Dear to you Stock photo 2014年09月から&生虫1号♪ by むし倶楽部

Dear to you

2024 / 03
02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04

Stock photo 2014年09月から&生虫1号♪ by むし倶楽部

  
sora-2014-0903-0639-40.jpg
まだ残暑厳しい9月の始め・・・

sora-2014-0903-0638-50.jpg
ハエさんと目があいました(笑)

sora-2014-0903-0638-59.jpg
すると、くるっと向きを変えて・・・恥ずかしがり屋?のハエさんでした(*^^*)

sora-2015-0201-1441-11.jpg
そして、先週の日曜日(2月1日)、菜の花の中にアブ?ハチ?がぁ~~~(≧▽≦)
あっと思ったら飛んでいってしまい、この一枚しか撮れませんでした。
まぼろし~~~だったかな?(笑)

=========================================================== 


『06』のつく『むし倶楽部』。詳しくは『NOZO』さんまで

=========================================================== 

~  Thank you for visiting And See you Tomorrow ~
ブログ更新お知らせページ 
他ブログもございます♪↑↑↑よろしかったらブックマークお願いします♪
また、コメント欄は1と15日、各倶楽部の日に開けております♪
その他の日にご感想等ありましたら、下記のコメントフォームからお願いします(*^^*)
↓↓↓
コメント:3

<カテゴリー> 毎月06のつく日は『むし倶楽部』 -a-w-a-
コメント:
----

9月の在庫~?って思ったら、
先週のが出てきた!(笑)
もう、飛んでるんですね~。
働き者です♪  ←働いているのか?働かされているのか?私と同じだわ(笑)
by: こたろう母 * 2015/02/06 10:17 *
by: awa⇒こたろう母さん * 2015/02/06 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは

おー。ハエさんですか・・。いや~又勉強させてもらいました(笑  ←ハエ、マイブームでした(笑)

でも先週には蜂さん?菜の花の甘い香りに誘われたのかな?  ←確認する間もなく飛んでいってしまいました。早いですよね?!

私も久々の部活です^^
by: bara * 2015/02/06 14:14 *
by: awa⇒baraさん * 2015/02/06 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~~、ハエって昆虫として見たら、カッコイイ体してますよね~
足袋みたいな足も、身体の模様も、赤い目も、可愛いお尻も。
面白いですよね~   ←そうそう!ハエ、なかなかやりますよね(笑)

最後の、菜の花に蜂さんじゃないですか~?
花粉をつけているような足の感じが!!  
幻じゃなく、awaさんへのご褒美でしょ、きっと。良かったネ!! ←ご褒美でしょうか・・・その割には一瞬でした(笑)
by: yopiko * 2015/02/06 20:49 *
by: awa⇒yopikoさん * 2015/02/06 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます(^O^)/
URLをご記入いただいた方のところには後ほど伺わせていただきます♪
また、返信を書きましたらお名前の前に「awa⇒」を入れておきます。下記のコメントリストでご確認くださいませ。
Next Home  Prev

プロフィール&参加ランキング♪


--- プロフィール ---
アイコン(2)
当ブログの管理人・awaと申します。
『Dear to you』は朝5時更新♪♪♪♪
一日の終わりに『一日一空。』を基本
毎日更新しています♪♪♪♪♪♪♪♪
その他、テーマ別のブログも不定期で
すが更新しています(*^^*)♪♪♪♪

コメントリスト

Comments<>+-
Trackback <> + -

コメントフォーム♪


--- コメントフォーム ---
お名前だけでもOKです。
こちらにいただいたコメントは非
公開のためお返事できませんが、
URLをお知らせくだされば後ほど
伺わせていただきます♪♪♪♪♪
--- awako-no-heya ---
↓↓↓
各ブログ共通のBBSです♪♪
なお、当BBSは承認制です。
返信不要、不適切と思われる
メッセージには返信いたしま
せん。 ご了承くださいませ。
承認後、各ブログのブログパ
ーツにお名前が反映します。
タイトル部分をクリックして
ください♪下記、おうちマー
クをクリックするとBBSが開
きます♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ブログ別更新お知らせ♪

こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓

主宰倶楽部♪

--- 08のつく日は『8na8na-club』---
clubについては
『ここ』
をクリックしてね♪
↓↓↓8na8na-club 3周年記念作品↓↓↓
sora-2015-0115-2203-51.jpg 
sora-2015-0115-2209-12.jpg
↓↓↓8na8na-club 100回記念作品↓↓↓
新しいフォルダー (2)-awa
新しいフォルダー-001-awa 

参加倶楽部♪

各倶楽部の代表者のリンクです♪
(お名前をクリックしてね)
↓↓↓
6のつく日は『むし倶楽部⇒NOZOさん
25日は『雑草倶楽部』⇒ 喜サンタさん
          ⇒ snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催



カテゴリー+月別アーカイブ

 

ユーザータグリスト

フリーエリア