Dear to you 8na8na-club no.095-1373

Dear to you

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


コメント:-

<カテゴリー> スポンサー広告
<タグ未指定>
-a-w-a-

8na8na-club no.095-1373


2014-0706-02 (76)-awa

本日の8na8naは、二枚の写真の間違い?探し・・・下の写真には何かが入っているよ(笑)
あっ、ついでに上の写真でawaリーを探してね♪



↓↓↓前回ご参加いただいた皆さんです下記のお名前をクリックすると皆さんのブログに飛びま~す↓↓↓

1357小太郎さん 1358上総さん 1359tanega島さん 1360ru-さん 

1361
こたろう母さん 1362よしこさん 
1363ジュレさん 1364syou爺さん

 
1365tomkobさん 1366身辺雑記さん 1367まこちゃんさん  1368nonkumeさん

1369
NOZOさん  1370♪陽ちゃんさん 
1371お~たむさん 1372Futchanさん



8のつく日は~with 8na8na-club~webにお花を

2014-0706-02 (78)-awa

- 0237 -

ご訪問ありがとうございます(^O^)/
               ブログランキング・にほんブログ村へ
♪ランキングに参加しています♪上記バナーを『ポチっ』とクリック応援お願いします♪
また、コメント欄は1日と15日、
6と8のつく日・
21日と25日
の各倶楽部の日に開けております。
その他の日にご感想等がありましたら、下記『コメントフォーム』or『おきてがみ』からお願いします♪
↓↓↓
コメント:13

<カテゴリー> 毎月08のつく日は『8na8na-club』 -a-w-a-
コメント:
----

が~~ん
awaリーが 見つからない ←カーブミラーの左端です♪

梅ジュースのおかげで 元気に帰ってきました ^^ ←そんなに気に入ってくださるとは!梅の木切れなくなっちゃた(^^ゞ
by: まこちゃん * 2014/08/18 06:47 *
by: awa⇒まこちゃんさん * 2014/08/18 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

awaり~見つけましたよ。
注意ってのが、また良いですね♪ ←注意が似合うのは熊かawaか?(笑)
by: 小太郎 * 2014/08/18 08:28 *
by: awa⇒小太郎さん * 2014/08/18 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ん?
awaリーはどこだ?  ←カーブミラーの左端だよ。あんまり見ているとお化けがいるかもよ(笑)
間違い探し?は、すぐ分かったよ~。
って、キハ待ちだったんだよね♪ ←そうなのよ!この構図なかなかないよね(笑)
by: こたろう母 * 2014/08/18 10:06 *
by: awa⇒こたろう母さん * 2014/08/18 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

(*^0^*)/こんにちは♪

カーブミラーに写る景色が異次元への入り口みたいでミステリアス~(笑)
私もこんな写真↑ 撮ってみたいな~~♪   ←簡単です<`ヘ´>ひたすら待つのです(笑)

で、ミラーの端っこにawaりー見っけ!!(`・д[+]  ←意図して写したのではないのですが、出たがりなのかな?私(笑)
by: 身辺雑記 * 2014/08/18 13:12 *
by: awa⇒身辺雑記さん * 2014/08/18 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
ミラーを小道具に活用した紫陽花の風景。
素敵ですね。 ←何をおっしゃいます・・・hiiragiさんの線路の写真すごく素敵でしたよ。ならばその日にコメント入れろよってか(^^ゞ
by: hiiragi * 2014/08/18 13:15 *
by: awa⇒hiiragiさん * 2014/08/18 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

下の写真を、列車に乗りながら撮ったとしたら、凄いことだなと思いましたが、さすがに無理ですよね?
上の写真の美女(多分)の位置からすると、不可能ではないような・・・。 ←そうですね・・・ここは駅の近くですし、カーブも多いのでスピードがあまり出ていないかも・・・美女挑戦してみます!

でも、実際凄く良いですよ。この写真。110点です。
by: 6x6 * 2014/08/18 16:37 *
by: awa⇒6x6さん * 2014/08/18 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

老眼の進んだ陽ちゃんの目には見えなかった(笑) ←老眼じゃなくて、最近会ってないから忘れちゃったんじゃないの?(笑)年内に行きたいと思っているのだけどね。♪陽ちゃん忙しいからなぁ~(+_+)
今日は・・・
今日も手抜きの8na8naですが、ご勘弁を~♪
by: ♪陽ちゃん * 2014/08/18 17:23 *
by: awa⇒♪陽ちゃんさん * 2014/08/18 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

awaリー、見~つけた~♪

遠慮がちにいますね~(笑  ←アハハハ、性格ですね(笑)本当は、坂になっているので踏ん張っているところです。

キハと紫陽花、オレンジとブルー・・綺麗です。
by: bara * 2014/08/18 20:39 *
by: awa⇒baraさん * 2014/08/18 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
良いですね~ 素敵!
キハの顔あり、顔なしと二葉収めているのもさすが。 ←お言葉ですが、たまたまです(^^ゞもう少し下の方にカーブミラーを入れたかったのですが、これより下に坂を降りたら、また注意されそうだったので(笑)
私の撮った自己満傑作より、こちらの方がずっと良いです。。
by: 41793310 * 2014/08/18 22:18 *
by: awa⇒41793310さん * 2014/08/18 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは

この場所は里見駅の下り方面にある踏切の
ミラーじゃないですか。 ←ピン♪ポ~ン♪さすがでございます♪
この写真撮りたかったんだよね。
あじさいが綺麗な時に行かれましたね。
僕がどうしよかなと思った時は
もう少しあじさいが白かったように思います。  ←お花の見ごろはこちらの思うようには行きませんね。スイス旅行の合間にありがとうございます♪
by: Futchan * 2014/08/18 23:35 *
by: awa⇒Futchanさん * 2014/08/19 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

う~ん、ミラーの所かしら?  ←そうそう!ミラーの左端です♪

紫陽花が綺麗ですね。

ご心配をおかけしました。

もう大丈夫です。

ありがとうございました。 ←昨日からawa地方、暑さが戻ってきて夜も暑いです。暑いうちはのんびりとしてくださいね(*^^*)
by: nonkume * 2014/08/19 00:15 *
by: awa⇒nonkumeさん * 2014/08/19 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

awaさん、こんにちは!

紫陽花綺麗ですね〜!
キハの一枚、きは〜!っとなるほどカッコイイ構図です☆
awaさんがなかなか見つからなかった〜〜
答えを見て見つけたのが、なんか悔しい(笑) ←いやぁ~、私も後で気がついたのですよ(^^ゞ
またこういうのやってね♪   ←こういうコメントが嬉しくて、またやっちゃうのですよ(笑)
by: お〜たむ * 2014/08/19 17:36 *
by: awa⇒お〜たむさん * 2014/08/19 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

--こんばんはです。^±^ノ--

今日はこちらからこんばんはです。^±^ノ   

いいですね、カープミラーの位置も最高です。
小湊鉄道は乗ったことがないです。^±^
雰囲気のいい駅や車両の多い鉄道ですよね。 ←そうなんです♪鉄子でなくても楽しめますね♪
あと、関東鉄道も推薦します。^±^ノ
by: てくっぺ * 2014/08/23 22:36
by: awa⇒てくっぺさん * 2014/08/25 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます(^O^)/
URLをご記入いただいた方のところには後ほど伺わせていただきます♪
また、返信を書きましたらお名前の前に「awa⇒」を入れておきます。下記のコメントリストでご確認くださいませ。
Next Home  Prev

プロフィール&参加ランキング♪


--- プロフィール ---
アイコン(2)
当ブログの管理人・awaと申します。
『Dear to you』は朝5時更新♪♪♪♪
一日の終わりに『一日一空。』を基本
毎日更新しています♪♪♪♪♪♪♪♪
その他、テーマ別のブログも不定期で
すが更新しています(*^^*)♪♪♪♪

コメントリスト

Comments<>+-
Trackback <> + -

コメントフォーム♪


--- コメントフォーム ---
お名前だけでもOKです。
こちらにいただいたコメントは非
公開のためお返事できませんが、
URLをお知らせくだされば後ほど
伺わせていただきます♪♪♪♪♪
--- awako-no-heya ---
↓↓↓
各ブログ共通のBBSです♪♪
なお、当BBSは承認制です。
返信不要、不適切と思われる
メッセージには返信いたしま
せん。 ご了承くださいませ。
承認後、各ブログのブログパ
ーツにお名前が反映します。
タイトル部分をクリックして
ください♪下記、おうちマー
クをクリックするとBBSが開
きます♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ブログ別更新お知らせ♪

こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓

主宰倶楽部♪

--- 08のつく日は『8na8na-club』---
clubについては
『ここ』
をクリックしてね♪
↓↓↓8na8na-club 3周年記念作品↓↓↓
sora-2015-0115-2203-51.jpg 
sora-2015-0115-2209-12.jpg
↓↓↓8na8na-club 100回記念作品↓↓↓
新しいフォルダー (2)-awa
新しいフォルダー-001-awa 

参加倶楽部♪

各倶楽部の代表者のリンクです♪
(お名前をクリックしてね)
↓↓↓
6のつく日は『むし倶楽部⇒NOZOさん
25日は『雑草倶楽部』⇒ 喜サンタさん
          ⇒ snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催



カテゴリー+月別アーカイブ

 

ユーザータグリスト

フリーエリア