Dear to you びみょ~なる11億73百万円。 by びみょ~なる一族

Dear to you

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


コメント:-

<カテゴリー> スポンサー広告
<タグ未指定>
-a-w-a-

びみょ~なる11億73百万円。 by びみょ~なる一族


20140411_032944006_iOS-awa.jpg
↑↑↑土肥(静岡県)の港でございます♪
穴埋め記事もお読みいただいた方はおわかりかと思いますが・・・
『カテゴリー・穴埋め記事』
4月10日、母の葬儀の後に回ってきました♪

土肥といえば・・・『土肥金山』ですよね。そこで見てきた↓↓↓

2014-0411-01 (174)-awa
250㎏の巨大金塊。2014年4月10日の価格がタイトルの額でございます(@_@)

2014-0411-01 (172)-awa
手を入れて触ることができましたので、ベタベタ触ってまいりました(笑)

ちなみに同じケースの大きさで12.5㎏だとこんな感じ↓↓↓

2014-0411-01 (177)-awa
もっとも、いずれも写真で見せられてもびみょ~ですよね(笑)

・・・と、ここで、お約束のセクシーショット♪
まずは、今回の件でご心配をおかけしました殿方へ(*^^*)

2014-0411-01 (161)-awa
『土肥金山』の坑内にはお風呂(温泉)があったそうです。

そして、お待たせしました。
ご心配をおかけしたお姉さま方へ(^O^)/

2014-0411-01 (164)-awa
なかなかのお尻でございましょう?!(笑)しかし、背中の四角いのがびみょ~(?_?)

・・・と、こんな記事をアップしちゃって、あんた本当に傷心だったのか?と思われちゃうかしら?
本当は、感動の旅?のお話を先にして、この日を迎えたかったんですけどね(^^ゞ

2014-0411-01 (162)-awa
awaちゃんらしいや・・・って、お笑いくださいませ♪

あっ、昨日の記事を読んで
awaっち 脱ぐのだけはおやめなさい(笑)
と、コメントくれた♪陽ちゃんさん、あたいは12億もらっても脱がないよ(笑)

- 0000 -



毎月『21』『びみょ~なる一族』詳しくは→だぁなさんまで♪



コメント:11

<カテゴリー> 毎月21日は『びみょ~なる一族』
<タグ未指定>
-a-w-a-
コメント:
----

12億貰ったら、確実に脱ぎます。
1億でも・・・(笑)   ←1億なら話があるかもよ(笑)
セクシーショットにはやられなかったけど、
金塊にはやられました~。
12.5キロの方でいいので、欲しいです♪  ←私は見るだけでいいので、ここで雇ってもらおうかと思いました(笑)
by: こたろう母 * 2014/05/21 10:01 *
by: awa⇒こたろう母さん * 2014/05/21 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます(*´▽`*)ノ))
部活、お疲れサマー♪です

お~ キラキラして眩しい(笑)
金額が大きすぎて、一般庶民にはイマイチぴんときませんね( ̄ー ̄;)ゞ  ←私も金額のところコピペしました(^^ゞ
でも、眼の保養になりました~♪♪

小さい方の金塊でいいから欲しいな、、、と思ってしまったSPZなのでした(●´艸`)フ゛ハッ

土肥って裸族の地ですか~?   ←真面目な話、温泉が湧いているなんて坑内は異常な暑さだったと思います(@_@)
むし倶楽部記事にも裸の男子が写っていましたよね(笑) ←アハハハ、よく見ていただいてありがたいやら、気がついたSPZさん大好きです♪

by: 身辺雑記 * 2014/05/21 10:30 *
by: awa⇒身辺雑記さん * 2014/05/21 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

爪の先でしっかり削り取ってきたのかな。 ←会ったときにでもお見せしますよ・・・って、削ったのか???(笑)
100万円位ならバレないかもしれませんね。
セクシーショット、ありがとうございましたで
ございますよ♪
by: 小太郎 * 2014/05/21 12:51 *
by: awa⇒小太郎さん * 2014/05/21 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

12億円もらえるんだったら
陽ちゃんが脱ぐ(笑)  ←やっぱカメラマンは明さまだよね?(笑)高いぞ、きっと!(@_@)
by: ♪陽ちゃん * 2014/05/21 13:35 *
by: awa⇒♪陽ちゃんさん * 2014/05/21 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

部活おつかれサマー  ←ようこそ!部長サマー♪
これって あのふるさと創生とかのお金でしょうか?
あれは1億円だから違うのかな?  ←ふるさと創生・・・そうなのかしら?いや、もしかしてそうかも!昨今の値上がりではねたか?(笑)
by: だぁな * 2014/05/21 14:29 *
by: awa⇒だぁな さん * 2014/05/21 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

--こんばんはです。^±^ノ--

土肥金山ですね。
行きました。^±^ノ
土夫、いましたよ~。  
確か館内では砂金を500円くらいで取れるってのもありましたよね。
トライをしようかも思いましたが、やめました。^±^;  ←私・・・やってきちゃいました(^^ゞいえ、これも、母との思い出なんですけどね。
by: てくっぺ * 2014/05/21 21:36 *
by: awa⇒てくっぺさん * 2014/05/21 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは

250㎏の金塊ですか・・(o^-^o)  

触ってもいいって・・その手でお顔をナデナデしましたか~(笑  ←はい、ナデナデ、スリスリ(笑)手は洗えませんね♪

金山にお風呂もあったんですね。 ←真面目な話なんですが・・・坑内で女性も働いていたのは知りませんでした。泥にまみれて大変な仕事ですよね。
へぇ~~^^
by: bara * 2014/05/21 21:58 *
by: awa⇒baraさん * 2014/05/21 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

金メダルだったらかじりたくなる。かな。
水戸黄門よろしく。  ←水戸黄門は♪陽ちゃんの十八番でしたね(笑)♪陽ちゃん、12億で脱ぐらしいよ。上総さんが出してあげてくださいな(笑)
入浴シーンなんてお色気たっぷりじゃん。
by: 上総 * 2014/05/22 00:21 *
by: awa⇒上総さん * 2014/05/22 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

僕も触りたいです!!
めっちゃご利益ありそうですね^^ ←坑内には金箔の鳥居の神社もありました♪そのほか、ご利益いっぱいのスポットでしたよ♪
by: はまぴー * 2014/05/22 05:00 *
by: awa⇒はまぴーさん * 2014/05/22 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れさまです。
すごい!金塊ですね。
触れるのですね。   ←そうなんですよ!右手も左手も両方でペタペタ触ってきましたよ(笑)
セクシーショットには驚かされました。
セクシーショットの姫にも触りたいなんて事は
思いませんよ(笑)
by: ジュレ * 2014/05/22 06:45 *
by: awa⇒ジュレさん * 2014/05/22 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

--再びおはようです。^±^ノ--

ああ、砂金の採掘しましたか。^±^
うちも今度行ったらやろうっと。
最近、伊豆にさえ行ってませんが。
所沢からですと、車は渋滞で面倒くさいんですよね。 ←寒くなって温泉が恋しくなったらお出かけくださいませませ♪
八王子も相模原も厚木も混みます。x±x
by: てくっぺ * 2014/05/24 10:50 *
by: awa⇒てくっぺさん * 2014/05/24 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます(^O^)/
URLをご記入いただいた方のところには後ほど伺わせていただきます♪
また、返信を書きましたらお名前の前に「awa⇒」を入れておきます。下記のコメントリストでご確認くださいませ。
Next Home  Prev

プロフィール&参加ランキング♪


--- プロフィール ---
アイコン(2)
当ブログの管理人・awaと申します。
『Dear to you』は朝5時更新♪♪♪♪
一日の終わりに『一日一空。』を基本
毎日更新しています♪♪♪♪♪♪♪♪
その他、テーマ別のブログも不定期で
すが更新しています(*^^*)♪♪♪♪

コメントリスト

Comments<>+-
Trackback <> + -

コメントフォーム♪


--- コメントフォーム ---
お名前だけでもOKです。
こちらにいただいたコメントは非
公開のためお返事できませんが、
URLをお知らせくだされば後ほど
伺わせていただきます♪♪♪♪♪
--- awako-no-heya ---
↓↓↓
各ブログ共通のBBSです♪♪
なお、当BBSは承認制です。
返信不要、不適切と思われる
メッセージには返信いたしま
せん。 ご了承くださいませ。
承認後、各ブログのブログパ
ーツにお名前が反映します。
タイトル部分をクリックして
ください♪下記、おうちマー
クをクリックするとBBSが開
きます♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ブログ別更新お知らせ♪

こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓

主宰倶楽部♪

--- 08のつく日は『8na8na-club』---
clubについては
『ここ』
をクリックしてね♪
↓↓↓8na8na-club 3周年記念作品↓↓↓
sora-2015-0115-2203-51.jpg 
sora-2015-0115-2209-12.jpg
↓↓↓8na8na-club 100回記念作品↓↓↓
新しいフォルダー (2)-awa
新しいフォルダー-001-awa 

参加倶楽部♪

各倶楽部の代表者のリンクです♪
(お名前をクリックしてね)
↓↓↓
6のつく日は『むし倶楽部⇒NOZOさん
25日は『雑草倶楽部』⇒ 喜サンタさん
          ⇒ snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催



カテゴリー+月別アーカイブ

 

ユーザータグリスト

フリーエリア