Dear to you お・も・て・な・し。 by むし倶楽部

Dear to you

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


コメント:-

<カテゴリー> スポンサー広告
<タグ未指定>
-a-w-a-

お・も・て・な・し。 by むし倶楽部

 2014-0928-c (98)-awa
ここのところアップしていました『山中湖花の都公園』にてでございます♪
この公園のトンボさん、おもてなし精神にあふれ、じっとしていてくれたのでかなり近距離で撮れました。


No.082 『トンボ』

2014-0928 (192)-awa
ハナムグリさんはキュートなお尻でお・も・て・な・し(*^^*)

2014-0928 (11)-awa
ハチさんも、花粉を飛ばしながらのお・も・て・な・し(@_@)

2014-0928 (304)-awa
時間が違いますので、一枚目のトンボさんとは違うと思いますが、このトンボさんもじっとしてくれていました。
さすが!世界遺産・富士山の裾野の虫さんは違いますね(笑)

- 0298 -



『06』のつく日はむし倶楽部
詳しくは、発起人NOZOさんの★進め!!野外探検隊★まで♪




ご訪問ありがとうございます(^O^)/
               ブログランキング・にほんブログ村へ
♪ランキングに参加しています♪上記バナーを『ポチっ』とクリック応援お願いします♪
また、コメント欄は1日と15日、
6と8のつく日・
21日と25日
の各倶楽部の日に開けております。
その他の日にご感想等がありましたら、下記『コメントフォーム』or『おきてがみ』からお願いします♪
↓↓↓
コメント:9

<カテゴリー> 毎月06のつく日は『むし倶楽部』 -a-w-a-
コメント:
----

うんうん、流石!
おもてなし精神に、溢れてますね~♪
花粉を飛ばす写真なんて、マジで凄い!
コタロウ地方の虫さんは、ダメよ。
こた母が近寄る気配で、飛んで行っちゃう~。
身の危険を感じるのかな?(笑)  ←うん、そうかも(←否定なし(爆)あっ、いや、失礼。まだ調子が悪いんだよね(爆))
by: こたろう母 * 2014/10/16 10:21 *  ←お返事遅くなってすみません<m(__)m>
by: awa⇒こたろう母さん * 2014/10/23 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

--さすが世界の富士をみていると違いますね(*^^)v--

こんにちわ。
さすがにね、世界規模のおもてなしね。(*^。^*)うちで見つけたおんぶバッタは、ばっちり2人の世界に入り込んだままでごぜえました。朝顔は食べるは見せつけるは、こら~あ、でした(*^^)v  ←アハハハ、もしかして、これはどちらも県民性でしょうか(?_?)まさかね(笑)
by: よしこ * 2014/10/16 14:49 * ←お返事遅くなってすみません<m(__)m>
by: awa⇒よしこさん * 2014/10/23 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは
トンボ、一緒~~。種類は違いますが・・(笑

たまの参加が毎回の参加となっております(えへへ  ←このコメントをぜひ8na8naで(笑)

向日葵とミツバチ、いいですね~。
by: bara * 2014/10/16 15:40 * ←お返事遅くなってすみません<m(__)m>
by: awa⇒baraさん * 2014/10/23 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

(*^0^*)/こんにちは♪
急に寒くなってきましたね、、、
昨夜は、この秋初の湯たんぽで寝たSPZです(笑)
awaさんも野外撮影活動で風邪などお召しになりませんよう
気をつけてくださいね~   ←SPZさんのアドバイス届かず((+_+))この時間帯には39度超えておりました(^^ゞ

ハッチさんが撒き散らす金粉に
黄金色のトンボ
さすが!富士の裾野の虫さん達はゴージャスですね(笑)
素敵な「おもてなし」
SPZも良い目の保養になりました~♪♪ ←もう少し変わった虫見つけたかったですが・・・いつもおつき合いありがとうございます♪

by: 身辺雑記 * 2014/10/16 17:41 *  ←お返事遅くなってすみません<m(__)m>
by: awa⇒身辺雑記さん * 2014/10/23 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

トンボはミヤマアカネですね。
山中湖らしいトンボかな?
(でも「深山」とつきながら、平地でも多いトンボですw)

コアオハナムグリもクマバチも、サービス精神満載ですねー。 ←さすがに世界遺産の富士山の虫ですよ(笑)虫の話しではありませんが、富士山駅がまだ有人改札口でびっくりしました。来年?スイカが使えるようになるとのことですけど、経費がかかってお給料が少なくなりますよ、と駅員の方が(笑)
by: NOZO * 2014/10/16 21:27 *  ←お返事遅くなってすみません<m(__)m>
by: awa⇒NOZOさん * 2014/10/23 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

--こんばんは--

これ何トンボかなぁ。。と思っていたら、
ミヤマアカネですか(↑さすがNOZOさん)。
しかし、綺麗にシャープにとらえていますね!さすが。←いえいえ、このトンボさん本当に動かないのですよ。周囲も撮ればよかったのですが、ここ通路で人がゾロゾロ歩いているのですよ。それでも、じっとしていました(@_@)
by: 41793310 * 2014/10/16 22:20 * ←お返事遅くなってすみません<m(__)m>
by: awa⇒41793310さん * 2014/10/23 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

トンボさん awaさんに撮って♪ って 言ってるみたいです ^^ ←私もそう聞こえました(笑)でも、道の脇とはいえ邪魔だったと思います。通行人は「どいて~」と言っていたかもしれません(笑)小湊・・・本当に残念でした(ToT)/~~~ご心配コメントもありがとうございました(ToT)/~~~
by: まこちゃん * 2014/10/16 22:52 * ←お返事遅くなってすみません<m(__)m>
by: awa⇒まこちゃんさん * 2014/10/23 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

すばらしいです~富士山の近くの虫は気品がありますね~。
トンボの翅が生えている辺りのゴツゴツ感、
ホバリングのハチなど、どれも素敵なお・も・て・な・し ですね!

虫たちにおもてなしされて、awaさんも気持ちよかったでしょうね~。写真に現れています。 ←yopikoさんも行かれたことありますか?富士の裾野に広大なお花の畑が広がり無料です!無料だからいうわけではありませんが(笑)ホント気持ちがいいところでした♪
by: yopiko * 2014/10/17 08:45 *  ←お返事遅くなってすみません<m(__)m>
by: awa⇒yopikoさん * 2014/10/23 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントここでごめんなさい ←ご心配おかけしました。コメント、どこだって構いません。嬉しかったです。自分のミスで薬を一錠多く飲んでしまい最後の最後にPになっちゃいました(^^ゞかなり体力消耗しちょります(^^ゞももさんもお気をつけて。
m(__)m
身体お大事にしてください。
by: もも * 2014/10/18 17:33 *  ←お返事遅くなってすみません<m(__)m>
by: awa⇒ももさん * 2014/10/23 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます(^O^)/
URLをご記入いただいた方のところには後ほど伺わせていただきます♪
また、返信を書きましたらお名前の前に「awa⇒」を入れておきます。下記のコメントリストでご確認くださいませ。
Next Home  Prev

プロフィール&参加ランキング♪


--- プロフィール ---
アイコン(2)
当ブログの管理人・awaと申します。
『Dear to you』は朝5時更新♪♪♪♪
一日の終わりに『一日一空。』を基本
毎日更新しています♪♪♪♪♪♪♪♪
その他、テーマ別のブログも不定期で
すが更新しています(*^^*)♪♪♪♪

コメントリスト

Comments<>+-
Trackback <> + -

コメントフォーム♪


--- コメントフォーム ---
お名前だけでもOKです。
こちらにいただいたコメントは非
公開のためお返事できませんが、
URLをお知らせくだされば後ほど
伺わせていただきます♪♪♪♪♪
--- awako-no-heya ---
↓↓↓
各ブログ共通のBBSです♪♪
なお、当BBSは承認制です。
返信不要、不適切と思われる
メッセージには返信いたしま
せん。 ご了承くださいませ。
承認後、各ブログのブログパ
ーツにお名前が反映します。
タイトル部分をクリックして
ください♪下記、おうちマー
クをクリックするとBBSが開
きます♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ブログ別更新お知らせ♪

こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓

主宰倶楽部♪

--- 08のつく日は『8na8na-club』---
clubについては
『ここ』
をクリックしてね♪
↓↓↓8na8na-club 3周年記念作品↓↓↓
sora-2015-0115-2203-51.jpg 
sora-2015-0115-2209-12.jpg
↓↓↓8na8na-club 100回記念作品↓↓↓
新しいフォルダー (2)-awa
新しいフォルダー-001-awa 

参加倶楽部♪

各倶楽部の代表者のリンクです♪
(お名前をクリックしてね)
↓↓↓
6のつく日は『むし倶楽部⇒NOZOさん
25日は『雑草倶楽部』⇒ 喜サンタさん
          ⇒ snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催



カテゴリー+月別アーカイブ

 

ユーザータグリスト

フリーエリア