Dear to you 9じゃないけど『9うそう・あそび』 no.021

Dear to you

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


コメント:-

<カテゴリー> スポンサー広告
<タグ未指定>
-a-w-a-

9じゃないけど『9うそう・あそび』 no.021

 
2014-0824-c (44)-awa
撮ってはみたものの、フォルダーの奥底に眠る写真のためにハレの日を作りました。
空想の羽を広げて、この一枚が何の写真か考える遊びをしませんか?
遊んでくれる人も、同じような遊びをしている人も大歓迎!
答えは3枚目にあります。

↓↓↓↓↓↓↓

空(くう)でも見ながら考えよ♪(笑)

2014-0824-c (10)-awa
8月に行った東京都清瀬市のひまわり畑♪
星空モードで、ちょっと不思議チック(*^^*)

2014-0824-c (47)-awa
 <<  答え >> ラムネ(飲み口)

8月24日にヒマワリ畑に行ったのですが、まだまだ暑い一日で・・・
ラムネをグイッとひっかけて(←お酒かよ( ̄▽ ̄))ヒマワリいっぱい撮りました♪

2014-0824-c (49)-awa
ちなみに、底です(笑)

  - 0202 -



明日『06』のつく日は『むし倶楽部』でございます♪



ご訪問ありがとうございます(^O^)/
               ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています♪上記バナーをポチっとクリック応援お願いします♪
また、コメント欄は「1日と15日」「6・8のつく日」「21・25日」の各倶楽部の日に開けております。
その他の日にご感想等がありましたら、下記『コメントフォーム』or『おきてがみ』からコメントよろしくです♪
↓↓↓
コメント:6

<カテゴリー> 毎月15日は9じゃないけど『9うそう・あそび』 -a-w-a-
コメント:
----

うんうん、一発で分かったよ~。
ラムネ世代だからね!(笑)  ←ラムネ世代は幅が広いだろうけど、問題はガラス瓶かプラスチックかだね(笑)
若い子は、分からないんだろうね~。
by: こたろう母 * 2014/09/15 09:14 *
by: awa⇒こたろう母さん * 2014/09/15 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

(*^0^*)/こんにちは♪
連休は爽やかな秋晴れで、撮影日和でしたね~(笑) ←そうだったんですが・・・日曜日は母の知り合いの方のところで、朝から夕方まで母の話しで終わってしまいました(笑)帰りにスカイツリーを撮って帰ろうと一眼も持っていったのですが( ̄▽ ̄)

私もラムネ世代ですが、、、全然わかりませんでした
真上から見ると↑こんな感じなのね(◎。◎‐)フムフムフム
違った角度で見ると新しい発見があるかもですね!
私も探してみようっと♪♪

”モス♪モス♪まつり” 楽しみに拝見しています~
お花の「撮って~」というラブコールは聞いた事がありませんが
狛犬さんの視線は感じることが多々ありまする~(*´▽`*) プッ  ←狛犬倶楽部やります?(笑)


by: 身辺雑記 * 2014/09/15 13:31 *
by: awa⇒身辺雑記さん * 2014/09/15 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラムネでしたかぁ。
分からなかった。。。。。 ←残念でした(*^^*)お酒じゃないと当たらない?(笑)
by: hiiragi * 2014/09/15 17:24 *
by: awa⇒hiiragiさん * 2014/09/15 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

う~ん・・。
ラムネだとは、解りませんでした。


私。OCNブログ人終了に伴いgooブログに引っ越しました。
これを機会にブログ名、ニックネームを変更しました。
新ブログ名「空を見上げて一期一会」
http://blog.goo.ne.jp/nokogoo83
新ニックネーム
「noko」

よろしくお願いします。 ←ご連絡ありがとうございます♪今からトビマス、トビマス♪
by: noko(nonkume) * 2014/09/15 19:53 *
by: awa⇒nokoさん * 2014/09/15 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰してま~す。
この前の8na8naの日は、
またすぐに休んでしまってすみません。 ←あら、気にしないでくださいよ♪一に姫ちゃんたち、二に自分。三、四がなくて五に旦那?(笑)

ラムネ見ると、夏!って感じですよね。
今年はもう涼しくなってきて、
残暑よりも初秋に近い雰囲気ですが。  ←来週はさらに寒い日もあるとか。風邪ひかせないようにね♪
by: ティビ * 2014/09/15 20:26 *
by: awa⇒ティビさん * 2014/09/15 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~

ラムネだ~~。中のビー玉も見えてる~。

今のはビー玉が出せるけど、子供の頃は出せなかったね。 ←そうそう!割らないと出せませんでしたよね。ちゃんと知ってます(笑)
ってawaさんは知らないかな??な~んてね(笑

星空モードはないので新鮮です!  

明日も参加できますよ~。  ←あー、そうですか(爆)
by: bara * 2014/09/15 21:33 *
by: awa⇒baraさん * 2014/09/15 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます(^O^)/
URLをご記入いただいた方のところには後ほど伺わせていただきます♪
また、返信を書きましたらお名前の前に「awa⇒」を入れておきます。下記のコメントリストでご確認くださいませ。
Next Home  Prev

プロフィール&参加ランキング♪


--- プロフィール ---
アイコン(2)
当ブログの管理人・awaと申します。
『Dear to you』は朝5時更新♪♪♪♪
一日の終わりに『一日一空。』を基本
毎日更新しています♪♪♪♪♪♪♪♪
その他、テーマ別のブログも不定期で
すが更新しています(*^^*)♪♪♪♪

コメントリスト

Comments<>+-
Trackback <> + -

コメントフォーム♪


--- コメントフォーム ---
お名前だけでもOKです。
こちらにいただいたコメントは非
公開のためお返事できませんが、
URLをお知らせくだされば後ほど
伺わせていただきます♪♪♪♪♪
--- awako-no-heya ---
↓↓↓
各ブログ共通のBBSです♪♪
なお、当BBSは承認制です。
返信不要、不適切と思われる
メッセージには返信いたしま
せん。 ご了承くださいませ。
承認後、各ブログのブログパ
ーツにお名前が反映します。
タイトル部分をクリックして
ください♪下記、おうちマー
クをクリックするとBBSが開
きます♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ブログ別更新お知らせ♪

こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓

主宰倶楽部♪

--- 08のつく日は『8na8na-club』---
clubについては
『ここ』
をクリックしてね♪
↓↓↓8na8na-club 3周年記念作品↓↓↓
sora-2015-0115-2203-51.jpg 
sora-2015-0115-2209-12.jpg
↓↓↓8na8na-club 100回記念作品↓↓↓
新しいフォルダー (2)-awa
新しいフォルダー-001-awa 

参加倶楽部♪

各倶楽部の代表者のリンクです♪
(お名前をクリックしてね)
↓↓↓
6のつく日は『むし倶楽部⇒NOZOさん
25日は『雑草倶楽部』⇒ 喜サンタさん
          ⇒ snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催



カテゴリー+月別アーカイブ

 

ユーザータグリスト

フリーエリア