Dear to you 8na8na-club no.117-1771

Dear to you

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


コメント:-

<カテゴリー> スポンサー広告
<タグ未指定>
-a-w-a-

8na8na-club no.117-1771

 
sora-2015-0321-1332-58.jpg
何かお話しをしているかのような二輪のツバキ♪
先日のはるさんのお散歩会で行った国営昭和記念公園で撮ってきました♪
お散歩会も始終なごやかなムードで会話もはずみ、大変楽しゅうございました。
ただ、しゃべりすぎて・・・一番撮っていないのはawaだったかも(^^ゞ

さて、今回は帰省中のため投稿のみとさせていただきます<m(__)m>

こちらもwith 8na8na-culb♪
↓↓↓
 本日12時・『週末発、なんちゃって鉄道♪』走ります(≧▽≦) 

=========================================================== 

↓↓↓前回ご参加いただいた皆さんです下記のお名前をクリックしてブログに遊びにいってね♪↓↓↓

1753コタローさん 1754上総さん 1755tanega島さん 1756ru-さん 

1757
こたろう母さん 1758よしこさん 
1759まこちゃんさん  1760Futchanさん 

1761ゴッチさん 1762nokoさん 1763syou爺さん 1764身辺雑記さん 

1765tomkobさん 1766ジュレさん 1
749♪陽ちゃんさん   1750akiさん  

17516×6さん 1752snap-kさん

=========================================================== 

8のつく日は~with 8na8na-club~webにお花を

sora-2015-0321-1336-21.jpg

↓↓↓ 
8na8na-clubについては 
↓↓

他ブログもございます♪↑↑↑よろしかったらブックマークお願いします♪
また、コメント欄は1と15日、各倶楽部の日に開けております♪
その他の日にご感想等ありましたら、下記のコメントフォームからお願いします(*^^*)
↓↓↓
コメント:5

<カテゴリー> 毎月08のつく日は『8na8na-club』 -a-w-a-
コメント:
----

ツバキって、綺麗ですよね~。
長く咲いてる、山茶花に押され気味(個人的な感想)の
気もするのですが、ツバキの方が美しい~と
密かに思ってます。  ←なんだ、なんだ、この真面目コメント(笑)私も祖母がポトリと首が落ちるようで嫌っていたので、私も好きになれなかったんですが、今はきれいだと思います♪
8na8na-club、ご参加ありがとうございます(^O^)/ユキヤナギ、とてもきれいでした♪またセット写真お願いしますね♪

by: こたろう母 * 2015/03/28 09:50 *
by: awa⇒こたろう母さん * 2015/03/30 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは

美しい~。とっても静かな落ち着いたお写真。

綺麗です。特に二枚目が大好き♪  ←実は、私もです(^^ゞ空倶楽部の金星とマジックアワー、とてもきれいでした。ご自宅からとはうらやましいです♪
by: bara * 2015/03/28 22:06 *
by: awa⇒baraさん * 2015/03/30 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

awaさん、こんにちは〜!

わーきれいきれい!
二輪の椿、ほんと楽しそうにお喋りしてるようですね♪
私もawaさんとおしゃべりしまくりたいです!   ←それがね、お~たむさんがこのコメント入れてくれた時間、故郷の悪口稲荷にいて、以前お~たむさんにメールしたっけと思いだしていたところでしたよ!どこかで見てる?(笑)

8na8naネタが無くて困っているところなんですが〜
今日は親戚の新メンバー「ハナ」ちゃんに会いに行って来るので
ハナちゃんネタで良ければ後ほど?(笑)  ←ハナちゃんは猫?犬?もしやコアラ?(笑)お待ちしております♪

by: お〜たむ * 2015/03/29 12:00 *
by: awa⇒お〜たむさん * 2015/03/30 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

(*^0^*)/こんにちは♪
お里帰り、お疲れ様です~
お墓参りですか?   ←はい、一周忌でした。一年、早いですね(^^ゞ
お天気に恵まれて良かったですね♪

椿って、若い頃は、あの厚手のぼってりした花びらの感じが苦手でした
最近になって、やっと、椿の上品な美しさが解るようになってきました(*'ー'*)ふふっ♪  ←私も(こたろう母さんのコメント参照(^^ゞ)も大人になってきました、ふふっ♪

2枚目の椿
凛として美しいです~
←8na8na-club、ご参加ありがとうございます(^O^)/ミモザ、元気いただきました♪野草も素敵♪あっ、SPZさん、自治会長だったんですね!おつかれさまでした。私は班長ですが、ふぅ~、今年でございます((+_+))
by: 身辺雑記 * 2015/03/29 13:21 *
by: awa⇒身辺雑記さん * 2015/03/30 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ。

遅くなりました。 ←いえいえ、今回は読み逃げで失礼しました(^^ゞ8na8na-club、ご参加ありがとうございます(^O^)/nokoさんの長居植物園の花々、やんわりときれいでした♪

ぼかしの椿きれいですね。
我家にも同じようなのがあります。
ぽとりと落ちています。 ←あらあら。でも、落ちたツバキも絵になると思うお年頃でございます(笑)
by: noko * 2015/03/31 21:17 *
by: awa⇒nokoさん * 2015/03/31 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます(^O^)/
URLをご記入いただいた方のところには後ほど伺わせていただきます♪
また、返信を書きましたらお名前の前に「awa⇒」を入れておきます。下記のコメントリストでご確認くださいませ。
Next Home  Prev

プロフィール&参加ランキング♪


--- プロフィール ---
アイコン(2)
当ブログの管理人・awaと申します。
『Dear to you』は朝5時更新♪♪♪♪
一日の終わりに『一日一空。』を基本
毎日更新しています♪♪♪♪♪♪♪♪
その他、テーマ別のブログも不定期で
すが更新しています(*^^*)♪♪♪♪

コメントリスト

Comments<>+-
Trackback <> + -

コメントフォーム♪


--- コメントフォーム ---
お名前だけでもOKです。
こちらにいただいたコメントは非
公開のためお返事できませんが、
URLをお知らせくだされば後ほど
伺わせていただきます♪♪♪♪♪
--- awako-no-heya ---
↓↓↓
各ブログ共通のBBSです♪♪
なお、当BBSは承認制です。
返信不要、不適切と思われる
メッセージには返信いたしま
せん。 ご了承くださいませ。
承認後、各ブログのブログパ
ーツにお名前が反映します。
タイトル部分をクリックして
ください♪下記、おうちマー
クをクリックするとBBSが開
きます♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ブログ別更新お知らせ♪

こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓

主宰倶楽部♪

--- 08のつく日は『8na8na-club』---
clubについては
『ここ』
をクリックしてね♪
↓↓↓8na8na-club 3周年記念作品↓↓↓
sora-2015-0115-2203-51.jpg 
sora-2015-0115-2209-12.jpg
↓↓↓8na8na-club 100回記念作品↓↓↓
新しいフォルダー (2)-awa
新しいフォルダー-001-awa 

参加倶楽部♪

各倶楽部の代表者のリンクです♪
(お名前をクリックしてね)
↓↓↓
6のつく日は『むし倶楽部⇒NOZOさん
25日は『雑草倶楽部』⇒ 喜サンタさん
          ⇒ snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催



カテゴリー+月別アーカイブ

 

ユーザータグリスト

フリーエリア