Dear to you 8na8na-club no.115-1732

Dear to you

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


コメント:-

<カテゴリー> スポンサー広告
<タグ未指定>
-a-w-a-

8na8na-club no.115-1732


sora-2015-0214-1358-10.jpg
ただの桜じゃなんなんで(^^ゞ8na8na用にメジロの鼻を撮ろうとしましたが残念(笑)
ならばっと↓↓↓熱海市を流れる糸川にかかる『ドラゴン橋』の鼻と桜でございます(≧▽≦)

さて、コメ返もまだですが、本日も投稿のみとさせていただき、明日うかがわせていただきます<m(__)m>
そして、晴れたらどこかで走らせてまいります♪
↓↓↓
 本日12時・『週末発、なんちゃって鉄道♪』走ります(≧▽≦) 

=========================================================== 

↓↓↓前回ご参加いただいた皆さんです下記のお名前をクリックしてブログに遊びにいってね♪↓↓↓

1713コタローさん 1714上総さん 1715tanega島さん 1716ru-さん 

1717
こたろう母さん 1718よしこさん 
1719まこちゃんさん  1720Futchanさん 

1721ゴッチさん 1722nokoさん 1723syou爺さん 1724身辺雑記さん 

1725tomkobさん 1726ちゃこママさん  1727ジュレさん 1728お~たむさん

1729サイモンさん
  1730♪陽ちゃんさん   1731akiさん 

=========================================================== 

8のつく日は~with 8na8na-club~webにお花を

sora-2015-0214-1404-57.jpg
 
↓↓↓ 8na8na-clubについては 
↓↓

他ブログもございます♪↑↑↑よろしかったらブックマークお願いします♪
また、コメント欄は1と15日、各倶楽部の日に開けております♪
その他の日にご感想等ありましたら、下記のコメントフォームからお願いします(*^^*)
↓↓↓
コメント:11

<カテゴリー> 毎月08のつく日は『8na8na-club』 -a-w-a-
コメント:
----

☆首をニューっと突き出した目白さん、愛嬌が有って面白いです(笑) ←そうなんですよ、下にもたくさん咲いているのに何もこんな苦労をしなくても(笑)
桜は河津桜でしょうか♪?  ←河津桜よりも早く咲く「あたみ桜」です♪
by: サイモン * 2015/03/08 07:20 *
by: awa⇒サイモンさん * 2015/03/09 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

--おはようございます。--

前のメジロも良かったですが
今回はさらに上を行く写真です。 ←ありがとうございます♪上の桜も下の桜ものよくばりメジロさんでした(笑)熱海は春が早いです♪

花を見上げる姿が、なんと可愛いこと♪
春爛漫の一枚ですね!
by: ゴッチ * 2015/03/08 08:54 *
by: awa⇒ゴッチさん * 2015/03/09 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

--おはようございます--

メジロの目にキャッチライトが入って良い感じですね!   ←するどい(@_@)言われて気がつきました(笑)狙いだったことにします(笑)
2枚目も面白いですね。。 
by: 41793310 * 2015/03/08 08:58 *
by: awa⇒41793310さん * 2015/03/09 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

お~、ばっちり♪
上手に撮ってくれる人には、メジロも
いい仕事してくれるのよね。
こた母には、現れてもくれないよ!(笑)
ドラゴン?
虎にしか見えない!(笑) ←もっと全体の写真もあったんだけど人が入っちゃって(^^ゞ立派なドラゴンだから「熱海 ドラゴン橋」で画像検索してちょ♪
by: こたろう母 * 2015/03/08 09:56 *
by: awa⇒こたろう母さん * 2015/03/09 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

--メジロがかわいい~~--

こんにちわ~~。
メジロさん、良い仕事してますねえ~~。くいっと首を真っすぐ伸ばして、目線もバッチシ(*^^)vナイス(*^。^*)   ←サンキューです♪メジロさん、カメラ意識していますよね(笑)
ドラゴンは花をあ~~んして、喰っちょりますな!  ←確かに!
by: よしこ * 2015/03/08 11:33 *
by: awa⇒よしこさん * 2015/03/09 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

(*^0^*)/こんにちは♪
こちらはしばらくお日様の顔を見ていません、、、
澄み渡った青空にピンクの桜♪
モデルのメジロ君もカッチョいい~~
肌寒いPC部屋の空気が温もるような1枚です(笑)
今日はどの辺りを走らせているのでしょうか? ←またしても河津桜をと思いましたが、あいにくの雨で近場を走らせてきました♪
お気をつけて~

この石像は、、、私好みです(笑)
ググって見たら、阿吽のドラゴンなのですね♪♪  ←そうなんですよ!「吽」の方もあるのですが人が入っていました(^^ゞ
実物に逢ってみたいd(*'v´*o♪)

昨日はカモメの唄&マンホールの紹介┏○)) アザ━━━━━━━━ス!  ←8na8na-clubご参加&マンホールありがとうございます(^O^)/替え歌また考えます(笑)
それから、歩道の絵タイルも私好みでした~(笑)
by: 身辺雑記 * 2015/03/08 11:40 *
by: awa⇒身辺雑記さん * 2015/03/09 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

春を導く河津桜、美しいですねぇ。
メジロ君、ナイスショットでした♪  ←このメジロさんはポーズを決めてくれたので助かりました♪
by: コタロー * 2015/03/08 20:02 *
by: awa⇒コタローさん * 2015/03/09 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう桜?  ←熱海はもう散ってるよ(笑)今年は大阪の桜見に行きたいなぁ~。
陽ちゃんはやっと今日梅を見てきました(苦笑)
でも、
サボらずにちゃんと今日中にアップしたよ
えらいでしょ~(笑)
by: ♪陽ちゃん * 2015/03/08 20:34 *
by: awa⇒♪陽ちゃんさん * 2015/03/09 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

春ですねぇ

最後 ふふふ 楽しい  ←あたみ桜まつりでした。橋の上では猿回しも♪楽しい気分で撮影できました♪
by: まこちゃん * 2015/03/08 22:38 *
by: awa⇒まこちゃんさん * 2015/03/09 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。

昨日の8na8naの日は
baraさん夫婦とルーク君としばらく
近所の梅林水月公園でプチ撮影会
と洒落込みました。
お二人ともメジロが気になってね。
姿が見えると梅の花どころではない
ですね。   ←アハハハ、でも、皆さん共通の趣味の方たちだから楽しいですよね♪どなたが一番撮ったのかな?
by: Futchan * 2015/03/09 08:42 *
by: awa⇒Futchanさん * 2015/03/09 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

awaさん、こんにちは〜!

きれーな桜!!
あたみ桜、というのですね。
(他の方へのコメントお返事チラ見)
ただものじゃない美しさです♪  ←日本列島で一番早く咲くという触れ込みですが、tanega島さんのアップの方が早かったかも(笑)

メジロさん、めっちゃきゃわゆ〜!
この子たちって、ちょろちょろ動きが素早くて
写真に撮るの大変なのに(と、私の場合^^;)  
すごいばっちりですね!

ドラゴンさん、鼻をくすぐられてクシャミ凄かったでしょ(笑)  ←枝の先にお花が咲いていたら絵になったかしら?(笑)

by: お〜たむ * 2015/03/12 11:51 *
by: awa⇒お~たむさん * 2015/03/13 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます(^O^)/
URLをご記入いただいた方のところには後ほど伺わせていただきます♪
また、返信を書きましたらお名前の前に「awa⇒」を入れておきます。下記のコメントリストでご確認くださいませ。
Next Home  Prev

プロフィール&参加ランキング♪


--- プロフィール ---
アイコン(2)
当ブログの管理人・awaと申します。
『Dear to you』は朝5時更新♪♪♪♪
一日の終わりに『一日一空。』を基本
毎日更新しています♪♪♪♪♪♪♪♪
その他、テーマ別のブログも不定期で
すが更新しています(*^^*)♪♪♪♪

コメントリスト

Comments<>+-
Trackback <> + -

コメントフォーム♪


--- コメントフォーム ---
お名前だけでもOKです。
こちらにいただいたコメントは非
公開のためお返事できませんが、
URLをお知らせくだされば後ほど
伺わせていただきます♪♪♪♪♪
--- awako-no-heya ---
↓↓↓
各ブログ共通のBBSです♪♪
なお、当BBSは承認制です。
返信不要、不適切と思われる
メッセージには返信いたしま
せん。 ご了承くださいませ。
承認後、各ブログのブログパ
ーツにお名前が反映します。
タイトル部分をクリックして
ください♪下記、おうちマー
クをクリックするとBBSが開
きます♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ブログ別更新お知らせ♪

こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓

主宰倶楽部♪

--- 08のつく日は『8na8na-club』---
clubについては
『ここ』
をクリックしてね♪
↓↓↓8na8na-club 3周年記念作品↓↓↓
sora-2015-0115-2203-51.jpg 
sora-2015-0115-2209-12.jpg
↓↓↓8na8na-club 100回記念作品↓↓↓
新しいフォルダー (2)-awa
新しいフォルダー-001-awa 

参加倶楽部♪

各倶楽部の代表者のリンクです♪
(お名前をクリックしてね)
↓↓↓
6のつく日は『むし倶楽部⇒NOZOさん
25日は『雑草倶楽部』⇒ 喜サンタさん
          ⇒ snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催



カテゴリー+月別アーカイブ

 

ユーザータグリスト

フリーエリア