Dear to you 「おいらの雑草倶楽部」 2014年07月

Dear to you

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


コメント:-

<カテゴリー> スポンサー広告
<タグ未指定>
-a-w-a-

「おいらの雑草倶楽部」 2014年07月


2014-0720-k-01 (56)-awa
暑中お見舞い申しあげます・・・だワン♪

近所の公園の雑草の中でチビ犬を撮影しようと暑い中出かけましたが、すでに草は刈られていました(´▽`*)
笑っているように見えるかもしれませんが、これは暑さに耐えれず「抱っこせい!」の顔です。
腰が悪いせいもありますが・・・最近は夕方でも地面は熱いですからお散歩に出てもちっとも歩きません((+_+))

2014-0720-k-01 (42)-awa
・・・というわけで、チビ犬を抱っこしてのご近所スナップでごじゃります♪母は強いね(笑)

2014-0720-k-01 (59)-awa

2014-0720-k-01 (51)-awa

2014-0720-k-01 (53)-awa

2014-0720-k-01 (60)-awa
↓↓↓本日は二本立てでございます↓↓↓

- 0212 -



今夜『20時』日は『雑草倶楽部』

『倶楽部版』
もよろしくお願いします♪



ご訪問ありがとうございます(^O^)/
               ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています♪上記バナーを『ポチっ』とクリック応援お願いします♪
また、コメント欄は1日と15日、
6と8のつく日・
21日と25日
の各倶楽部の日に開けております。
その他の日にご感想等がありましたら、下記『コメントフォーム』or『おきてがみ』からお願いします♪
↓↓↓
コメント:5

<カテゴリー> 毎月25日は『おいらの雑草倶楽部』 -a-w-a-
コメント:
----

おぉ、チビ犬元気溌剌♪  ←いえ、三歩あるけば抱っこですよ(笑)まあ、これが本当のサンポ・・・なんちゃって(*^^*)

ご近所の花ですか…
ハイキングにでも出かけたように
華やかですねぇ。
by: 小太郎 * 2014/07/25 09:04 *
by: awa⇒小太郎さん * 2014/07/25 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

この暑い中、チビ太抱っこなんて
地獄だよねぇ~
って、
結局抱っこしたんかい!!(笑) ←ほかに抱っこするもの(抱かれるもの?)ないんだからいいだろ!(笑)

昨日の雷雨は大丈夫だった??
ニュースですっごい光ってたよ  ←ご心配どうもね♪こちらは都心ほどではなかったけど、ちょっど歯医者さんでね。外が光るたびにドクターの手元が狂ったらどうしようかと怖かったよ(@_@)
by: ♪陽ちゃん * 2014/07/25 09:35 *
by: awa⇒♪陽ちゃんさん * 2014/07/25 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

うんうん。
確かに、「抱っこせい!」って言ってるね。
埼玉まで、聞こえたよ。
チビちゃんを抱っこしながらの撮影、
お疲れさまでした。   ←先週の日曜日なんだけど、自分でも無理したと思った(´▽`*)片手の方がなぜかぷれない?(笑)
片手がふさがってるのに、ばっちり撮れてますね♪
by: こたろう母 * 2014/07/25 10:07 *
by: awa⇒こたろう母さん * 2014/07/25 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

あは^^ 笑ってる~~暑さでひきつってる~(笑

ワンコ連れって片手での撮影が上手くなりますよね~。いいのか悪いのかわからないけど・・^^;; ←アハハハ、やっぱり上手くなりますよね(笑)

おに百合?綺麗~~  ←ここの公園、ポツンポツンなんですけど自生しているんですよ♪

ルークもほんと歩かなくなりました。帰路のちょっとだけをいかにも歩いてる!ってな具合に腰をフリフリかっこよく歩きます(爆

夕方の散歩はももちゃんと暫くは中止と決めました。親も暑いし・・。

今日は家の中でも笑っていました。だからエアコンスイッチポチッ!
近畿は高温注意報が出ています・・・。 ←つけてください!つけてください!チビ犬、エアコンの部屋でも笑いますからね(@_@)お水もあまり飲まないのでこちらがハラハラしちゃいます。
by: bara * 2014/07/25 14:18 *
by: awa⇒baraさん * 2014/07/25 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

しばらくぶりでチビ犬ちゃんの元気な姿を見せて頂きましたが、それにしてもこの暑さのなか
外でモデルとは?  
モデルも楽じゃない と思ったでしょうね。 ←確かにおっしゃる通りで(^^ゞ抱っこするときは、抱え込まないようになるべくお腹を出して小脇に抱えるようにしています。不安定なのですが、本人も気に入っているのか?足をだら~んとしています。猫なら首根っこをつかむのですが?(@_@)
しかし抱っこする方も共倒れになりそうな暑さ、
お大事に(';')
by: ru- * 2014/07/25 16:25 *
by: awa⇒ru-さん * 2014/07/25 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます(^O^)/
URLをご記入いただいた方のところには後ほど伺わせていただきます♪
また、返信を書きましたらお名前の前に「awa⇒」を入れておきます。下記のコメントリストでご確認くださいませ。
Next Home  Prev

プロフィール&参加ランキング♪


--- プロフィール ---
アイコン(2)
当ブログの管理人・awaと申します。
『Dear to you』は朝5時更新♪♪♪♪
一日の終わりに『一日一空。』を基本
毎日更新しています♪♪♪♪♪♪♪♪
その他、テーマ別のブログも不定期で
すが更新しています(*^^*)♪♪♪♪

コメントリスト

Comments<>+-
Trackback <> + -

コメントフォーム♪


--- コメントフォーム ---
お名前だけでもOKです。
こちらにいただいたコメントは非
公開のためお返事できませんが、
URLをお知らせくだされば後ほど
伺わせていただきます♪♪♪♪♪
--- awako-no-heya ---
↓↓↓
各ブログ共通のBBSです♪♪
なお、当BBSは承認制です。
返信不要、不適切と思われる
メッセージには返信いたしま
せん。 ご了承くださいませ。
承認後、各ブログのブログパ
ーツにお名前が反映します。
タイトル部分をクリックして
ください♪下記、おうちマー
クをクリックするとBBSが開
きます♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ブログ別更新お知らせ♪

こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓

主宰倶楽部♪

--- 08のつく日は『8na8na-club』---
clubについては
『ここ』
をクリックしてね♪
↓↓↓8na8na-club 3周年記念作品↓↓↓
sora-2015-0115-2203-51.jpg 
sora-2015-0115-2209-12.jpg
↓↓↓8na8na-club 100回記念作品↓↓↓
新しいフォルダー (2)-awa
新しいフォルダー-001-awa 

参加倶楽部♪

各倶楽部の代表者のリンクです♪
(お名前をクリックしてね)
↓↓↓
6のつく日は『むし倶楽部⇒NOZOさん
25日は『雑草倶楽部』⇒ 喜サンタさん
          ⇒ snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催



カテゴリー+月別アーカイブ

 

ユーザータグリスト

フリーエリア