Dear to you 8na8na-club no.098-1423

Dear to you

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


コメント:-

<カテゴリー> スポンサー広告
<タグ未指定>
-a-w-a-

8na8na-club no.098-1423

 
2014-0824-c (22)-awa
8na8na前後&ワクワクシリーズ♪
あれやこれやと手を使い(^^ゞ本日で98回目(*^^*)

今までご参加くださった方に感謝するとともに、100回目だけ参加するよっていう方も募集ちう♪



↓↓↓前回ご参加いただいた皆さんです下記のお名前をクリックすると皆さんのブログに飛びま~す↓↓↓

1408小太郎さん 1409上総さん 1410tanega島さん 1411ru-さん 

1412
こたろう母さん 1413よしこさん 
1414ジュレさん 1415syou爺さん

 
1416tomkobさん 1417まこちゃんさん  1418nokoさん 1419NOZOさん

  
1420♪陽ちゃんさん 
1421Futchanさん 1422身辺雑記さん



8のつく日は~with 8na8na-club~webにお花を

2014-0824-c (28)-awa

- 0269 -

ご訪問ありがとうございます(^O^)/
               ブログランキング・にほんブログ村へ
♪ランキングに参加しています♪上記バナーを『ポチっ』とクリック応援お願いします♪
また、コメント欄は1日と15日、
6と8のつく日・
21日と25日
の各倶楽部の日に開けております。
その他の日にご感想等がありましたら、下記『コメントフォーム』or『おきてがみ』からお願いします♪
↓↓↓
コメント:13

<カテゴリー> 毎月08のつく日は『8na8na-club』 -a-w-a-
コメント:
----

おもしろ~い
元気でます ^^
ひまわり大好き ←まこちゃんさんにお似合いのお花です♪
by: まこちゃん * 2014/09/18 07:04 *
by: awa⇒まこちゃんさん * 2014/09/18 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんと、あれやこれやと手を使ってるね~。
こた母、手が小さいから、無理かな?  ←いや、こた母っちは手がいっぱいあるじゃん(笑)こた父と合わせてハートやってみてちょ♪
今度、挑戦してみます♪
by: こたろう母 * 2014/09/18 09:44 *
by: awa⇒こたろう母さん * 2014/09/18 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
面白いアイデアですね。

100回記念、ネタが仕入れられたらお邪魔しま〜す。。。 ←是非是非♪ネタは奥様にお花を贈って撮ったらいかがですか?3回に一回はお花だけ撮ってね(笑)
by: hiiragi * 2014/09/18 13:03 *
by: awa⇒hiiragiさん * 2014/09/18 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

(*^0^*)/こんにちは♪

あ、、、手だったのね(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ
手の枠という発想が素晴らしい♪♪
覗き見されているヒマワリさんが、チョッと恥ずかしそう(笑) ←撮っているところを見られたので、私も恥ずかしそう(笑)

100回記念♪  どんな『手』を使うのか楽しみです( *´艸`)クスッ♪  ←5月の在庫からになると思います。撮ったときからこれしかない!と思っていました(笑)SPZさんの記事読ませていただきました。お母さま、いつまでもお元気で♪
by: 身辺雑記 * 2014/09/18 13:11 *
by: awa⇒身辺雑記さん * 2014/09/18 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは

出ました!awaさんの指使いマジック(笑   ←ハンドパワーです<`ヘ´>・・・っつうか、見られて恥ずかしかったですよ(^^ゞ

いいですね~。額の効果で向日葵がより輝いてるね~。
by: bara * 2014/09/18 18:00 *
by: awa⇒baraさん * 2014/09/18 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
一瞬宝石かなにかに見えました。 ←宝石ですか!そんな気はサラサラありませんでしたが、心の底では狙っていたのかもしれません(笑)
ひまわりなんですね。
‥‥でも、ひまわりの宝石ですね。アイデアも素晴らしい!
by: 41793310 * 2014/09/18 18:56 *
by: awa⇒41793310さん * 2014/09/18 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

1枚目の蕾のお写真、なんだかドキッと
しました。 ←そっ、そっ、そんな狙いはどこにも(^^ゞでも、のぞき見って撮る方もドキドキしますね(笑)

awaさんのセンスに脱帽です。
by: noko * 2014/09/18 20:29 *
by: awa⇒nokoさん * 2014/09/18 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふぅ(〃´o`)=3
何とか参加でき、ほっとしておりますヾ(@゜▽゜@)ノ ←忙しいのに恐縮です(^^ゞでも、100回目は忘れないでね<`ヘ´>←鬼かよ(@_@)

もう9月も中旬ですね。
すっかり秋モード。
秋の花も楽しみです。 ←ホント、秋も楽しみ♪楽しみ♪
by: ティビ * 2014/09/18 21:09 *
by: awa⇒ティビさん * 2014/09/18 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

100回目は来月の8日?   ←あっ、まずい。仕事の締日前日だぁ~(ToT)/~~~
これはサボれないね100回の皆勤賞の方って凄いね ←いやぁ~、陽ちゃんも忙しいのによくおつきあいくださいましたよ←過去形かよ( ̄▽ ̄)
100回目のお花は何がいいかなぁ〜
せっかくだからお題にするとか〜♪ ←お題は出さないけど、お願いはするかも←何のお願いかは次週ねぇ~。あっ、まずい。この日は出かけてるわ(笑)
なんだかワクワク♪
by: ♪陽ちゃん * 2014/09/18 22:06 *
by: awa⇒♪陽ちゃんさん * 2014/09/18 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。

あら?不思議な写真?と思ったら
手でしたか!
ひまわりさんも照れますね。←覗きが趣味?ですみません(^^ゞ
by: ジュレ * 2014/09/19 03:32 *
by: awa⇒ジュレさん * 2014/09/19 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。 ←Fさんですよね?

頭の回転が遅くなりました。
これらの写真を撮るのにたいして
ツテをたどる必要もないのにと・・
あれやこれやの手はツテではなく
ほんまの手、覗き見の手でしたか!  ←覗き見させれば日本一(笑)
こうするとヒマワリがとても
フューチャーされますね。

by: Dutchman * 2014/09/19 08:18 *
by: awa⇒Dutchmanさん * 2014/09/19 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

--こんばんはです。^±^ノ--

最初、わからなかったのですが・・・。
ああ、これはヒマワリでしたか。^±^
ということは、ひまわりの真ん中の部分、タネだったのですね。^±^ノ
全部わかって、よかっタネ。^±^ ←座布団10枚で上がりタネ(だね)(笑)
ダジャレかよ!(゚Д゚)ノx±x。
by: てくっぺ * 2014/09/20 21:54 *
by: awa⇒てくっぺさん * 2014/09/20 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます☆

前後のお題を観てから、ここを見ないと「正体」と「趣旨」が分かりませんでした(笑)
ヒマワリの廻りのデゴチグは「手」?!♪  ←毎度独りよがりの記事で申し訳ありません(^^ゞおっしゃるとおり「手」です♪大変恥ずかしい撮り方をしております(笑)
by: サイモン * 2014/09/21 06:55 *
by: awa⇒サイモンさん * 2014/09/21 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます(^O^)/
URLをご記入いただいた方のところには後ほど伺わせていただきます♪
また、返信を書きましたらお名前の前に「awa⇒」を入れておきます。下記のコメントリストでご確認くださいませ。
Next Home  Prev

プロフィール&参加ランキング♪


--- プロフィール ---
アイコン(2)
当ブログの管理人・awaと申します。
『Dear to you』は朝5時更新♪♪♪♪
一日の終わりに『一日一空。』を基本
毎日更新しています♪♪♪♪♪♪♪♪
その他、テーマ別のブログも不定期で
すが更新しています(*^^*)♪♪♪♪

コメントリスト

Comments<>+-
Trackback <> + -

コメントフォーム♪


--- コメントフォーム ---
お名前だけでもOKです。
こちらにいただいたコメントは非
公開のためお返事できませんが、
URLをお知らせくだされば後ほど
伺わせていただきます♪♪♪♪♪
--- awako-no-heya ---
↓↓↓
各ブログ共通のBBSです♪♪
なお、当BBSは承認制です。
返信不要、不適切と思われる
メッセージには返信いたしま
せん。 ご了承くださいませ。
承認後、各ブログのブログパ
ーツにお名前が反映します。
タイトル部分をクリックして
ください♪下記、おうちマー
クをクリックするとBBSが開
きます♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ブログ別更新お知らせ♪

こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓

主宰倶楽部♪

--- 08のつく日は『8na8na-club』---
clubについては
『ここ』
をクリックしてね♪
↓↓↓8na8na-club 3周年記念作品↓↓↓
sora-2015-0115-2203-51.jpg 
sora-2015-0115-2209-12.jpg
↓↓↓8na8na-club 100回記念作品↓↓↓
新しいフォルダー (2)-awa
新しいフォルダー-001-awa 

参加倶楽部♪

各倶楽部の代表者のリンクです♪
(お名前をクリックしてね)
↓↓↓
6のつく日は『むし倶楽部⇒NOZOさん
25日は『雑草倶楽部』⇒ 喜サンタさん
          ⇒ snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催



カテゴリー+月別アーカイブ

 

ユーザータグリスト

フリーエリア