Dear to you ムシかよぉ~。 by むし倶楽部

Dear to you

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


コメント:-

<カテゴリー> スポンサー広告
<タグ未指定>
-a-w-a-

ムシかよぉ~。 by むし倶楽部


2014-1205 (12)-awa
それはまだ、紅葉も鮮やかな12月初めの多摩湖の湖畔・・・
(多摩湖のシンボル・取水塔が左端にちょびっと写っています(^^ゞ)

2014-1205 (17)-awa
チビ犬と散歩中にカマキリさん見っけ♪

2014-1205 (18)-awa
おっと、チビ犬、またしてもバトルか( ゚Д゚)///

2014-1205 (19)-awa
・・・と思ったら、コンクリートの割れ目に何かを発見して、カマキリさんは目に入らない様子(笑)
この後、カマキリさんの方から近寄っていったので、チビ犬に何かあってはいけないと掴もうとしたら
↓↓↓

2014-1205 (32)-awa
このポーズ(@_@)ムシだけに、ムシしたら怖いぜよ(笑)



『06』のつく日はむし倶楽部
詳しくは、発起人NOZOさんの★進め!!野外探検隊★まで♪




\(^O^)/ご訪問ありがとうございま~す\(^O^)/
コメント欄は1日と15日、
6と8のつく日・
21日と25日
の各倶楽部の日に開けております。
その他の日にご感想等がありましたら、下記『コメントフォーム』or『おきてがみ』からお願いします♪
\(^O^)/また、他ブログもございます♪→
←ブックマークよろしくお願いします\(^O^)/
↓↓↓
コメント:6

<カテゴリー> 毎月06のつく日は『むし倶楽部』
<タグ未指定>
-a-w-a-
コメント:
----

awaさんこんにちは!初めて投稿させてもらいます。 ←初めてでしたっけ(≧▽≦)初めての気がしないのは健さんのおかげ?あっ、いや、大阪の姉御のおかげでしたね(笑)

上二枚の歌はさだまさしの雨やどりの替え歌かと思いました。(笑)

わたくしはまだ野生のカマキリを一度も見た事がありません。怖わっ!(苦笑) ←大阪の姉御のように余裕がないので?品物は送れませんが、春になったらゴキちゃんとカマキリちゃんをセットで送らせてもらいます(笑)
by: まあどん * 2014/12/16 07:50 *
by: awa⇒まあどんさん * 2014/12/16 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは

わぉ~~w(゚o゚)w

カマキリを怒らせると怖いよ~~。

ところで、チビ太くんは何を発見したのかな・・
それが気になります(笑   ←それが・・・コンクリートの隙間をガシガシ掘っていたのですが、何がいたのかは???

もっと凄いものかも・・なぁんてね^^

今回も部活はできませんでした・・・・。  ←啓蟄にお会いしましょう(笑)
by: bara * 2014/12/16 16:31 *
by: awa⇒baraさん * 2014/12/16 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

やはりカマキリさん沢山いますね。昨日フレームに入ったらなんと4匹のカマキリが・・・  ←4匹って、すごいですよ(@_@)一匹ずつなら見かけますが、それは怖いです。よほどru-さんちが居心地いいのでしょう(*^^*)
見ただけで怖くなって何もしないで出て来たのです。
兎に角大きさが半端じゃないですね。
チビ犬ちゃん噛まれない様にね。
by: ru- * 2014/12/16 19:23 *
by: awa⇒ru-さん * 2014/12/16 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

おやっ!カマキリを掴もうとしたのですか。
4ちゃん、こわ~い。。
↑我ながら、自分で吐いた言葉に気色悪くなりました(笑) ←4さん、お疲れですね(≧▽≦)私は、カマキリのような硬い体の虫は大丈夫です♪あっ、いや、「私もこわ~い」とコメントした方が好感度アップでしたね(笑)
by: 41793310 * 2014/12/16 22:32 *
by: awa⇒41793310さん * 2014/12/16 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

--なめんじゃねえぜ~~--

うん?俺様が目に入らねえのかあ~~。とお怒りでしょうか?
鎌を振り上げたのは見たことあるけど、全身で怒りを!ぐぁご~~~~!
迫力ねえ。
で?ちび犬ちゃんの反応は?
やっぱり(?_?)のまま?   ←そうなんですよ(笑)反応0で、何を見つけたのか穴を掘りだしました(笑)
by: よしこ * 2014/12/17 17:43 *
by: awa⇒よしこさん * 2014/12/17 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~
よしこさんもカマキリどん。awaさんも!
すごい!!
私は何年も本物に遭遇してないです・・・  ←ええ~(@_@)ならばお任せあれ!(笑)
それにしても、最後のポーズ、すごい迫力ですね。威嚇?
一度で良いから威嚇されてみたい~(怖~)  ←慣れると必死に威嚇する姿が愛しく見えます(笑)ちなみに、威嚇して飛びかかられたことはありません。向こうも怖いのでしょうね(笑)
by: yopiko * 2014/12/17 18:03 *
by: awa⇒yopikoさん * 2014/12/17 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます(^O^)/
URLをご記入いただいた方のところには後ほど伺わせていただきます♪
また、返信を書きましたらお名前の前に「awa⇒」を入れておきます。下記のコメントリストでご確認くださいませ。
Next Home  Prev

プロフィール&参加ランキング♪


--- プロフィール ---
アイコン(2)
当ブログの管理人・awaと申します。
『Dear to you』は朝5時更新♪♪♪♪
一日の終わりに『一日一空。』を基本
毎日更新しています♪♪♪♪♪♪♪♪
その他、テーマ別のブログも不定期で
すが更新しています(*^^*)♪♪♪♪

コメントリスト

Comments<>+-
Trackback <> + -

コメントフォーム♪


--- コメントフォーム ---
お名前だけでもOKです。
こちらにいただいたコメントは非
公開のためお返事できませんが、
URLをお知らせくだされば後ほど
伺わせていただきます♪♪♪♪♪
--- awako-no-heya ---
↓↓↓
各ブログ共通のBBSです♪♪
なお、当BBSは承認制です。
返信不要、不適切と思われる
メッセージには返信いたしま
せん。 ご了承くださいませ。
承認後、各ブログのブログパ
ーツにお名前が反映します。
タイトル部分をクリックして
ください♪下記、おうちマー
クをクリックするとBBSが開
きます♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ブログ別更新お知らせ♪

こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓

主宰倶楽部♪

--- 08のつく日は『8na8na-club』---
clubについては
『ここ』
をクリックしてね♪
↓↓↓8na8na-club 3周年記念作品↓↓↓
sora-2015-0115-2203-51.jpg 
sora-2015-0115-2209-12.jpg
↓↓↓8na8na-club 100回記念作品↓↓↓
新しいフォルダー (2)-awa
新しいフォルダー-001-awa 

参加倶楽部♪

各倶楽部の代表者のリンクです♪
(お名前をクリックしてね)
↓↓↓
6のつく日は『むし倶楽部⇒NOZOさん
25日は『雑草倶楽部』⇒ 喜サンタさん
          ⇒ snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催



カテゴリー+月別アーカイブ

 

ユーザータグリスト

フリーエリア