Dear to you 8na8na-club no.105-1556

Dear to you

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


コメント:-

<カテゴリー> スポンサー広告
<タグ未指定>
-a-w-a-

8na8na-club no.105-1556

 
2014-1012 (137)-awa
ダリアの前後シリーズでございます♪
ほったらかしにしていた10月のファイルから引っ張り出してきました。
久しぶりのご対面で、『あんた、ダリア(誰や?)』と写真のダリアから言われた気がしました(笑)



↓↓↓前回ご参加いただいた皆さんです下記のお名前をクリックすると皆さんのブログに飛びま~す↓↓↓

1541小太郎さん 1542上総さん 1543tanega島さん 1544ru-さん 

1545
こたろう母さん 1546よしこさん 
1547syou爺さん 1548tomkobさん 

1549
まこちゃんさん  1550nokoさん  
1551Futchanさん 1552身辺雑記さん 

1553ゴッチさん 1554ジュレさん 1555♪陽ちゃんさん



8のつく日は~with 8na8na-club~webにお花を

2014-1012 (142)-awa

- 0343 -

\(^O^)/ご訪問ありがとうございま~す\(^O^)/
コメント欄は1日と15日、
6と8のつく日・
21日と25日
の各倶楽部の日に開けております。
その他の日にご感想等がありましたら、下記『コメントフォーム』or『おきてがみ』からお願いします♪
\(^O^)/また、他ブログもございます♪→ 更新お知らせページ ←ブックマークよろしくお願いします\(^O^)/
↓↓↓
コメント:13

<カテゴリー> 毎月08のつく日は『8na8na-club』 -a-w-a-
コメント:
----

一ヶ月以上放置?されてたら、
ダリアも憤慨してるでしょうね。
ダリアの声が、聞こえてきそうです(笑) ←風邪でダウンしてそのままになっちゃいました(^^ゞこた母も面白いコメが浮かばないなんて体調が悪いのでは?インフルが流行りだしたようだし、半分冗談、半分心配ですよ。
今日は(も?)、面白いコメが浮かばないので、
強制終了です。 ばいなら~。
by: こたろう母 * 2014/11/28 10:03 *
by: awa⇒こたろう母さん * 2014/11/28 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは
朝っぱらから親父ギャグですね(笑)

ところで年内に大阪に帰ってくるんじゃないの~?? ←そーなんだよ!まじに行こうと思っていたんだけど、お正月になっちゃう?(笑)
何かおいしいもの食べに行こうよ~~~
もちろん、awaっちのおごりだよ(笑)  ←もち、そのつもりだったよ。お誕生日のお祝いしなかったからね。あっ、杉かなちゃんの分はどうかな(笑)
by: ♪陽ちゃん * 2014/11/28 10:06 *
by: awa⇒♪陽ちゃんさん * 2014/11/28 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

蕾も良いけど 開花したダリヤ
何かを祝っているように見えました ^^ ←あ~、それが狙いです(≧▽≦)ウソです(≧▽≦)でも、まこちゃんさんがそう見えるならいいことありそうですね♪
by: まこちゃん+ * 2014/11/28 12:42 *
by: awa⇒まこちゃん+さん * 2014/11/28 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

(*^0^*)/こんにちは♪

awaさんたら~~(笑)
1ヶ月ぶりに日の目を見たダリアの蕾が霞んじゃうくらい
ナイス!なギャグです (*^ー゚)b グッ   ←写真よりギャグを褒められるとマジでうれしいawaです(笑)

シックな蕾と、華やかな花の対比が面白いですね~ ♪  ←写真を褒められると?次回も同じことをしてしますawaです(笑)ブロガーは歯が命?お大事に。

by: 身辺雑記 * 2014/11/28 14:33 *
by: awa⇒身辺雑記さん * 2014/11/28 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはははは。
awaさんがオヤジギャグとは。。。。笑 ←年を重ねるとオヤジもオバハンも同じです(笑)あっ、いや、awaの場合(^^ゞ
by: hiiragi * 2014/11/28 21:19 *
by: awa⇒hiiragiさん * 2014/11/28 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

--こんばんは--

ホント、だりや!?って言っているように見えてくるから不思議。。 ←聞こえましたか?awa同様、お疲れカモ?ですよ(笑)
でも切り取り方が良いですね。さすが!!
by: 41793310 * 2014/11/28 23:09 *
by: awa⇒41793310さん * 2014/12/01 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

怪獣のような迫力。 ←怪獣ですか(@_@)襲われなくてよかった(笑)
そして、美しい造形ですね♪
by: コタロー * 2014/11/28 23:24 *
by: awa⇒コタローさん * 2014/12/01 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。

ダリアにダリアと言われましたか(笑
開花前ってこんな感じなのですね。
おいしそう♪食べれそうです(爆  ←食用菊もダリアも変わらない?(@_@)どの食べ物でも最初に食べた人には敬意を表します♪
by: ジュレ * 2014/11/29 06:29 *
by: awa⇒ジュレさん * 2014/12/01 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

--こんばんはです。^±^ノ--

ダリア、きれいですね。^±^
ぐんまフラワーパークで咲いてました。
まとまって咲いていて、きれいでしたよ。
秋(9月)の出来事でしたが。^±^  ←9月とは早い?ですね。色も形も楽しめます♪
by: てくっぺ * 2014/11/30 21:07 *
by: awa⇒てくっぺさん * 2014/12/01 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

とってもシックな大人な感じのダリヤですね。
緑のつぼみが
何か芸術作品のように見えてしまいます。 ←神代植物園にバラを撮りに行ったのですが、気がついたらダリアの方が撮った枚数多かったです(笑)
by: おはようございます。 * 2014/12/01 07:31 *
by: awa⇒ゴッチさん * 2014/12/01 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

今回は参加できず申し訳ありません。 ←とんでもないですよ♪「空」さんも欠席のようでしたので、どうかしたのかな?とは思っていました。
蕾のダリヤさん、若さが出てますね。

ダリヤ、おやじギャグ?
確かawaさん、お写真で拝見するには
オバサンにもほど遠いとお見受けしましたが・・・・。 ←最近、持ちのいい白髪染めを見つけてご機嫌です(笑)
by: noko * 2014/12/01 12:02 *
by: awa⇒nokoさん * 2014/12/01 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

--ホントに誰や?--

こんにちわ。
ほんとに、誰や?ダリア?
恐竜に違いない。口?それとも、一つ目?  ←ひぇ~、確かに一つ目(@_@)でも、おばさんは負けませんよ(笑)
ぐわお~~。
by: よしこ * 2014/12/01 16:20 *
by: awa⇒よしこさん * 2014/12/01 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

awaさん、こんばんは♪
遅くなりましたがやっぱりコメントしたくて来ました^^
だって、だって…
『あんたダリア?』って!(爆)
awaさん、最高です~~!!
弟子にして下さい!(笑)

まじ、キレイなダリアですね☆  

いつもだりあだりあしてて8ba8baに遅刻ばかりですみません><(あ、ちと苦し…)
12月もよろしくお願いいたします♪   ←こちらこそ!遅刻もアリダ♪←逆さまに読んでね(笑)
by: お〜たむ * 2014/12/02 21:15 *
by: awa⇒お〜たむ * 2014/12/02 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます(^O^)/
URLをご記入いただいた方のところには後ほど伺わせていただきます♪
また、返信を書きましたらお名前の前に「awa⇒」を入れておきます。下記のコメントリストでご確認くださいませ。
Next Home  Prev

プロフィール&参加ランキング♪


--- プロフィール ---
アイコン(2)
当ブログの管理人・awaと申します。
『Dear to you』は朝5時更新♪♪♪♪
一日の終わりに『一日一空。』を基本
毎日更新しています♪♪♪♪♪♪♪♪
その他、テーマ別のブログも不定期で
すが更新しています(*^^*)♪♪♪♪

コメントリスト

Comments<>+-
Trackback <> + -

コメントフォーム♪


--- コメントフォーム ---
お名前だけでもOKです。
こちらにいただいたコメントは非
公開のためお返事できませんが、
URLをお知らせくだされば後ほど
伺わせていただきます♪♪♪♪♪
--- awako-no-heya ---
↓↓↓
各ブログ共通のBBSです♪♪
なお、当BBSは承認制です。
返信不要、不適切と思われる
メッセージには返信いたしま
せん。 ご了承くださいませ。
承認後、各ブログのブログパ
ーツにお名前が反映します。
タイトル部分をクリックして
ください♪下記、おうちマー
クをクリックするとBBSが開
きます♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ブログ別更新お知らせ♪

こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓

主宰倶楽部♪

--- 08のつく日は『8na8na-club』---
clubについては
『ここ』
をクリックしてね♪
↓↓↓8na8na-club 3周年記念作品↓↓↓
sora-2015-0115-2203-51.jpg 
sora-2015-0115-2209-12.jpg
↓↓↓8na8na-club 100回記念作品↓↓↓
新しいフォルダー (2)-awa
新しいフォルダー-001-awa 

参加倶楽部♪

各倶楽部の代表者のリンクです♪
(お名前をクリックしてね)
↓↓↓
6のつく日は『むし倶楽部⇒NOZOさん
25日は『雑草倶楽部』⇒ 喜サンタさん
          ⇒ snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催



カテゴリー+月別アーカイブ

 

ユーザータグリスト

フリーエリア