Dear to you 毎月05日は『あたいの雑草倶楽部』

Dear to you

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


コメント:-

<カテゴリー> スポンサー広告
<タグ未指定>
-a-w-a-

あたいの雑草倶楽部 2015年05月

 
sora-2015-0501-054-34.jpg
母さん!あたいの顔が写ってないニャン<`ヘ´>

sora-2015-0501-0855-02.jpg
じゃあ、スズメに因縁つけているお顔(笑)

< 毎月05日は我が家の姉猫と庭の忘備録です♪ >

sora-2015-0501-000-21.jpg
何の手入れもしていませんが、バラが咲きました♪
ほかの雑草さんもざっと見てもらえたら幸いです(*^^*)

sora-2015-0426-1507-46.jpg
sora-2015-0426-1505-00.jpg
sora-2015-0501-0000-20.jpg
sora-2015-0504-1406-08.jpg
sora-2015-0501-0855-30.jpg
長くなりましたが・・・推定13歳の姉猫です。昔は木に登りましたが、今では降りるのもタジタジ。
まあ、その困り顔が可愛くて・・・たまに木の上に乗せちゃいます(^^ゞ

それからっと・・・ブロ友のbaraさんからマンホールのお写真を4枚いただきました。
見ていただくとわかりますが、ユズ柄のマンホールがあります。
そこで、「ゆず」さんの曲を替え歌で7日にご紹介しようと思いましたが、どうも浮かびません(笑)
ギブアップです。baraさん、遅くなりましたがご紹介させていただきます。
また、他のマル友さんもアップされていますので、倶楽部が終わりましたらご紹介させていただきます。
 ↓↓↓
 
『マル遊記』~町で見つけたマンホール忘備録 ~ 

=========================================================== 

明日『06』のつく『むし倶楽部』ございます♪

=========================================================== 

~  Thank you for visiting And See you Tomorrow ~
他ブログもございます♪↑↑↑よろしかったらブックマークお願いします♪
また、コメント欄は1と15日、各倶楽部の日に開けております♪
その他の日にご感想等ありましたら、下記のコメントフォームからお願いします(*^^*)
↓↓↓
コメント:-

<カテゴリー> 毎月05日は『あたいの雑草倶楽部』 -a-w-a-

あたいの雑草倶楽部 2015年04月

 
sora-2015-0403-0757-23.jpg
猫が耳の後ろまで洗うと雨が降るといいますが・・・
4月に入って、さあ桜撮りだぁ~と思っていましたから、どうか洗わないようにと願うと・・・

sora-2015-0403-0757-43.jpg
ふぅ~、セーフ♪
しかし、この後・・・この続きは一番最後でね(笑)

sora-2015-0307-1416-24.jpg
今年は、お花見に姉猫も連れて行こうかと思い、まずはリードに慣れるところから(≧▽≦)
特別嫌がるわけでもなく、ただただ固まる姉猫。それをいいことに、お尻クンクンするチビ犬(笑)
しかし、抱こうものなら「放せ、降ろせ、クソババア?」と体をクネクネ。
結局、今年も桜を見ることなく終わりそうです(笑)

sora-2015-0403-0807-39.jpg
そして、カランコエのお花が4月に入り咲いてくれました♪

sora-2015-0403-0921-28.jpg
こちらはお馴染みのハナニラ。
日当たりのいいところはもちろん、日陰でもきれいな白い花を咲かせてくれています。

最後に姉猫の続きですが↓↓↓

sora-2015-0403-0757-40.jpg
結局耳の後ろまで洗っていましたが、この日は雨は降らず。当てにならない姉猫でした(^^ゞ

今日も桜の中を走ります♪
↓↓↓
  本日12時『週末発、なんちゃって鉄道♪』走ります(≧▽≦) 

=========================================================== 


明日『06』のつく『むし倶楽部』ございます♪

=========================================================== 

~  Thank you for visiting And See you Tomorrow ~
他ブログもございます♪↑↑↑よろしかったらブックマークお願いします♪
また、コメント欄は1と15日、各倶楽部の日に開けております♪
その他の日にご感想等ありましたら、下記のコメントフォームからお願いします(*^^*)
↓↓↓
コメント:-

<カテゴリー> 毎月05日は『あたいの雑草倶楽部』 -a-w-a-

あたいの雑草倶楽部 2015年03月

 
sora-2015-0211-0820-14.jpg
< 毎月05日は我が家の姉猫と庭の忘備録です♪ >

ナイス脚線美(≧▽≦)これでも目いっぱい上げていると思います(^^ゞ

sora-2015-0302-1726-16.jpg
さて、今月の一大ニュースは梅の開花(^O^)/
3月2日の夕方に気がつきました♪

sora-2015-0302-1655-39.jpg
そして、昨年は雪にやられてしまい味が今一つだったキンカン。今年は大丈夫そうです(*^^*)

sora-2015-0302-1653-50.jpg
フキノトウにピントを合わせたニャ(ToT)/~~~

ここのところフキノトウをアップされている方を多く見かけますが、我が家の庭にも生えてきました。
ただ、天邪鬼の住む家らしく・・・

sora-2015-0302-1650-47.jpg
隣家との擁壁からニョキ(笑)今年も会えたね♪♪♪

先日からFacebookで『5days Facebook challenge』を始めました♪
アカウントのない方でもご覧いただけますので、ブログとは一味違った作品を見ていただけたら幸いです(*^^*)
『5days Facebook challenge』4日目はこちらからです♪
↓↓↓
sora-@a-0005-2014-1209-0015-10.jpg
=========================================================== 


明日『06』のつく『むし倶楽部』ございます♪

=========================================================== 

~  Thank you for visiting And See you Tomorrow ~
他ブログもございます♪↑↑↑よろしかったらブックマークお願いします♪
また、コメント欄は1と15日、各倶楽部の日に開けております♪
その他の日にご感想等ありましたら、下記のコメントフォームからお願いします(*^^*)
↓↓↓
コメント:-

<カテゴリー> 毎月05日は『あたいの雑草倶楽部』 -a-w-a-

あたいの雑草倶楽部 2015年02月

 
sora-2015-0131-2331-20.jpg
< 毎月05日は我が家の姉猫と庭の忘備録です♪ >

最近・・・私とこたつの間にはまるのが姉猫のお気に入り。これで寝ています(笑)

sora-2015-0201-0704-50.jpg
今回の忘備録は・・・一年ぶりのシャコバサボテン♪今年は花芽がたくさんついてくれました♪

sora-2015-0120-0741-31.jpg
1月20日・・・何の手入れもしないのに、咲いてくれて感謝、感謝(*^^*)

sora-2015-0130-1316-29.jpg
そして、1月30日のことですが、awa地方も雪が降りました。
塀の上に4.5㎝。今日も予報では雪であります(ToT)/~~~

sora-2015-0130-0853-54.jpg
また寒そうにしているヒヨドリさん撮れるかな(笑)

=========================================================== 


明日『06』のつく『むし倶楽部』ございます♪

=========================================================== 

~  Thank you for visiting And See you Tomorrow ~
ブログ更新お知らせページ 
他ブログもございます♪↑↑↑よろしかったらブックマークお願いします♪
また、コメント欄は1と15日、各倶楽部の日に開けております♪
その他の日にご感想等ありましたら、下記のコメントフォームからお願いします(*^^*)
↓↓↓
コメント:-

<カテゴリー> 毎月05日は『あたいの雑草倶楽部』 -a-w-a-

あたいの雑草倶楽部 2015年01月 with こたつに金魚♪ 5/5


2015-0103-0824-57-sora.jpg
< 毎月05日は我が家の姉猫と庭の忘備録です♪ >

・・・といいつつ、今月はこれといったものがございませんので(^^ゞ金魚の続きをば♪

2014-0831-1738-08-sora.jpg
この展示会では、金魚はさることながら水槽が楽しみです(*^^*)

2014-0831-1806-38-sora.jpg
地球をイメージした水槽。ただいまオースリラリア通過中♪

2014-0831-1743-43-sora.jpg
『大奥』と名付けられた巨大金魚鉢・・・これは一部なんです。

2014-0831-0803-32-sora.jpg
全体を撮りたいのですが、なにせ人が多くて顔が写っちゃうし((+_+))

2014-0831-1752-50-sora.jpg
それに、次々とライトの色が変わっていくので金魚の色がまずそう(@_@)
課題多しの写真の数々でしたが、楽しんでもらえましたか?姉猫ちゃん。

2015-0102-1556-56-sora.jpg
ふぁ~、食えにゃい話はつまらにゃ~い(≧▽≦)
以上、お粗末さまでございました(^^ゞ

( 追記 )
お正月もコメント・ご訪問いただきありがとうございました♪
あっという間の正月休み・・・気持ちを切り替えて今日からお仕事頑張りま~す(^O^)/
まずは早起きからだな(笑)

=========================================================== 


明日『06』のつく『むし倶楽部』ございます♪

=========================================================== 

~  Thank you for visiting And See you Tomorrow ~
ブログ更新お知らせページ 
他ブログもございます♪↑↑↑よろしかったらブックマークお願いします♪
また、コメント欄は1と15日、各倶楽部の日に開けております♪
その他の日にご感想等ありましたら、下記のコメントフォームからお願いします(*^^*)
↓↓↓
コメント:-

<カテゴリー> 毎月05日は『あたいの雑草倶楽部』 -a-w-a-

「あたいの雑草倶楽部」 2014年10月


2014-1004- (70)-awa
母さん!また顔が切れていますニャ( ゚Д゚)///←それはお前さんのお尻が大きいからさ(^^ゞ

これは魚眼モードで撮った写真ですが、普通モードでもお尻の大きさはこんなものかと思います(笑)

2014-1004- (32)-awa
最近、魚眼モードがお気に入りなので、我が家の雑草も撮ってみました(*^^*)

2014-1004- (29)-awa
ヒヨドリジョウゴ・・・この一か月で赤い実になりました。

2014-1004- (24)-awa
ヨウシュヤマゴボウ・・・植えた覚えはないのに(ToT)/~~~

2014-1004- (45)-awa
↓↓↓ おまけに・・・撮影中に近寄ってきたチビ犬 ↓↓↓

2014-1004- (54)-awa
そうそう、明日の『むし倶楽部』でもチビ犬登場です♪

2014-1004- (67)-awa
まったくチビ犬、チビ犬って、ひいきしてんじゃニャいわよ( ゚Д゚)///

- 0256 -



明日『06』のつく日は『むし倶楽部』でございます♪



ご訪問ありがとうございます(^O^)/
               ブログランキング・にほんブログ村へ
♪ランキングに参加しています♪上記バナーを『ポチっ』とクリック応援お願いします♪
また、コメント欄は1日と15日、
6と8のつく日・
21日と25日
の各倶楽部の日に開けております。
その他の日にご感想等がありましたら、下記『コメントフォーム』or『おきてがみ』からお願いします♪
↓↓↓
コメント:-

<カテゴリー> 毎月05日は『あたいの雑草倶楽部』 -a-w-a-

「あたいの雑草倶楽部」 2014年09月


2014-0903-r (50)-awa
暗いところで見るまあ~るい猫の目も好きですが・・・蛇みたいな目も好き♪
・・・とまあ、どっちでもいいことでしたね(^^ゞ5日は我が家の庭の忘備録です。

2014-0903-r (42)-awa
ヤブガラシも実がなってきました。

2014-0830-k (11)-awa
こちらはボケの実・・・だんご三兄弟です(笑)

2014-0830-k (14)-awa
形や色艶はイマイチですが(全く手入れしませんので(^^ゞ)味はいいです。

2014-0830-k (18)-awa
バックに写っているヒヨドリジョウゴの実。来月は赤くなっているかな?

20140830_142351_Android-awa.jpg
最後に、姉猫の話しに戻ります♪
昨年もこの手の写真をアップしたと思いますが、今年はちょっと事情が変わりました。
・・・というのも、
今年の暑さはかなりこたえたのか、洗面台で寝るのは熱中症注意報が出ないぐらいの暑い日で、
ほとんど北西にあるトイレの奥に入り込みました(@_@)ドア開けっ放しかよぉ~(@_@)
家族は慣れましたが、息子の友人がトイレに入って奇声を上げたのは言うまでもありません(笑)
S君、夏の思い出ができたね(^^ゞ

- 0256 -



明日『06』のつく日は『むし倶楽部』でございます♪



ご訪問ありがとうございます(^O^)/
               ブログランキング・にほんブログ村へ
♪ランキングに参加しています♪上記バナーを『ポチっ』とクリック応援お願いします♪
また、コメント欄は1日と15日、
6と8のつく日・
21日と25日
の各倶楽部の日に開けております。
その他の日にご感想等がありましたら、下記『コメントフォーム』or『おきてがみ』からお願いします♪
↓↓↓
コメント:-

<カテゴリー> 毎月05日は『あたいの雑草倶楽部』 -a-w-a-

「あたいの雑草倶楽部」 2014年08月

 
20140708_093030_Android-awa.jpg
暑くて暑くて・・・これでも首を目いっぱい伸ばして冷たい?地面につけています。
頭は日に当たっているのですけどね(笑)この態勢がお気に入りのようです(*^^*)

さて、写真は7月後半、我が家の庭で見つけた雑草です♪

2014-0720-k-01 (2)-awa
ツユクサ・・・驚いてる?(@_@)

2014-0720-k-01 (19)-awa
切ったら臭いでぇ~・・・のヘクソカズラ。可愛い顔をしているんですけどね(^^ゞ

2014-0720-k-01 (31)-awa
キンカンの花♪今年もたくさん実がつきそうです♪

2014-0720-k-01 (4)-awa
タケニソウ。植えた覚えはないのですが・・・2m以上ありますかね。
ここのところ毎朝通ってくるクマバチと。

そして、再び姉猫↓↓↓

20140729_181113_Android-awa.jpg
玄関のタイルのところもお気に入りなんですが・・・ここにいられるとドアが開かないのです(T_T)/~~~
姉猫を知っている方は納得なんですが、ちょっとやそっと押しただけではどきませんからね!
でも、猫って涼しいところをちゃんと知っていますから、ここ穴場なんでしょう。
私もここでゴロニャンしちゃおうかな~(@_@)(笑)

- 0129 -



明日『06』のつく日は『むし倶楽部』でございます♪



ご訪問ありがとうございます(^O^)/
               ブログランキング・にほんブログ村へ
♪ランキングに参加しています♪上記バナーを『ポチっ』とクリック応援お願いします♪
また、コメント欄は1日と15日、
6と8のつく日・
21日と25日
の各倶楽部の日に開けております。
その他の日にご感想等がありましたら、下記『コメントフォーム』or『おきてがみ』からお願いします♪
↓↓↓
コメント:-

<カテゴリー> 毎月05日は『あたいの雑草倶楽部』 -a-w-a-

「あたいの雑草倶楽部」 2014年07月


2014-0702-01 (13)-awa
母さん!顔が隠れてまんがな<`ヘ´> by 姉猫

昨日は「次の駅で~す」なんてウソを書きました・・・毎月5日は我が家の庭の忘備録の日でありました(^^ゞ
毎日があっという間で・・・自分でも忘れていました(笑)

2014-0702-01 (12)-awa
それではっと・・・我が家の最後の梅の実。7月2日の撮影です。

2014-0615-01 (21)-awa
ぶどうも順調に大きくなっています♪

2014-0615-01 (16)-awa
柿も落ちるものは落ちてしまったかな・・・今のところたくさん残っています。
秋が楽しみ♪楽しみ♪

2014-0615-01 (18)-awa
みんな私が食べれないものばかり(ToT)/~~~ by 姉猫

2014-0608-01 (2)-awa
こちらは食べれないけど、ヒペリカムの赤い実、おいしそうですよね(´▽`*)

2014-0615-01 (17)-awa
そして、こちらも忘れないうちにパチリ。
リュウノヒゲ・・・今年は花つきがいいようです♪

明日も我が家の庭で出会った虫さんを(*^^*)

- 0192 -



明日『06』のつく日は『むし倶楽部』でございます♪



ランキングに参加しています。クリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アイコン(3)
コメント欄は1日と15日、6・8のつく日、21・25日の倶楽部の日に開けております。
その他の日にご感想等がありましたら、下記『コメントフォーム』or『おきてがみ』からお願いしま~す♪
コメント:-

<カテゴリー> 毎月05日は『あたいの雑草倶楽部』 -a-w-a-

「あたいの雑草倶楽部」 2014年06月


2014-0603-02-01 (7)-awa
我が家の姉猫は野良猫でした。
正確には、隣の子供が拾ってきてしまい、飼えないというのでうちで引き取ったのですが・・・
最初からすごく慣れていて、本当に野良猫だったかどうかはわかりません(^^ゞ

IMG_20140529_134410-awa.jpg
でもって、話は我が家の庭の話になりますが、
5月~6月にかけて植えっぱなしのバラが咲いてくれます♪

IMG_20140529_134430-awa.jpg
ごらんのとおり・・・雑草と共に花を咲かせてくれるのですが(笑)

IMG_20140529_134442-awa.jpg
姉猫同様・・・咲くところが我が家で果たして良かったのか(^^ゞ
 いずれも文句も言わずに感謝、感謝でございます♪

5月の『あたいの雑草倶楽部』もアップしました。よろしかったら♪
↓↓↓
『カテゴリー・穴埋め記事』

そして、好評の?『awaリーを探せ』(ブロ友さんのブログ)もよろしくね♪
小湊鐡道ファンは必見ですよ☆
↓↓↓
『趣味の時間』by 41793310さん
&
『まこちゃんのわくわくフォト』by まこちゃんさん

- 0161 -



明日『06』のつく日は『むし倶楽部』でございます♪



ランキングに参加しています。クリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アイコン(3)
コメント欄は1日と15日、6・8のつく日、21・25日の倶楽部の日に開けております。
その他の日にご感想等がありましたら、下記『コメントフォーム』or『おきてがみ』からお願いしま~す♪
コメント:-

<カテゴリー> 毎月05日は『あたいの雑草倶楽部』 -a-w-a-

「あたいの雑草倶楽部」 2014年05月


(穴埋め記事でございます(*^^*))

20140427_053941616_iOS-001-awa.jpg
5日は姉猫と共に我が家のお庭の忘備録でございます(*^^*)
ときに姉猫の顔が出ないときがございますが、ご了承くださいませ(笑)

2014-0503-01 (18)-awa
5月3日、父の葬儀から我が家に帰ると、バラが一輪咲いていました♪

2014-0504-02 (3)-awa
疲れた心を癒してくれたお花たち・・・。

2014-0504-02 (23)-awa
姿は小さくても・・・

2014-0504-02 (34)-awa
撮っていると気持ちが落着き・・・

2014-0504-02 (26)-awa
つくづく植物の持つ力に感謝感激♪

2014-0504-02 (36)-awa
その割には手入れがね(^^ゞ

- 0129 -



明日『06』のつく日は『むし倶楽部』でございます♪



ご訪問ありがとうございます(^O^)/
               ブログランキング・にほんブログ村へ
♪ランキングに参加しています♪上記バナーを『ポチっ』とクリック応援お願いします♪
また、コメント欄は1日と15日、
6と8のつく日・
21日と25日
の各倶楽部の日に開けております。
その他の日にご感想等がありましたら、下記『コメントフォーム』or『おきてがみ』からお願いします♪
↓↓↓
コメント:-

<カテゴリー> 毎月05日は『あたいの雑草倶楽部』 -a-w-a-

「あたいの雑草倶楽部」 2014年04月


(穴埋め記事でございます(*^^*))

2014-0316-02 (186)-awa
毎月05日のアップですので、今月はパスしちゃおうかと思ったのですが・・・
それでは姉猫が化けて出そうなので(笑)

2014-0316-02 (188)-awa
3月はめずらしく庭の手入れをしました(^^ゞ
すると、すぐに現れる姉猫。そして、切ったばかりのナンテンの木の下へ。
3月とはいえ、日差しが強い日でしたからUVカットか!?

2014-0329-02 (9)-awa
さて、3月29日の庭の様子ですが・・・梅はすっかり散り・・・

2014-0329-02 (29)-awa
ボケの花が満開♪

2014-0329-02 (14)-awa
ハナニラも勢力を伸ばしております(@_@)

2014-0329-02 (39)-awa
ホトケノザもあちらこちら。雑草の庭か?(笑)

2014-0329-02 (15)-awa
こちらのチューリップ・・・10年ぐらい前に植えたもの。
当初は10本ぐらいあったのですが、この花壇に今は亡き兄犬が何度も足を踏み入れ((+_+))
ここに植えておいても仕方ないと球根を取り出したつもりが、一本だけ残っていました。
一本だけなら気にならないのか・・・兄犬に踏まれることもなく毎年咲いてくれる健気な奴です♪

- 0100 -



明日『08』のつく日はお花をアップしようと呼びかけている

『8na8na-club』
の日でございます♪



ランキングに参加しています。クリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アイコン(3)
コメント欄は1日と15日、6・8のつく日、21・25日の倶楽部の日に開けております。
その他の日にご感想等がありましたら、下記『コメントフォーム』or『おきてがみ』からお願いしま~す♪
コメント:-

<カテゴリー> 毎月05日は『あたいの雑草倶楽部』 -a-w-a-

「あたいの雑草倶楽部」 2014年03月


2014-0209-01 (2)-awa
2月は目の前が真っ白だったわ。 by 姉猫

毎月5日は我が家の庭の忘備録の日でございますが・・・この一か月で忘れられないのは2月の大雪。
庭は特別手入れをしていないので(^^ゞ
降った雪を放置しておいたら、完全に融けるまで2週間かかりました(@_@)

2014-0304-01 (1)-awa
その雪解けのあとに『フキノトウ』が♪

2014-0304-01 (2)-awa
『ホトケノザ』も、もうちょっと。

2014-0304-01 (37)-awa
葉っぱは上向きになっていないけど、健在だった『カタバミ』さん♪

2014-0304-01 (17)-awa
そして、もうダメだと思っていた『スイセン』も開花。これは一輪差しに♪

2014-0304-01 (29)-awa
これは、昨日の『ウメ』。今週はまた寒いようなので、開花は来週かな?

2014-0304-01 (36)-awa
最後に、雑草倶楽部の今月のお題『フグリ』ちゃん。
夕方だったんで閉じちゃった・・・(*^^*)

- 0066 -



明日『06』のつく日は『むし倶楽部』でございます♪



<  お知らせ  >> 下記の写真展に参加させていただきます♪詳しくは⇒主宰・はるさんのブログを見てね☆
2014年02月=撮った写真-awa
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント欄は1日と15日、6・8のつく日、21・25日の倶楽部の日に開けております。
その他の日にご感想等がありましたら、下記『コメントフォーム』or『おきてがみ』からお願いしま~す♪
コメント:-

<カテゴリー> 毎月05日は『あたいの雑草倶楽部』 -a-w-a-

「あたいの雑草倶楽部」 2014年02月


2014-0127-01 (17)-awa
昨年の3月に兄犬がお☆さまになって、半年ぐらいたったころでしょうか・・・
姉猫が庭によく出るようになりました。あるときは雀を狙い、あるときは用を足し(^^ゞ
ちっとも庭仕事をしない私をあざ笑うかのように、今では「あたいの庭」になってしまいました(笑)

そこで、そんな姉猫と庭の雑草を、忘備録として5日にアップしておこうと思います。
名前が違っているときや、???のときはどなたかフォローしていただけるとありがたいです(*^-^*)

2014-0202-01 (239)-awa 
「ツワブキ」の綿毛。

2014-0202-01 (246)-awa
「ヘクソカズラ」。

2014-0202-01 (252)-awa
「ヒヨドリジョウゴ」。

2014-0202-01 (243)-awa 
「シソ」。

2014-0202-01 (255)-awa
いつだったかアップしたと思いますが・・・隣家との塀の間から生えている「フキ」。

以上、2014年2月2日の撮影です。

そして、最後に姉猫のお顔を・・・と思ったのですが、
昨日の夕方雪が積もっていたので、記念に柿の木を♪

20140204_072127975_iOS-awa.jpg  
・・・と、ここで本当に終わったら化けて出てきそうなので(@_@)
柿の木に寄り添う?姉猫↓↓↓

2014-0202-01 (278)-awa 
化けて出る???まだ生きてるぞ!(笑)

- 0037 -



明日『06』のつく日は『むし倶楽部』でございます♪



 写真展のお知らせでございます♪ 

案内ハガキができましたらアップさせていただきますが、
それまでは主催者・はるさんのブログからのコピペで(^^ゞ
不肖わたくしも「awa」の名前で参加させていただきます♪

お散歩会・陽気な仲間たち写真展
はじめのい~っぽ♪

2014.3.22(土)~3.29(土)

10:00~18:00 
(日曜定休・最終日16:00)

横浜馬車道・カメラの光明堂2F
ギャラリーI eye

詳しいことは⇒はるさんのブログを見てね♪

ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント欄は1日と15日、6・8のつく日、21・25日の倶楽部の日に開けております。
その他の日にご感想等がありましたら、下記『コメントフォーム』or『おきてがみ』からお願いしま~す♪
コメント:-

<カテゴリー> 毎月05日は『あたいの雑草倶楽部』 -a-w-a-
 Home 

プロフィール&参加ランキング♪


--- プロフィール ---
アイコン(2)
当ブログの管理人・awaと申します。
『Dear to you』は朝5時更新♪♪♪♪
一日の終わりに『一日一空。』を基本
毎日更新しています♪♪♪♪♪♪♪♪
その他、テーマ別のブログも不定期で
すが更新しています(*^^*)♪♪♪♪

コメントリスト

Comments<>+-
Trackback <> + -

コメントフォーム♪


--- コメントフォーム ---
お名前だけでもOKです。
こちらにいただいたコメントは非
公開のためお返事できませんが、
URLをお知らせくだされば後ほど
伺わせていただきます♪♪♪♪♪
--- awako-no-heya ---
↓↓↓
各ブログ共通のBBSです♪♪
なお、当BBSは承認制です。
返信不要、不適切と思われる
メッセージには返信いたしま
せん。 ご了承くださいませ。
承認後、各ブログのブログパ
ーツにお名前が反映します。
タイトル部分をクリックして
ください♪下記、おうちマー
クをクリックするとBBSが開
きます♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ブログ別更新お知らせ♪

こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓

主宰倶楽部♪

--- 08のつく日は『8na8na-club』---
clubについては
『ここ』
をクリックしてね♪
↓↓↓8na8na-club 3周年記念作品↓↓↓
sora-2015-0115-2203-51.jpg 
sora-2015-0115-2209-12.jpg
↓↓↓8na8na-club 100回記念作品↓↓↓
新しいフォルダー (2)-awa
新しいフォルダー-001-awa 

参加倶楽部♪

各倶楽部の代表者のリンクです♪
(お名前をクリックしてね)
↓↓↓
6のつく日は『むし倶楽部⇒NOZOさん
25日は『雑草倶楽部』⇒ 喜サンタさん
          ⇒ snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催



カテゴリー+月別アーカイブ

 

ユーザータグリスト

フリーエリア