Dear to you 卒業は妖怪の仕業!? by びみょ~なる一族

Dear to you

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


コメント:-

<カテゴリー> スポンサー広告
<タグ未指定>
-a-w-a-

卒業は妖怪の仕業!? by びみょ~なる一族

 
IMG_3091-awa.jpg
良い子のみんな~、KITTEのホワイトツリーだよぉ~♪
色がだんだんと変わるのだけど・・・ツリーの真ん中に妖怪がいるみたいだよねぇ~(@_@)
大人になると見えないかもしれないから、お母さんに教えてあげようねぇ~(笑)

Picasa⇒Dear to you8-001-awa
それから、妖怪といえば・・・そりゃ、今年は何といっても↓↓↓これだよね♪

2014-1220 (3)-awa 
多分・・・この倶楽部に入っていなかったら一生買うことがなかったクリスマスブーツ。
だって、大人になるとびみょ~だもの(笑)

2014-1220 (7)-awa
グリコがコラボ商品(⇒知らない方はグリコのHP)を出しているのは知っていたので、
中身も、もうちょっと妖怪していると思ったんですけどシールだけでした(笑)

2014-1220 (9)-awa
そして、中身を取り出し、さっそく解体(@_@)
前々からお菓子が底まで入っているのか知りたかったんです(笑)
上げ底でしたけど、さらに裏を見ると紙だったのではがしてみました。植木鉢カバーぐらいには使えるかな?
その前に、お世話になった倶楽部の皆さま、お読みいただいた方へ感謝を込めてクリスマスカードを作ってみました♪
2014-1220 (13)-awa 
最後まで・・・びみょ~だね(笑)

・・・というわけで、今回をもって卒業させていただきます(ToT)/~~~
だぁなさんをはじめ、倶楽部のみなさま、ありがとうございました(^O^)/
そして、さらに申しわけないのですが(^^ゞ本日は朝から出かけています。
明日うかがわせていただきますので、よろしくお願いします<m(__)m>



毎月『21』『びみょ~なる一族』詳しくは→だぁなさんまで♪



\(^O^)/ご訪問ありがとうございま~す\(^O^)/
コメント欄は1日と15日、
6と8のつく日・
21日と25日
の各倶楽部の日に開けております。
その他の日にご感想等がありましたら、下記『コメントフォーム』or『おきてがみ』からお願いします♪
\(^O^)/また、他ブログもございます♪→ 更新お知らせページ ←ブックマークよろしくお願いします\(^O^)/
↓↓↓
コメント:8

<カテゴリー> 毎月21日は『びみょ~なる一族』
<タグ未指定>
-a-w-a-
コメント:
----

あら~、卒業ですか?  
びみょ~シリーズ、凄く楽しみにしてたのに~。 ←そりゃぁ、見る方は楽ですわ(笑)
カプリコ、大好き!  ←若いなぁ~、まじで私の時代はなかったんじゃないかな?
食べたいです♪
by: こたろう母 * 2014/12/21 10:19 *
by: awa⇒こたろう母さん * 2014/12/22 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

部外者でございますが… ←部外者だなんて言わないで、お8naアップしましょうよ(笑)

拝見して黙って立ち去ろうと思いましたが、美しい七色の(それだけあるかは知りませんが)ツリーに惹かれてひとこと。

やはりクリスマスは都会に限る!  ←来年はわかりませんよ!新幹線開通記念に金箔のツリー、これで日本一間違いなし!誰がつくる?県民税金でしょ(^^ゞ
by: juraku-5th * 2014/12/21 10:29 *
by: awa⇒juraku-5thさん * 2014/12/22 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

(*^0^*)/こんにちは♪
今日はお日様が元気いっぱい
寒波も緩んで、最高のお出かけ日和ですね~
楽しんできてくださいね(笑)

暗闇に輝くツリー
美しすぎて怖いくらい(笑)
確かに! 妖怪チックな気配を感じます~

あはは、、、私もクリスマスブーツの中身は、一度、見てみたかったの♪
ビスコは大好きなお菓子だけど、、、ブーツの中身に入っているのはびみょ~('ω'*)アハ♪  ←そうなんですよ!ビスコを入れてどうすんだ( ゚Д゚)って話ですよね。ところで、SPZさんもクリームの方がなじみながある世代ですよね?!(^^ゞ
でも、プラの赤い靴は鉢カバーに╭( ・ㅂ・)و グッ !ですね♪

部活、お疲れ様でした♪
寂しくなります、、、
飛び入り参加をお待ちしています(笑)  ←はぁ~い。なにせ90%ネットスーパーでのお買い物なので、コンビニもありま行かないし・・・なかなか探せれないのですよね。クリスマスブーツもネットです(笑)

あ! 可愛らしいクリスマスカード
(~o~) ありがとやんした  ←SPZさんの記事の「百味ビーンズ」、すっごく食べてみたいです(笑)ベイマックスもどき?も最高(^O^)/それから、遅くなりましたが、明日マンホの記事紹介させていただきますね♪
by: 身辺雑記 * 2014/12/21 11:09 *
by: awa⇒身辺雑記さん * 2014/12/22 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは☆

なるほど!!、良く見つけられましたねー♪
色が変わろうが何しようが確信犯的模様で間違い無さそうです。 ←東京には魔物がおりますぞ。来られる際にはお気をつけて。特に多摩湖の湖畔に潜んでいるawaは最強魔物です(笑)
by: サイモン * 2014/12/21 22:05 *
by: awa⇒サイモンさん * 2014/12/22 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは☆彡

行かれましたねKITTE 
とにかく大きいツリー
屋外でなくてよかったです。←ホント、ここのツリーきれいですよね。妖怪バージョンはawaにお任せあれ(^^ゞ
by: 上総介 * 2014/12/21 22:21 *
by: awa⇒上総介さん * 2014/12/22 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは

あっ・・なんかいる・・子供だから見えたよw(゚o゚)w

ブーツ、毎年買うんですよ~。息子に・・ ←え~、まじっす(@_@)私はアドベントカレンダーを毎年買っていたのですが、ここ数年はトントごぶさたです(^^ゞ

小さい頃は履いてあそんだんですよね~。  ←そうそう!昔は上げ底じゃなかったですよね<`ヘ´>
私もそうでした・・。

今年は3個~~♪ お嫁ちゃんのも^^  

クリスマスカード、ありがと~。
by: bara * 2014/12/22 14:41 *
by: awa⇒baraさん * 2014/12/22 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいいawaさん部活おつかれウインター  ←しまった!部活を卒業すると、だれも「かわいいawaさん」って言ってくれる人がいなくなります(笑)
昔の靴のお菓子と違って履けないんですね
当時も小さくて履けませんでしたがw   ←そうそう・・・それでも足に入れてみたりして。中学生のときだったか、猫を忍ばせておいておばあちゃんにプレゼントしたら、中から猫が飛び出してびっくりしてましたっけ。虐待ともとれる?びみょ~なるお話しでした(笑)
ときどきでも良いのでネタがありましたらよろしくお願いします ←はぁ~い!
by: だぁな * 2014/12/22 19:42 *
by: awa⇒だぁなさん * 2014/12/22 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

--こんばんはです。^±^ノ--

あ、妖怪ウォッチ、はやってますよね。
♪ゲラゲラポー、ゲラゲラポー・・・φ^±^ノ
靴下のシリーズは今も変わらずですね。
幼児のころはこれをはこうとしたことがあったなあ。
ダンボールで出来てたと思いますがね。^±^  ←そうそう!ダンボールでしたよね。絵柄もサンタさんが定番で。今年はアナ雪もありました♪
そんな明日はクリスマスですね。^±^ノ
メリークリスマス。^±^
今年はお世話になりました。
また来年もよろしくお願いしますね。^±^
よいお年をお迎え下さい。^±^ノ
by: てくっぺ * 2014/12/24 00:11 *
by: awa⇒てくっぺさん * 2014/12/25 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます(^O^)/
URLをご記入いただいた方のところには後ほど伺わせていただきます♪
また、返信を書きましたらお名前の前に「awa⇒」を入れておきます。下記のコメントリストでご確認くださいませ。
Next Home  Prev

プロフィール&参加ランキング♪


--- プロフィール ---
アイコン(2)
当ブログの管理人・awaと申します。
『Dear to you』は朝5時更新♪♪♪♪
一日の終わりに『一日一空。』を基本
毎日更新しています♪♪♪♪♪♪♪♪
その他、テーマ別のブログも不定期で
すが更新しています(*^^*)♪♪♪♪

コメントリスト

Comments<>+-
Trackback <> + -

コメントフォーム♪


--- コメントフォーム ---
お名前だけでもOKです。
こちらにいただいたコメントは非
公開のためお返事できませんが、
URLをお知らせくだされば後ほど
伺わせていただきます♪♪♪♪♪
--- awako-no-heya ---
↓↓↓
各ブログ共通のBBSです♪♪
なお、当BBSは承認制です。
返信不要、不適切と思われる
メッセージには返信いたしま
せん。 ご了承くださいませ。
承認後、各ブログのブログパ
ーツにお名前が反映します。
タイトル部分をクリックして
ください♪下記、おうちマー
クをクリックするとBBSが開
きます♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ブログ別更新お知らせ♪

こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓

主宰倶楽部♪

--- 08のつく日は『8na8na-club』---
clubについては
『ここ』
をクリックしてね♪
↓↓↓8na8na-club 3周年記念作品↓↓↓
sora-2015-0115-2203-51.jpg 
sora-2015-0115-2209-12.jpg
↓↓↓8na8na-club 100回記念作品↓↓↓
新しいフォルダー (2)-awa
新しいフォルダー-001-awa 

参加倶楽部♪

各倶楽部の代表者のリンクです♪
(お名前をクリックしてね)
↓↓↓
6のつく日は『むし倶楽部⇒NOZOさん
25日は『雑草倶楽部』⇒ 喜サンタさん
          ⇒ snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催



カテゴリー+月別アーカイブ

 

ユーザータグリスト

フリーエリア