Dear to you 8na8na-club no.099-1442

Dear to you

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


コメント:-

<カテゴリー> スポンサー広告
<タグ未指定>
-a-w-a-

8na8na-club no.099-1442


2014-0920-5 (313)-awa
↓↓↓ 今年お初のヒガンバナ♪下の写真はワクワクです♪ ↓↓↓
どこから覗いたのか当ててみてね。私はお休みなので出かけてきます・・って、コラコラ(^^ゞ

・・・というわけで、せっかくの倶楽部の日ですが予約投稿です。
コメ返、訪問が遅くなりますがお許しを<m(__)m>でも、参加者募集だけはさせてくださいませね(笑)
↓↓↓
いよいよ次回は100目(^O^)/100回目だけ参加するよっていう方も募集ちう♪



↓↓↓前回ご参加いただいた皆さんです下記のお名前をクリックすると皆さんのブログに飛びま~す↓↓↓

1424小太郎さん 1425上総さん 1426tanega島さん 1427ru-さん 

1428
こたろう母さん 1429よしこさん 
1430ジュレさん 1431syou爺さん

 
1432tomkobさん 1433まこちゃんさん  1434nokoさん 1435NOZOさん

  
1436♪陽ちゃんさん 
1437Futchanさん 1438身辺雑記さん 1439ティビさん

14406×6さん  
1441お~たむさん  1442ゴッチさん



8のつく日は~with 8na8na-club~webにお花を

2014-0920-5 (319)-awa

- 0280 -

ご訪問ありがとうございます(^O^)/
               ブログランキング・にほんブログ村へ
♪ランキングに参加しています♪上記バナーを『ポチっ』とクリック応援お願いします♪
また、コメント欄は1日と15日、
6と8のつく日・
21日と25日
の各倶楽部の日に開けております。
その他の日にご感想等がありましたら、下記『コメントフォーム』or『おきてがみ』からお願いします♪
↓↓↓
コメント:13

<カテゴリー> 毎月08のつく日は『8na8na-club』 -a-w-a-
コメント:
----

あら?
100回目のイベントはないのかい? ←すみません(^^ゞ今回のお知らせにいたりませんでした(^^ゞ遊びすぎでんかな(笑)
お出かけ楽しんで来てくださ〜い♪
by: ♪陽ちゃん *
by: awa⇒♪陽ちゃんさん * 2014/09/29 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日は99回目だったのね~。
100回目は、お祝いの花火でも上がるかな? ←花火ナイスアイディア♪会費を徴収しなくっちゃ(笑)
ど~ん♪
by: こたろう母 * 2014/09/28 10:04 *
by: awa⇒こたろう母さん * 2014/09/29 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

(*^0^*)/こんにちは♪
爽やかな秋晴れで最高のお出かけ日和ですね~♪♪
楽しんできてくださいね♪   ←ありがとうございます♪久しぶり清々したところに行ってまいりました♪

女の子の長い睫毛を連想させる彼岸花の雄しべ
大好きです~♪
1本だけをアップで撮るのも面白いですね(^ー^* )フフ♪
お勉強になりました~   ←SPZさんのコルチカムのアップ写真もステキでしたよん♪さて、SPZさん、コメントを閉じられているので、こちらにお願いをしておきますが・・・よろしくお願いします。
8na8na-club、ご参加ありがとうございます(^O^)/ 
本日は、今年ご参加いただき、100回記念にもご参加いただけるであろう方(笑)にお願いがあります。 
詳しいことは⇒http://awablogdeartoyou.blog.fc2.com/blog-category-15.htmlをお読みいただきたいと思います。よろしくお願いします。 

by: 身辺雑記 * 2014/09/28 13:40 *
by: awa⇒身辺雑記さん * 2014/09/29 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは

覗き見がお特技ですね???
覗き見はあまり巧くないので分かりません。笑) ←人には得手不得手がございますね(笑)

今年は彼岸花が例年より目につきます。
いつもの年より多く花をつけたかもしれませんね。

先週、出張で新潟の中条辺りをウロウロ
田んぼの畦や小川のほとりに咲いてると思いきや、
全くと言っていい程咲いてませんでした。
面白いですね。イネは黄金に穂を垂れていたのに。
今週は別の出張で、
これ又新潟の村上辺りをウロウロです。 ←出張お疲れさまです♪出張先の村上辺りも田園が広がっているのでしょうか?田んぼの畔に咲くヒガンバナ、子供のころの思い出です(*^^*)
by: Futchan * 2014/09/28 17:17 *
by: awa⇒Futchanさん * 2014/09/29 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

--100回限定参加します♪--

☆awaさんは蕊大好きでは?(笑)

↑の通り、100回記念限定で参加します♪ ←うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーれしいぃ~ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。こちらこそヨロシクです♪
ヨロシク!
by: サイモン * 2014/09/28 18:47 *
by: awa⇒サイモンさん * 2014/09/29 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
最後 凄い!!!
いいわ~~♪
今日 お会いしたかった~  ←雨が降らなくてよかったですね♪私は、急きょメガネ修理のため立川に向かい富士山に行っちゃいました(笑)

次回 100回記念ですか 
むむ 何にしよう
な~んにも 考えてません ^^  ←やっぱ鼻でしょ(笑)
by: まこちゃん * 2014/09/28 18:58 *
by: awa⇒まこちゃんさん * 2014/09/29 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

皆勤賞でっせ。
なんか、ちょうだい♪  ←小太郎さんのお花の写真で、何人もの人の心が安らいでいることでしょう。奉仕の精神を大切に(笑)
by: 小太郎 * 2014/09/28 19:16 *
by: awa⇒小太郎さん * 2014/09/29 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは

次回は100回なんですね。

どんなお花なのかな~~。 ←5月のバラショウで撮った写真予定です。むふふふ、バラですよ、バラ(笑)

彼岸花・・綺麗~。私好みの芯~~(笑
by: bara * 2014/09/28 22:40
by: awa⇒baraさん * 2014/09/29 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ。

100回記念、もちろん参加します。 ←参加予告ありがとうございます♪うれぴーです(*^^*)

何にしようかな?

時期的にはあれかな?  ←時期的にはあれ・・・ってなんだろう???昨日ヒマワリを撮ってきたので頭が変になっちょります(笑)
by: noko * 2014/09/29 01:11 *
by: awa⇒nokoさん * 2014/09/29 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

彼岸花の赤が綺麗です。時々、赤が映えないフォトを目にしますが、こんな寂しい赤なわけがない、と疑問に思います。awaさんの彼岸花は見事に赤い!
←この写真、2本のヒガンバナの背の高い方から下のヒガンバナを撮りました。それゆえ、これでどうだ!という赤になりました(^^ゞ
by: さゆり * 2014/09/29 06:04 *
by: awa⇒さゆりさん * 2014/09/29 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

--こんばんはです。^±^ノ--

ヒガンバナ、きれいですね。^±^
打ちも巾着田に行きましたよ。   ←二度行ったことがありますが、きれいですね♪隣りにコスモスが咲いていたと思います。
15日ですがね。^±^
まだ5分咲きでした。
しかもコラムのアップは来月になります。^±^;
by: てくっぺ * 2014/09/30 01:04 *
by: awa⇒てくっぺさん * 2014/09/30 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。

彼岸花、どこから覗いたのでしょうね。 ←高さの違う二本のヒガンバナが咲いていたので、上のお花から覗きました(笑)

100回記念のお知らせ、了解しました。  ←ありがとうございます♪楽しみにしています♪
by: ジュレ * 2014/09/30 04:01 *
by: awa⇒ジュレさん * 2014/09/30 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

awaさん、こんにちは〜!

彼岸花の芯がシャキっとピント合っててステキ。  ←褒めていただき、入園料の元がとれました(笑)
二枚目の彼岸花は、どこから覗いたのかわからんかったどす。
他の方へのお返事コメを拝見して答えがわかりました〜!←私も覗き見しました(笑)
前ボケ横ボケ四方ボケ?でひと味違った彼岸花ですね☆

今回、参加出来なかったんですが
100回だったっけ!?と焦りました!(汗)
次回なのですね、忘れないようにがんばらなきゃ。
私も何を提出しようかまだ考えていないんですけど…
鼻ですかね?(爆)  ←当然、鼻です(←マジです(笑))
by: お〜たむ * 2014/09/30 12:12 *
by: awa⇒お〜たむさん * 2014/09/30 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます(^O^)/
URLをご記入いただいた方のところには後ほど伺わせていただきます♪
また、返信を書きましたらお名前の前に「awa⇒」を入れておきます。下記のコメントリストでご確認くださいませ。
Next Home  Prev

プロフィール&参加ランキング♪


--- プロフィール ---
アイコン(2)
当ブログの管理人・awaと申します。
『Dear to you』は朝5時更新♪♪♪♪
一日の終わりに『一日一空。』を基本
毎日更新しています♪♪♪♪♪♪♪♪
その他、テーマ別のブログも不定期で
すが更新しています(*^^*)♪♪♪♪

コメントリスト

Comments<>+-
Trackback <> + -

コメントフォーム♪


--- コメントフォーム ---
お名前だけでもOKです。
こちらにいただいたコメントは非
公開のためお返事できませんが、
URLをお知らせくだされば後ほど
伺わせていただきます♪♪♪♪♪
--- awako-no-heya ---
↓↓↓
各ブログ共通のBBSです♪♪
なお、当BBSは承認制です。
返信不要、不適切と思われる
メッセージには返信いたしま
せん。 ご了承くださいませ。
承認後、各ブログのブログパ
ーツにお名前が反映します。
タイトル部分をクリックして
ください♪下記、おうちマー
クをクリックするとBBSが開
きます♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ブログ別更新お知らせ♪

こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓

主宰倶楽部♪

--- 08のつく日は『8na8na-club』---
clubについては
『ここ』
をクリックしてね♪
↓↓↓8na8na-club 3周年記念作品↓↓↓
sora-2015-0115-2203-51.jpg 
sora-2015-0115-2209-12.jpg
↓↓↓8na8na-club 100回記念作品↓↓↓
新しいフォルダー (2)-awa
新しいフォルダー-001-awa 

参加倶楽部♪

各倶楽部の代表者のリンクです♪
(お名前をクリックしてね)
↓↓↓
6のつく日は『むし倶楽部⇒NOZOさん
25日は『雑草倶楽部』⇒ 喜サンタさん
          ⇒ snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催



カテゴリー+月別アーカイブ

 

ユーザータグリスト

フリーエリア