Dear to you 4月の『むし倶楽部』 その1/3

Dear to you

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


コメント:-

<カテゴリー> スポンサー広告
<タグ未指定>
-a-w-a-

4月の『むし倶楽部』 その1/3

 sora-2015-0405-1530-20.jpg
おかげさまで・・・勝手気ままに楽しいブログライフを送らせていただいておりますが・・・
どーもタイトルを考えるのが苦になってまいりました(^^ゞ
今回より、06のつく日はこんなタイトルでやらせていただきます。

その分・・・虫を探しましょう?!ということで、昨日、この桜の木にいた虫を撮ってまいりました♪
うじゃうじゃ、でございます(ToT)/~~~

sora-2015-0405-1529-54.jpg
デジカメで撮ったのですが、液晶画面を見るも恐ろしく(ToT)/~~~
ピントがう○ち?に合っちゃいました(笑)サシガメ・・・クモのようで苦手です。

sora-2015-0402-1234-31.jpg 
そして、こちらはガラっと変わって・・・チビ犬の散歩場所♪
おっと、私としたことが桜にピントが(笑)
4月2日、集会場裏のピオトープに、うじゃうじゃ(*´▽`*)

sora-2015-0402-1330-51.jpg
あっ、せっかく水中で撮れるカメラがあるんだから、撮ってみようと思いボチャリ。
しかし、おたまちゃんの動きが早く撮れませんでした((+_+))

sora-2015-0402-1628-24.jpg
そんなわけで、最後はおたまちゃん目線の図?!
水の中からどの程度見えるのでしょうか・・・カエルは視力が弱いという記事を読みましたが・・・
まっ、いずれにせよ鳥や魚に気をつけて立派に成長してちょうだいと願うのでありました(笑)

=========================================================== 


『06』のつく『むし倶楽部』。詳しくは『NOZO』さんまで

=========================================================== 

~  Thank you for visiting And See you Tomorrow ~
他ブログもございます♪↑↑↑よろしかったらブックマークお願いします♪
また、コメント欄は1と15日、各倶楽部の日に開けております♪
その他の日にご感想等ありましたら、下記のコメントフォームからお願いします(*^^*)
↓↓↓
コメント:6

<カテゴリー> 毎月06のつく日は『むし倶楽部』 -a-w-a-
コメント:
----

ピンとは、最初っから、桜に合わせたんじゃないの?(笑) ←チビ犬にもばれているかな?(笑)
うんうん。
タイトル考えるの、面倒臭いよね。
毎日、どうすっか?と悩んでおります。  ←こた母のタイトルは記事の内容までわかるような上手なタイトルだと思いますよ♪
って、読む人は、あんまり気にしてないかも
しれないんだけどね。
ラストのお写真で、おたまじゃくしの気持ちになれました♪
げろげ~ろ。  ←明日はあなたのために歌います。げろげ~ろ(笑)
by: こたろう母 * 2015/04/06 09:48 *
by: awa⇒こたろう母さん * 2015/04/06 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

(*^0^*)/こんにちは♪
久しぶりにお日様の顔を見て、テンション上がりまくりのSPZです♪
私も~ 今日は、桜の幹に咲くお花の写真を撮ってきました(笑)
幹のお花はつい!撮りたくなりますよね~(゚ー゚)ニヤリ

おたまじゃくし~
久しぶりに見ました
かわいいねっ♪♪
ちっこい手足が出てくるあたりまでは素手でつかめます(笑)
鳥や魚だけじゃなく、オバサンも天敵かもψ(*`ー´)ψ  ←私も大丈夫です♪ドクターフィッシュみたいに手をつついてくるおたまちゃんもおりました(*^^*)

水中から空を見る事ってあまり無いけど、、、  ←私も初めて撮りました。ちょっとはまります(^^ゞ
こんな感じなんだぁ
水中カメラ♪ 楽しいですね~(笑)

うじゃうじゃいる虫の感想は控えさせていただきまつ(・Δ・)ひえー ←はい、結構でございます(笑)SPZさんの記事のことですが、水戸=梅でしたが、桜もきれいですね♪
by: 身辺雑記 * 2015/04/06 13:25 *
by: awa⇒身辺雑記さん * 2015/04/06 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
一枚目強烈ですね。  ←なんか抱き付きたくなっちゃった木なんですが、先に虫に気がついてよかったですよ(笑)殿方と違ってとても笑えません(^^ゞ
それ以降は笑って見れました。
オタマジャクシ目線面白〜い! 
by: Futchan * 2015/04/06 20:14 *
by: awa⇒Futchanさん * 2015/04/06 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは

チビ太くんまで慌ててスルー(苦笑  ←アハハハ、結構ですよ。桜にいる虫かどうかは?ですが、私はいつも桜の木で見つけます。来年は観察してくださいね(笑)
おじゃまたくし(メイちゃん風に)可愛い~~。
こんなにいるんですか?カエルになったらさぞうるさいね~。 ←それが、不思議なことに、ここでカエルを見たことがないのですよ。全滅なのか、もう少し大きな池に引っ越したのか・・・謎でございます。
by: bara * 2015/04/06 21:39 *
by: awa⇒baraさん * 2015/04/06 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

--こんばんは--

ムシムシ・・・
決して嫌いではありませんが、
時々キモイのに出会うことありますよね。。
怖いもの見たさという面もありますが(笑) ←倶楽部のためならエンヤコラ!でしたが、キモくて半べそかいてしまいました(ToT)/~~~
チビ犬くん、元気そうですね!  ←おかげさまで♪腰が悪いので歩きませんが、声と態度はデカイです(笑)
by: 41793310 * 2015/04/06 23:13 *
by: awa⇒41793310さん * 2015/04/06 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆うーん、1枚目は勘弁してください(笑)
魚眼モードは面白いです♪、ソロソロ起こさないといけない金魚もこうみえているのやら。 ←目覚めたときにはサイモンさんのやさしいお顔が薄っすらと(*^^*)楽しみですね♪
by: サイモン * 2015/04/07 09:50 *
by: awa⇒サイモンさん * 2015/04/07 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます(^O^)/
URLをご記入いただいた方のところには後ほど伺わせていただきます♪
また、返信を書きましたらお名前の前に「awa⇒」を入れておきます。下記のコメントリストでご確認くださいませ。
トラックバック:
トラックバック URL
→http://awablogdeartoyou.blog.fc2.com/tb.php/486-0f0f28ec
Next Home  Prev

プロフィール&参加ランキング♪


--- プロフィール ---
アイコン(2)
当ブログの管理人・awaと申します。
『Dear to you』は朝5時更新♪♪♪♪
一日の終わりに『一日一空。』を基本
毎日更新しています♪♪♪♪♪♪♪♪
その他、テーマ別のブログも不定期で
すが更新しています(*^^*)♪♪♪♪

コメントリスト

Comments<>+-
Trackback <> + -

コメントフォーム♪


--- コメントフォーム ---
お名前だけでもOKです。
こちらにいただいたコメントは非
公開のためお返事できませんが、
URLをお知らせくだされば後ほど
伺わせていただきます♪♪♪♪♪
--- awako-no-heya ---
↓↓↓
各ブログ共通のBBSです♪♪
なお、当BBSは承認制です。
返信不要、不適切と思われる
メッセージには返信いたしま
せん。 ご了承くださいませ。
承認後、各ブログのブログパ
ーツにお名前が反映します。
タイトル部分をクリックして
ください♪下記、おうちマー
クをクリックするとBBSが開
きます♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ブログ別更新お知らせ♪

こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓

主宰倶楽部♪

--- 08のつく日は『8na8na-club』---
clubについては
『ここ』
をクリックしてね♪
↓↓↓8na8na-club 3周年記念作品↓↓↓
sora-2015-0115-2203-51.jpg 
sora-2015-0115-2209-12.jpg
↓↓↓8na8na-club 100回記念作品↓↓↓
新しいフォルダー (2)-awa
新しいフォルダー-001-awa 

参加倶楽部♪

各倶楽部の代表者のリンクです♪
(お名前をクリックしてね)
↓↓↓
6のつく日は『むし倶楽部⇒NOZOさん
25日は『雑草倶楽部』⇒ 喜サンタさん
          ⇒ snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催



カテゴリー+月別アーカイブ

 

ユーザータグリスト

フリーエリア