Dear to you 8na8na-club no.088-1259

Dear to you

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


コメント:-

<カテゴリー> スポンサー広告
<タグ未指定>
-a-w-a-

8na8na-club no.088-1259


2014-0510-01 (57)-awa
『浜名湖花博』で見つけたディスプレイ。
お酒の樽に帯が巻かれていました。たまにはこんな変わり種を♪



↓↓↓前回ご参加いただいた皆さんです下記のお名前をクリックすると皆さんのブログに飛びま~す↓↓↓

1244小太郎さん 1245上総さん 1246tanega島さん 1247ru-さん 

1248
こたろう母さん 1249よしこさん 1250まこちゃんさん

1251ゴッチさん 1252ジュレさん 1253nonkumeさん  

12546×6さん 1255やまとたけるさん    1256syou爺さん 

1257NOZOさん   1258♪陽ちゃんさん



8のつく日は~with 8na8na-club~webにお花を

2014-0510-01 (56)-awa

- 0164 -

ランキングに参加しています。クリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アイコン(3)
コメント欄は1日と15日、6・8のつく日、21・25日の倶楽部の日に開けております。
その他の日にご感想等がありましたら、下記『コメントフォーム』or『おきてがみ』からお願いしま~す♪
コメント:10

<カテゴリー> 毎月08のつく日は『8na8na-club』 -a-w-a-
コメント:
----

粋ですねぇ
和のこころ  ←樽にもきれいなお花が植えられていたのですが、どーもこちらに目が止まって(^^ゞ
by: まこちゃん * 2014/06/08 06:50 *
by: awa⇒まこちゃんさん * 2014/06/08 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

お酒の樽なんだ~。
着物の、帯留めだと思いました。
awaワールドの、修行が足りませんね♪ ←わからなかっただとぉ~(; ・`д・´)出直してきな!(笑)本当は、全体の写真はボケていてアップできなかったのぉ~(笑)
by: こたろう母 * 2014/06/08 09:30 *
by: awa⇒こたろう母さん * 2014/06/08 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

酒樽のディスプレイですか。
一部分を切り取ることによって
様々な想像をめぐらすことが出来ますね!  ←なるほど!↑他の方のコメ返に「他の写真はボケていた」と書いてしまったことを後悔するawaです。狙いはこういうことでした(^^ゞ
写真の面白いところですね。
by: 41793310 * 2014/06/08 10:14 *
by: awa⇒41793310さん * 2014/06/08 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

(*^0^*)/こんにちは♪
梅雨入りしたとたんに雨が続いて鬱陶しいですね
埼玉は雨量が多くて、注意報も出ているようですが、、、
awaさんのとこは大丈夫ですか?  ←ご心配ありがとうございます。スマホにアプリを入れているので、注意報はたくさん表示されます。ありがたいことに、どれも肩透かしです。
ゲリラ豪雨などには気をつけてくださいね~

ちと、太めの腰と思ったら!
酒樽でしたか~          ←アハハハ、くびれは永遠のあこがれですよね?!いや、私だけ?
なんか。。。自分の姿を見ているようです(笑)
使っているのは生花ですか?
一輪の花で印象がグッとかわりますね~
私も「粋」を感じました♪

今日は『8na8na-club 』にプチ参戦させていただきました♪
不真面目なクラブ員になりそうですが、これからよろしくです~o(_ _)o  ←ありがとうございます。たぶん、真面目な部員さんはいないと思いますよ。部長が私ですから?(@_@)
by: 身辺雑記 * 2014/06/08 11:36 *
by: awa⇒身辺雑記さん * 2014/06/08 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

写真を見た瞬間
和服姿のawaさんの帯に可憐な花が...

そう思いましたが、

酒樽でしたか(笑) ←着物・・・若かりし頃友人の結婚式で着たっきりですね(^^ゞ着物はずんどう体型の方が似合うと聞きました。ずんどう万歳!(笑)

でも粋ですよね
by: juraku-5th * 2014/06/08 14:01 *
by: awa⇒juraku-5thさん * 2014/06/08 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ。

お酒の樽? ←そーなんです♪全体の写真はボケていましたのでありません(笑)

帯に帯留めかと思いました。

関東は雨がすごいとか、お気をつけくださいね。 ←ご心配ありがとうございます♪今日も警報が入ってきましたが、おかげさまでうちの方は大したことありません。それでも、遠くの空が黒くなっているのを見ると怖いですね。そちらは熱中症にお気をつけください、かな?

こちらは、暑い日でしたが今日は雨の予報
です。
by: nonkume * 2014/06/09 00:54 *
by: awa⇒nonkumeさん * 2014/06/09 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

おもてなしの心ですね!!
日本人の心意気ですね^^  ←帯だけでもきれいでしたが、お花一輪でぐっと華やかになりますね♪
by: はまぴー * 2014/06/09 04:53 *
by: awa⇒はまぴーさん * 2014/06/09 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。

わたしも皆さまと同じように、
着物の帯?かと思いました。
お酒の樽に巻かれた物でしたか。
確かに粋ですね。
どちらにしても気になるのは中身です(笑)  ←樽が植木鉢がわりになっていて、きれいにお花が植えられていました♪お花は小花が多かったので、帯に目がいきました♪いいアイデアですよね♪
想像するにどちらも美味しい?のではないかと。
by: ジュレ * 2014/06/09 06:29 *
by: awa⇒ジュレさん * 2014/06/09 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

--こんにちは--

こんにちは

粋な樽ですね~。これは鏡割りはできないね・・。 ←そっか!これを作るために中身のお酒は誰かが呑んだのでしょうか(笑)

お仕事忙しくなられるそうで・・体調には気を付けてくださいね。 ←ご心配ありがとうございます♪3年前にする仕様変更が今頃決まりました(笑)

忙しくなると他の事をしたくなるってわかる~~~。それで気持ちをセーブしているのかもしれないですね。
by: bara * 2014/06/09 10:50 *
by: awa⇒baraさん * 2014/06/09 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

--あの、樽かなあ?--

遅くなりましたあ~~。記事のアップもコメントもm(__)m ←遅くなったのはちっとも気になりませんが・・・↓↓↓窓からの奴ってどこでしたっけ???こちらが気になって眠れそうにありません(笑)
ところで、この樽は窓があって、窓から植え込みを見る奴?だった?う~~ん、あれにあったかなあ、覚えがない。あの、窓からの樽の中のワールドがなかなか覗けないもんだから、いらっとした。いいじゃんね、単純に樽に植えりゃあなんて思ったよしこでごぜえますだ。
それとも、馬車の上にのっていた樽かな?  ←フードコートから里の家までの道にあったと思います。馬車ってどこかなぁ~???
はい!私も花博、終了後にアップつう事になりそうです。ブヒブヒ!
by: よしこ * 2014/06/10 00:08 *
by: awa⇒よしこさん * 2014/06/11 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます(^O^)/
URLをご記入いただいた方のところには後ほど伺わせていただきます♪
また、返信を書きましたらお名前の前に「awa⇒」を入れておきます。下記のコメントリストでご確認くださいませ。
Next Home  Prev

プロフィール&参加ランキング♪


--- プロフィール ---
アイコン(2)
当ブログの管理人・awaと申します。
『Dear to you』は朝5時更新♪♪♪♪
一日の終わりに『一日一空。』を基本
毎日更新しています♪♪♪♪♪♪♪♪
その他、テーマ別のブログも不定期で
すが更新しています(*^^*)♪♪♪♪

コメントリスト

Comments<>+-
Trackback <> + -

コメントフォーム♪


--- コメントフォーム ---
お名前だけでもOKです。
こちらにいただいたコメントは非
公開のためお返事できませんが、
URLをお知らせくだされば後ほど
伺わせていただきます♪♪♪♪♪
--- awako-no-heya ---
↓↓↓
各ブログ共通のBBSです♪♪
なお、当BBSは承認制です。
返信不要、不適切と思われる
メッセージには返信いたしま
せん。 ご了承くださいませ。
承認後、各ブログのブログパ
ーツにお名前が反映します。
タイトル部分をクリックして
ください♪下記、おうちマー
クをクリックするとBBSが開
きます♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ブログ別更新お知らせ♪

こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓

主宰倶楽部♪

--- 08のつく日は『8na8na-club』---
clubについては
『ここ』
をクリックしてね♪
↓↓↓8na8na-club 3周年記念作品↓↓↓
sora-2015-0115-2203-51.jpg 
sora-2015-0115-2209-12.jpg
↓↓↓8na8na-club 100回記念作品↓↓↓
新しいフォルダー (2)-awa
新しいフォルダー-001-awa 

参加倶楽部♪

各倶楽部の代表者のリンクです♪
(お名前をクリックしてね)
↓↓↓
6のつく日は『むし倶楽部⇒NOZOさん
25日は『雑草倶楽部』⇒ 喜サンタさん
          ⇒ snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催



カテゴリー+月別アーカイブ

 

ユーザータグリスト

フリーエリア