Dear to you Stock photo 2013-11-3 by むし倶楽部

Dear to you

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


コメント:-

<カテゴリー> スポンサー広告
<タグ未指定>
-a-w-a-

Stock photo 2013-11-3 by むし倶楽部


2013-1117-01 (33)-awa
No.059 『ハチ』

毎度代わり映えしない写真で申しわけありません(^^ゞ

2013-1117-2 (45)-awa
11月にダリアに寄ってきたハチです。
在庫とはいえ、なんとも季節感がありませんね((+_+))

ならばっと・・・

20140205_000003304_iOS-awa.jpg
近づきましたね、バレンタインデー♪
虫好きの彼にいかがでしょうか?(笑)

20140205_000407760_iOS-awa.jpg
ちなみに、中身もちゃんとテントウムシでしたよ♪

(  2013年11月17日、12:40、東京都調布市・都立神代植物園  )

- 0038 -



『06』のつく日はむし倶楽部
詳しくは、発起人NOZOさんの★進め!!野外探検隊★まで♪




 写真展のお知らせでございます♪ 

案内ハガキができましたらアップさせていただきますが、
それまでは主催者・はるさんのブログからのコピペで(^^ゞ
不肖わたくしも「awa」の名前で参加させていただきます♪

お散歩会・陽気な仲間たち写真展
はじめのい~っぽ♪

2014.3.22(土)~3.29(土)

10:00~18:00 
(日曜定休・最終日16:00)

横浜馬車道・カメラの光明堂2F
ギャラリーI eye

詳しいことは⇒はるさんのブログを見てね♪

ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント欄は1日と15日、6・8のつく日、21・25日の倶楽部の日に開けております。
その他の日にご感想等がありましたら、下記『コメントフォーム』or『おきてがみ』からお願いしま~す♪
コメント:10

<カテゴリー> 毎月06のつく日は『むし倶楽部』 -a-w-a-
コメント:
----

寒いから、季節感のない「セミ」でもいいよ!
気分だけでも、暖かくなりそうだから。 ←ホントだね。また雪が降りそうだし、夏の在庫写真祭りでもしようかな(笑)
テントウムシのチョコ!
虫好きじゃなくても、食べたい! ←あれ?こた母は甘いものもOKなの?辛党かと思っていたわ(笑)
by: こたろう母 * 2014/02/06 10:01 *
by: awa⇒こたろう母さん * 2014/02/06 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~
最近このてんとう虫のチョコレートよく見かけます  
食べたことはないので1粒送って~(笑) ←あ~、もう胃の中なのねぇ~。いや、もう腸の中かなぁ~。内臓送るか?(@_@)
by: ♪陽ちゃん * 2014/02/06 10:42 *
by: awa⇒♪陽ちゃんさん * 2014/02/06 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

(*^0^*)/こんにちは♪
立春を過ぎたのに毎日寒いですね~

パッと眼に飛び込んできた鮮やかな元気カラー♪♪
パンチがありますね~
寒さなんかクソクラエって気分になります(笑) ←そう言っていただけるとありがたいですが、寒いっす(T_T)/~~~

お洋服を脱いだてんとう虫さん♪
コロッとしていて凄くかわいぃっ(〃ω〃) キャァ♪
ドングリに見えなくもない(笑) ←私はダンゴムシかと(^^ゞ
by: 身辺雑記 * 2014/02/06 12:33 *
by: awa⇒身辺雑記さん * 2014/02/06 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは

シベに上手に沿ってる蜂さん。一瞬どこかな~って探しました。

テントウムシのチョコ。可愛い~。中身も虫??食べるには勇気がいりますね。 ←あ~、そう思いますか?実は、お孫さんのいる方にこのチョコをプレゼントしたのですが・・・虫を食べるなんて気持ち悪かったかな?って(^^ゞ

昨日百貨店で見かけた色んなチョコ、まぁ~こんなに可愛いのがいっぱいあるんやぁ~って驚きました。

自分に買えばよかったかな・・。 ←ええ~、自分用は買わないのですか?チョコは自分へのプレゼントですよ(笑)
by: bara * 2014/02/06 14:34 *
by: awa⇒baraさん * 2014/02/06 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

--こんばんはです。^±^ノ--

そうそう、虫も出てきましたね。^±^
自然観察会も楽しくなってきそうです。
今のところあまり地上では見かけませんが。^±^; ←先ほどyopikoさんのところでコメント読みました。私も根っこをひっくり返してみたいとは思うのですが・・・うじゃうじゃはどうも((+_+))
by: てくっぺ * 2014/02/06 19:27 *
by: awa⇒てくっぺさん * 2014/02/06 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

再コメントです。

え~~っとね、ルークはこの4月で14歳。
♪としし~~たの男の子~~♪じゃないんです(笑  ←おっと!うちのチビ犬の同級生ではありませんでしたね(^^ゞ犬も人も少しばかり上でしたね・・・って、一言余計でした(@_@)←こわごわ書いてみました<(_ _)>
by: bara * 2014/02/06 20:16 *
by: awa⇒baraさん * 2014/02/06 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

--こんばんは--

テントウムシは食べられるの?  ←はい、写真のテントウムシは食べれますよ♪奥さまから是非どうぞ♪
黒い手足のは知らないと手が出ませんね
なんか虫(無視)されそうだね
by: 喜サンタ * 2014/02/06 21:26 *
by: awa⇒喜サンタさん * 2014/02/06 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

今朝も寒いので、お写真から温もりをいただきました!!
蜂の元気な姿を見ていると嬉しくなります^^  ←はまぴーさんは蜂好きでしたね♪明日はこちらも大雪のようです。冬眠している虫たちもびっくりです。
by: はまぴー * 2014/02/07 04:18 *
by: awa⇒はまぴーさん * 2014/02/07 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

--同化してますね--

こんにちわ。
なんだか蜂さん、花に同化しちゃってますね。全身で蜜を吸う図ですね(*^^)v  ←11月ですから、かき集めていたのでしょうか♪
ほうほう!かわいいテントウムシチョコですね。ちょこっと贈るによい?
むかし恐竜の卵の形のチョコがあったけど、今のあるのかな?虫型チョコ、私も探してみよっと。 ←恐竜の卵のチョコ、ありましたね♪最近のチョコはおしゃれで・・・今度探してみま~す。あっ、掛川花鳥園、楽しい♪♪♪
by: よしこ * 2014/02/07 11:20 *
by: awa⇒よしこさん * 2014/02/07 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなりました~
この時期はやはり在庫ですよね~
こんな花に蜂さんの季節に早くなって欲しい~  ←今日は大雪で、なおさら思いますね((+_+))

大雪。。。寒~い。日野は20センチくらいは積もってますよ・・・明日の朝はどうなるのか、外を見るのが怖い・・・ ←一日中降りやまないなんて!本当に怖いですね。明日も大変です((+_+))
by: yopiko * 2014/02/08 16:43 *
by: awa⇒yopikoさん * 2014/02/08 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます(^O^)/
URLをご記入いただいた方のところには後ほど伺わせていただきます♪
また、返信を書きましたらお名前の前に「awa⇒」を入れておきます。下記のコメントリストでご確認くださいませ。
Next Home  Prev

プロフィール&参加ランキング♪


--- プロフィール ---
アイコン(2)
当ブログの管理人・awaと申します。
『Dear to you』は朝5時更新♪♪♪♪
一日の終わりに『一日一空。』を基本
毎日更新しています♪♪♪♪♪♪♪♪
その他、テーマ別のブログも不定期で
すが更新しています(*^^*)♪♪♪♪

コメントリスト

Comments<>+-
Trackback <> + -

コメントフォーム♪


--- コメントフォーム ---
お名前だけでもOKです。
こちらにいただいたコメントは非
公開のためお返事できませんが、
URLをお知らせくだされば後ほど
伺わせていただきます♪♪♪♪♪
--- awako-no-heya ---
↓↓↓
各ブログ共通のBBSです♪♪
なお、当BBSは承認制です。
返信不要、不適切と思われる
メッセージには返信いたしま
せん。 ご了承くださいませ。
承認後、各ブログのブログパ
ーツにお名前が反映します。
タイトル部分をクリックして
ください♪下記、おうちマー
クをクリックするとBBSが開
きます♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ブログ別更新お知らせ♪

こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓

主宰倶楽部♪

--- 08のつく日は『8na8na-club』---
clubについては
『ここ』
をクリックしてね♪
↓↓↓8na8na-club 3周年記念作品↓↓↓
sora-2015-0115-2203-51.jpg 
sora-2015-0115-2209-12.jpg
↓↓↓8na8na-club 100回記念作品↓↓↓
新しいフォルダー (2)-awa
新しいフォルダー-001-awa 

参加倶楽部♪

各倶楽部の代表者のリンクです♪
(お名前をクリックしてね)
↓↓↓
6のつく日は『むし倶楽部⇒NOZOさん
25日は『雑草倶楽部』⇒ 喜サンタさん
          ⇒ snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催



カテゴリー+月別アーカイブ

 

ユーザータグリスト

フリーエリア