
今はタンメンなどもあるんですね。 ←私タンメンは知りませんでした。醤油がなかったんです((+_+))

あ、うちはオリンピックが終わるまで半分活動を休んでます。^±^;…うちにいらっしゃる方のところにはお伺いしてますが  ←私もフィギュアは全部見ているので、頭の中はお休みです(笑)
by: てくっぺ * 2014/02/21 20:59 *
by: awa⇒てくっぺさん * 2014/02/21 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブタメンとは凄い名前ですねえ。 ←そうですね(笑)今、ブタメンタオルがもらえるキャンペーン中なので、せっせと食べています(笑)
真央ちゃん、偉かったです。最後まで頑張って。頭下がります。 ←本当にすごかったですね♪♪♪ライブで、私も泣いちゃいました。
by: さゆり * 2014/02/21 21:29 *
by: awa⇒さゆりさん * 2014/02/21 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブタメン。。?
聞いたことあるような気もしますが、
でも初めて見たような・・・
それだけ微妙ってことですかね(笑) ←今回はレジ側にありましたけど、スーパーでは駄菓子コーナーにありますよ。なかなか行かないコーナーですよね?
フリーのあとですが、真央ちゃん頑張ってくれましたね。
・・・泣けてきましたよね。。  ←ライブで見ました♪泣きました(ToT)/~~~
by: 41793310 * 2014/02/21 22:05 *
by: awa⇒41793310さん * 2014/02/22 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

(*^▽^*)ノかわいいawaさんばんちゃ~♪

部活オツカレサマンサでございます~♪

ブタメン、山登りのお供にピッタンコサイズなんですよね~♪
お山のてっぺんで、ぬるめのお湯で作るのが、まいう~です♪
ひとつ弱点があるとすれば。。。
リュックにぎゅうぎゅう詰めていくと、カップにひびが。。。アウッ  ←へぇ~、くまちゃんさんは山ガールなんですね♪お山の上でのラーメンおいしいでしょうねぇ~。でも、私ならこのサイズでは足りませんよ(笑)

真央ちゃんも、ブタメンが好きなんですね~♪
小さいころの真央ちゃんの映像って、滑っていないときは必ず何か食べていた記憶が。。。
これが浅田真央♪の滑りが見られてよかったです♪

(´・ω・`)/~~真央ちゃんとブタメンに、クマリンピックの金メダルを贈呈します~♪ ←同じくawaリンピックでも金メダルです(*^^*)
by: くまちゃんです♪ * 2014/02/21 23:51 *
by: awa⇒くまちゃんです♪さん * 2014/02/22 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛いawaさん部活おつかれウインター
B級グルメならぬBoo級なんですね ←そうそう!Boo級なんですよ♪何気にラーメン対決になりましたね(笑)
その辺びみょーです
にらめっこもこれほどうれしくない勝利は無いですねww  ←ブヒヒヒ(笑)そのトンり♪
by: だぁな * 2014/02/22 00:31 *
by: awa⇒だぁなさん * 2014/02/22 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。

部活おつかれさまです。

ブタメンって名前はききますが、
買った事はなかったです。
種類も豊富ですね。
今度買ってみます。 ←ラーメンのコーナーではなく、駄菓子コーナーがあったら探してみてくださいニャ♪
by: ジュレ * 2014/02/22 03:42 *
by: awa⇒ジュレさん * 2014/02/22 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

真央ちゃん、感動しました!!
一気に10人抜きの素晴らしい演技でした。
大和撫子の心意気に震えが来ました^^ ←ライブで見て、泣きましたぁ~(ToT)/~~~結果オーライでしたね♪まだ続けてもらいたいです♪
by: はまぴー * 2014/02/22 04:11 *
by: awa⇒はまぴーさん * 2014/02/22 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます(^O^)/
URLをご記入いただいた方のところには後ほど伺わせていただきます♪
また、返信を書きましたらお名前の前に「awa⇒」を入れておきます。下記のコメントリストでご確認くださいませ。
Next Home  Prev

プロフィール&参加ランキング♪


--- プロフィール ---
アイコン(2)
当ブログの管理人・awaと申します。
『Dear to you』は朝5時更新♪♪♪♪
一日の終わりに『一日一空。』を基本
毎日更新しています♪♪♪♪♪♪♪♪
その他、テーマ別のブログも不定期で
すが更新しています(*^^*)♪♪♪♪

コメントリスト

Comments<>+-
Trackback <> + -

コメントフォーム♪


--- コメントフォーム ---
お名前だけでもOKです。
こちらにいただいたコメントは非
公開のためお返事できませんが、
URLをお知らせくだされば後ほど
伺わせていただきます♪♪♪♪♪
--- awako-no-heya ---
↓↓↓
各ブログ共通のBBSです♪♪
なお、当BBSは承認制です。
返信不要、不適切と思われる
メッセージには返信いたしま
せん。 ご了承くださいませ。
承認後、各ブログのブログパ
ーツにお名前が反映します。
タイトル部分をクリックして
ください♪下記、おうちマー
クをクリックするとBBSが開
きます♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ブログ別更新お知らせ♪

こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓

主宰倶楽部♪

--- 08のつく日は『8na8na-club』---
clubについては
『ここ』
をクリックしてね♪
↓↓↓8na8na-club 3周年記念作品↓↓↓
sora-2015-0115-2203-51.jpg 
sora-2015-0115-2209-12.jpg
↓↓↓8na8na-club 100回記念作品↓↓↓
新しいフォルダー (2)-awa
新しいフォルダー-001-awa 

参加倶楽部♪

各倶楽部の代表者のリンクです♪
(お名前をクリックしてね)
↓↓↓
6のつく日は『むし倶楽部⇒NOZOさん
25日は『雑草倶楽部』⇒ 喜サンタさん
          ⇒ snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催



カテゴリー+月別アーカイブ

 

ユーザータグリスト

フリーエリア