Dear to you 毎月21日は『びみょ~なる一族』

Dear to you

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


コメント:-

<カテゴリー> スポンサー広告
<タグ未指定>
-a-w-a-

卒業は妖怪の仕業!? by びみょ~なる一族

 
IMG_3091-awa.jpg
良い子のみんな~、KITTEのホワイトツリーだよぉ~♪
色がだんだんと変わるのだけど・・・ツリーの真ん中に妖怪がいるみたいだよねぇ~(@_@)
大人になると見えないかもしれないから、お母さんに教えてあげようねぇ~(笑)

Picasa⇒Dear to you8-001-awa
それから、妖怪といえば・・・そりゃ、今年は何といっても↓↓↓これだよね♪

2014-1220 (3)-awa 
多分・・・この倶楽部に入っていなかったら一生買うことがなかったクリスマスブーツ。
だって、大人になるとびみょ~だもの(笑)

2014-1220 (7)-awa
グリコがコラボ商品(⇒知らない方はグリコのHP)を出しているのは知っていたので、
中身も、もうちょっと妖怪していると思ったんですけどシールだけでした(笑)

2014-1220 (9)-awa
そして、中身を取り出し、さっそく解体(@_@)
前々からお菓子が底まで入っているのか知りたかったんです(笑)
上げ底でしたけど、さらに裏を見ると紙だったのではがしてみました。植木鉢カバーぐらいには使えるかな?
その前に、お世話になった倶楽部の皆さま、お読みいただいた方へ感謝を込めてクリスマスカードを作ってみました♪
2014-1220 (13)-awa 
最後まで・・・びみょ~だね(笑)

・・・というわけで、今回をもって卒業させていただきます(ToT)/~~~
だぁなさんをはじめ、倶楽部のみなさま、ありがとうございました(^O^)/
そして、さらに申しわけないのですが(^^ゞ本日は朝から出かけています。
明日うかがわせていただきますので、よろしくお願いします<m(__)m>



毎月『21』『びみょ~なる一族』詳しくは→だぁなさんまで♪



\(^O^)/ご訪問ありがとうございま~す\(^O^)/
コメント欄は1日と15日、
6と8のつく日・
21日と25日
の各倶楽部の日に開けております。
その他の日にご感想等がありましたら、下記『コメントフォーム』or『おきてがみ』からお願いします♪
\(^O^)/また、他ブログもございます♪→ 更新お知らせページ ←ブックマークよろしくお願いします\(^O^)/
↓↓↓
コメント:8

<カテゴリー> 毎月21日は『びみょ~なる一族』
<タグ未指定>
-a-w-a-

今頃びみょ~なるパワーを。 by びみょ~なる一族

 20140921_071500973_iOS-awa.jpg
今月はコスモスパワ~(^O^)/
・・・って、風邪をひいてしまったawaが一番ほしいかも(笑)

2014-0922-c (17)-awa
さてっと、最近の公園(国営昭和記念公園)はフードも充実していますね♪
前回来た時に、隣町の『東村山黒焼きそば』を見つけたので、次回は絶対!と思ったのですが・・・
午後3時、完売でした((+_+))

2014-0922-c (18)-awa
そこで、『多摩ラーメン』(^O^)/お味はさっぱりとおいしゅうございました♪
ただ、致し方ないこととはいえ、器がね・・・どーもこの手の容器が味をびみょ~にしちゃうと思うのです。
古いこと言ってますかしら、私(^^ゞ

2014-0922-c (60)-awa
そして、デザートはこの時期限定の『コスモスソフトクリーム』♪
コスモスの香りがするのです(*^^*)
これも大変おいしゅうございましたが・・・

2014-0921 (48)-awa
コスモスの香りに寄ってくるイモムシさんを散々撮った後のことだったので・・・
私も思考能力が同等か?と思うとびみょ~な味になっちゃいました(^^ゞ

- 0303 -



毎月『21』『びみょ~なる一族』詳しくは→だぁなさんまで♪



↓↓↓記念に(笑)↓↓↓

 大変ご心配をおかけしております<m(__)m>
日曜日の朝に一度は36度台まで熱は下がったのですが、午後からのどの痛みとともにまた微熱になりまして(^^ゞ
どーも、パソコンを開く気になれずごぶさたしてしまいました。

仕事は昨日からしています。
今、一日の仕事を終えパソコンを閉じる前に書いているのですが、のどの痛みはとれず、鼻水もぐすぐす、目も涙目で・・・
赤鼻のawaカイさんになっています(笑)

とはいえ、上のようなつまらない?冗談ぐらいは言えますし、写真もベットの上から撮っていました(@_@)
これらの写真は別ブログ『一日一空。』用ですが、なぜかスマホからアップできず、
パソコンを開いたら(←なぜ?)投稿されるかなと期待しましたが、そんなことあるはずもなく((+_+))現在に至る次第です。

・・・ということで、今しばらく夜はゆっくりとしてみますので、よろしくお願いいたします♪
皆さまもくれぐれもご自愛くださいませませ。

そして、本日のところは他の部員の方々のところでお楽しみくださいね。
(だぁなさんをはじめ倶楽部の皆さんへ、あとで記事差し替えます)

ご訪問ありがとうございます(^O^)/
               ブログランキング・にほんブログ村へ
♪ランキングに参加しています♪上記バナーを『ポチっ』とクリック応援お願いします♪
また、コメント欄は1日と15日、
6と8のつく日・
21日と25日
の各倶楽部の日に開けております。
その他の日にご感想等がありましたら、下記『コメントフォーム』or『おきてがみ』からお願いします♪
↓↓↓
コメント:2

<カテゴリー> 毎月21日は『びみょ~なる一族』 -a-w-a-

びみょ~なるパワーを。 by びみょ~なる一族


20140824_044016441_iOS-awa.jpg
注入~(^O^)/

20140824_043916429_iOS-awa.jpg
クラクラしちゃう?(^^ゞ

20140824_043953230_iOS-awa.jpg
それとも、脱力?(笑)

2014-0812-c (6)-awa
・・・とまあ、ここで強引に「黄色つながり」ということで、本日のびみょ~なるお話しなんですが♪

2014-0812-c (1)-awa
静岡駅で買った「ハシ鉄」。食べ物ネタじゃなくてごめんなさい(^^ゞ
0系新幹線とイエロードクターですかね♪

2014-0812-c (2)-awa
パッケージもレールや景色が描かれています。
でも、どこがびみょ~かって、食べにくいんですよ( ̄▽ ̄)
お箸の先にギサギサでもあればいいのですが、麺好きなawaは一苦労しています。
まっ、使っていますけどね(笑)

- 0272 -



毎月『21』『びみょ~なる一族』詳しくは→だぁなさんまで♪



ご訪問ありがとうございます(^O^)/
               ブログランキング・にほんブログ村へ
♪ランキングに参加しています♪上記バナーを『ポチっ』とクリック応援お願いします♪
また、コメント欄は1日と15日、
6と8のつく日・
21日と25日
の各倶楽部の日に開けております。
その他の日にご感想等がありましたら、下記『コメントフォーム』or『おきてがみ』からお願いします♪
↓↓↓
コメント:7

<カテゴリー> 毎月21日は『びみょ~なる一族』 -a-w-a-

愛するあなたへ・・・。 by びみょ~なる一族


2014-0811-c (16)-awa
ちょっとユニーク?な巣箱・・・使われている木に「都合に・・・」と書かれています。
でも、その先が読めない(?_?)全部読めないのって、びみょ~ですよね(+_+)

2014-0811-c (11)-awa
さて、先日の帰省の際、この巣箱があった近くのお蕎麦屋さんに♪

2014-0811-c (9)-awa
私が頼んだのは「冷やし麦」。
ただ・・・私・・・左側の赤いのがずっとサクランボだと思っていたんですよ。
トマトも好きなんですけど、最後のお楽しみに口に入れたときにはびみょ~でした( ̄▽ ̄)

2014-0811-c (4)-awa
そして、お蕎麦とは関係ありませんが(笑)こちらイチオシのラムネ!
左側のラムネに注目<`ヘ´>
↓↓↓

2014-0811-c (5)-awa
「剥いて飲んでそんなバナナ」  by 木村飲料株式会社
本当にバナナの味がしますよ♪

2014-0811-c (12)-awa
私の兄↑↑↑もバカ受けで、孫のお土産に買っていきました。私同様、単純です(笑)

そして、手前にある立て看板なんですが・・・「愛するあなたへの悪口テスト」の入賞作です。
詳しいことは↓↓↓
「愛するあなたへの悪口コンテスト」実行委員会

2014-0811-c (21)-awa
上のリンクに飛んでもらうと、この神社が何であるかおわかりになると思いますが・・・

2014-0811-c (20)-awa
通称『悪口稲荷』と呼ばれる神社です♪
庶民はここでうっ憤を晴らしていたとか・・・私の故郷にはこんな伝統?があったわけなのです(^^ゞ

2014-0811-c (17)-awa
さあ、本日はコメント欄開けておりますので、どちらさまも日頃のうっ憤を書き込んでいってね(笑)

- 0240 -



毎月『21』『びみょ~なる一族』詳しくは→だぁなさんまで♪



ご訪問ありがとうございます(^O^)/
               ブログランキング・にほんブログ村へ
♪ランキングに参加しています♪上記バナーを『ポチっ』とクリック応援お願いします♪
また、コメント欄は1日と15日、
6と8のつく日・
21日と25日
の各倶楽部の日に開けております。
その他の日にご感想等がありましたら、下記『コメントフォーム』or『おきてがみ』からお願いします♪
↓↓↓
コメント:10

<カテゴリー> 毎月21日は『びみょ~なる一族』 -a-w-a-

立てばシャクヤク・・・。 by びみょ~なる一族。


2014-0510-02 (89)-awa
ぶれてもシャクヤク(笑)
このびみょ~なる一枚は、本来星空を撮るための「星空機能」での撮影です。
↓↓↓
Canon
(Canonさん、使用例に使ってくれないかなぁ~(笑))

20140430_220601695_iOS-awa.jpg
そんでもって、本日のびみょ~なるネタは駅弁でございます♪

20140430_220819667_iOS-awa.jpg
東海道新幹線ももう50周年なんですね♪
awaが初めて乗ったのは・・・教えないっと(*^^*)

写真がてかって見えにくいですが、各地のおいしいものが詰まったおいしいお弁当でした。
問題は・・・↓↓↓

20140430_220747830_iOS-awa.jpg
これはフタを開けたばかりの写真なんですが・・・
アナゴの下の隙間、これは???一山足りないような気がするのですが~~~???

気になったのでぐぐってみました(^^ゞ
↓↓↓
ジェイアール東海パッセンジャーズ

HPを見てもらえればわかりますが、間違うわけないですよね~(笑)

20140430_221831061_iOS-awa.jpg
そして、好きなものは最後に食べる派のawaでございま~す♪

- 0114 -



毎月『21』『びみょ~なる一族』詳しくは→だぁなさんまで♪



ランキングに参加しています。クリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アイコン(3)
コメント欄は1日と15日、6・8のつく日、21・25日の倶楽部の日に開けております。
その他の日にご感想等がありましたら、下記『コメントフォーム』or『おきてがみ』からお願いしま~す♪
コメント:9

<カテゴリー> 毎月21日は『びみょ~なる一族』 -a-w-a-

びみょ~なる11億73百万円。 by びみょ~なる一族


20140411_032944006_iOS-awa.jpg
↑↑↑土肥(静岡県)の港でございます♪
穴埋め記事もお読みいただいた方はおわかりかと思いますが・・・
『カテゴリー・穴埋め記事』
4月10日、母の葬儀の後に回ってきました♪

土肥といえば・・・『土肥金山』ですよね。そこで見てきた↓↓↓

2014-0411-01 (174)-awa
250㎏の巨大金塊。2014年4月10日の価格がタイトルの額でございます(@_@)

2014-0411-01 (172)-awa
手を入れて触ることができましたので、ベタベタ触ってまいりました(笑)

ちなみに同じケースの大きさで12.5㎏だとこんな感じ↓↓↓

2014-0411-01 (177)-awa
もっとも、いずれも写真で見せられてもびみょ~ですよね(笑)

・・・と、ここで、お約束のセクシーショット♪
まずは、今回の件でご心配をおかけしました殿方へ(*^^*)

2014-0411-01 (161)-awa
『土肥金山』の坑内にはお風呂(温泉)があったそうです。

そして、お待たせしました。
ご心配をおかけしたお姉さま方へ(^O^)/

2014-0411-01 (164)-awa
なかなかのお尻でございましょう?!(笑)しかし、背中の四角いのがびみょ~(?_?)

・・・と、こんな記事をアップしちゃって、あんた本当に傷心だったのか?と思われちゃうかしら?
本当は、感動の旅?のお話を先にして、この日を迎えたかったんですけどね(^^ゞ

2014-0411-01 (162)-awa
awaちゃんらしいや・・・って、お笑いくださいませ♪

あっ、昨日の記事を読んで
awaっち 脱ぐのだけはおやめなさい(笑)
と、コメントくれた♪陽ちゃんさん、あたいは12億もらっても脱がないよ(笑)

- 0000 -



毎月『21』『びみょ~なる一族』詳しくは→だぁなさんまで♪



コメント:11

<カテゴリー> 毎月21日は『びみょ~なる一族』
<タグ未指定>
-a-w-a-

びみょ~なる幸せ物語。 by びみょ~なる一族


(穴埋め記事でございます(*^^*))


20140325_020730418_iOS-awa.jpg

横浜赤レンガ倉庫で買ってまいりました♪

2014-0325-01 (10)-awa
レンガをイメージしたパッケージのチョコレート。
おっと、お味はミルクもブラックも大変おいしく、びみょ~な味ではありませんでした(^^ゞ

2014-0325-002-awa.jpg
そして、こちらは、
神奈川県庁、横浜市開港記念会館、横浜税関の3塔のイラストが描かれたスティックケーキです。
チョコ、紅茶、オレンジ味のおしゃれなケーキでありました。

こちらのお味も大変おいしいものでしたが、
パッケージのところに「幸せになれる」と書かれていたので、てっきり食べれば「幸せになれる」と思っていたら、
この3塔を一望できるビューポイントをめぐるとハッピーになれるとのこと。
↓↓↓
http://www.3yo.co.jp/img/shop/santo_map.jpg

2014-0325-01 (8)-awa
早とちりのawaの幸せはびみょ~なものであったカモメ(笑)

- 0114 -



毎月『21』『びみょ~なる一族』詳しくは→だぁなさんまで♪



ランキングに参加しています。クリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アイコン(3)
コメント欄は1日と15日、6・8のつく日、21・25日の倶楽部の日に開けております。
その他の日にご感想等がありましたら、下記『コメントフォーム』or『おきてがみ』からお願いしま~す♪
コメント:1

<カテゴリー> 毎月21日は『びみょ~なる一族』 -a-w-a-

メガネ、メガネ。 by びみょ~なる一族


20140120_065629431_iOS-001-awa.jpg
大事に抱えているというか・・・枕にしているというか・・・。

20140120_065728173_iOS-awa.jpg
中にいるチビ犬は、びみょ~(笑)

さて、今回のびみょ~なる食べ物は↓↓↓

20140311_060824403_iOS-awa.jpg
息子が大阪にお笑いを見に行ってきたとかで・・・お土産を買ってきてくれました♪

・・・って、冗談じゃないよ!私が行きたい!行きたい!と言っていたのに!
それも、人が抜歯でひぃひぃ言っているときに、大阪に行くなんて聞いていないよ!(; ・`д・´)


20140311_060916144_iOS-awa.jpg
・・・で(笑)
商品自体は本物の串かつそっくり(ソースもかかっている)なんですが・・・
抜歯後で口がちゃんと開かないときでしたから噛めない(ToT)/~~~
(そんなときでも食べるのか(@_@))

そんな私を和ませてくれたのが↓↓↓もうひとつの大阪土産♪

20140311_060810495_iOS-awa.jpg
久しぶりに「やっさん」のお姿がぁ~(ToT)/~~~
お若い方は知らないでしょうが、「メガネ、メガネ」ってびみょ~にメガネを探すネタが好きでした♪

20140311_060947098_iOS-awa.jpg
しかし、こんなにぎゅうぎゅう詰めにされたら探すこともできませんね(笑)

- 0082 -



毎月『21』『びみょ~なる一族』詳しくは→だぁなさんまで♪




<  お知らせ  >> 下記の写真展に参加させていただきます♪詳しくは⇒主宰・はるさんのブログを見てね☆
2014年02月=撮った写真-awa
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アイコン(3)
コメント欄は1日と15日、6・8のつく日、21・25日の倶楽部の日に開けております。
その他の日にご感想等がありましたら、下記『コメントフォーム』or『おきてがみ』からお願いしま~す♪
コメント:10

<カテゴリー> 毎月21日は『びみょ~なる一族』 -a-w-a-

びみょ~なる応援。 by びみょ~なる一族


20140123_224846627_iOS-awa.jpg
びみょ~な間隔を守りつつ、こたつの中を譲らない我が家の姉と弟(笑)

そして、今日の本題はこちら↓↓↓

20140204_035852387_iOS-awa.jpg
ブタメンも20歳でした♪

20年前からあったとはいえ、私がこのブタメンの存在を知ったのは7年ぐらい前。
フィギュアスケートの浅田真央ちゃんが大好きだというのを聞いてから(笑)
画面の中の彼女はまだあどけない女の子・・・15歳ぐらいかな?

この記事、フリーの前に書いているので結果はわかりませんが、頑張ってくれましたよね♪
個人的に知り合いだったら、ブタメンを箱買いして応援にかけつけましたよ!

20140204_035312962_iOS-awa.jpg
なにせ、4個で200円の品ですから(笑)

20140204_035816851_iOS-awa.jpg
フタの裏には、このような裏ワザが・・・
しかし、これにはブタメンと同級生(笑)の息子が物言いを。
息子いわく・・・ブタメンは家で食べるものではない!だから、これはありえない!
なんでも、小学校の頃、駄菓子屋でお湯を入れてもらい友達と公園で食べていたとか。
母は知りませんでした(^^ゞ

そして、他のフタの裏には「変顔にらめっこ」が(@_@)

20140204_035709728_iOS-awa.jpg
思いっきりブタ君に笑われ、びみょ~でございます((+_+))

- 0053 -



毎月『21』『びみょ~なる一族』詳しくは→だぁなさんまで♪



さて、昨日は、息子へのお祝いコメントありがとうございました♪
当の息子ですが、20歳カウントダウンはお友達と乾杯し、帰宅は午前さま。
夜も出かけるのかと思いきや、呑みすぎたのか、お金がないのか(笑)家にいると言われ、
あら、まあ(@_@)なにせ何の準備もしてなかったので(^^ゞ
仕事が終わってからケーキやプレゼントを買いに走り、バタバタとお祝いをした次第です。

ちなみにプレゼントは、音楽好きなので、iTunesカードとワイヤレスのイヤホンにしました。
ところが、息子のiPhoneは数日前から音量ボタンの不具合で音が出なくなったとか。
4Sですから、5Sがほしいところでしょうが、そこのところは「もう大人ですから」、
修理するなり、機種変するなり、ご自分でどうにかしてねと・・・。
大人になるって、そういうことですよね!?大人ってびみょ~(笑)

<  お知らせ  >> 下記の写真展に参加させていただきます♪詳しくは⇒主宰・はるさんのブログを見てね☆
2014年02月=撮った写真-awa
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント欄は1日と15日、6・8のつく日、21・25日の倶楽部の日に開けております。
その他の日にご感想等がありましたら、下記『コメントフォーム』or『おきてがみ』からお願いしま~す♪
コメント:10

<カテゴリー> 毎月21日は『びみょ~なる一族』 -a-w-a-

富士山、現る。 by びみょ~なる一族


1-20140119_034701949_iOSブログ用
大人気の富士山も2つあったらびみょ~?(笑)
(2014年1月19日 東京都八王子市・高尾山山頂から)

2-20140120_101907313_iOSブログ用 
・・・でもって、2つどころか7つの味が楽しめる故郷・静岡のお土産発見♪
販売元が長~く登ると書いて「長登屋」さん。なんとも富士山らしい屋号ですね。
リンクでも貼らせてもらおうかしらと調べてみると、
なんと「半沢直樹 倍返し饅頭」も出されているお店でした。
こちらの会社のHPは⇒http://www.nagatoya-gift.com/item/index.html
しかし、商品紹介にはこのおせんべいの姿はあらず、びみょ~(笑)

1-20140120_102339491_iOSブログ用 
ならばっと、不詳awaがご紹介♪(・・・といいつつ、コピーの丸写し(^^ゞ)
上・『辛子』。縁起が良いとされる神々しくも雄大な赤富士。(お子ちゃまのawaにはちと辛かった)
左・『胡麻マヨ』。雪解けの岩肌に春の訪れを待つ富士山。(お若い人にはいいのかも???)
右・『抹茶』。青葉がいきいき躍動する緑の富士山。(う~ん、抹茶だったかな???)

2-20140120_102349321_iOSブログ用ブログ用 
上・『白砂糖』。天より舞い降りた雪の衣をまとう富士山。(ほんのり甘みがありました)
左・『うこん』。朝日とともに黄金色に輝く富士山。(う~ん、う~ん、う~ん(^^ゞ)
右・『紫いも』。夕暮れのグラデーションにとけゆく富士山。(このコピーはびみょ~?(笑))

3-20140120_102400305_iOSブログ用 
最後に控えしは・・・『キラキラざらめ』。目に映った富士山は何色ですか?
・・・というコピーが書いてありましたとさ♪

- 0021 -



毎月『21』『びみょ~なる一族』詳しくは→だぁなさんまで♪



さて、昨日、当ブログにお化けが現れ、IEでご覧の方は文字化けして記事が読めなかったようです。
FC2さんの方から「文字エンコードを推奨の「UTF-8」に設定するよう」にと回答をいただき、
昨夜解決いたしましたが、大した記事ではありませんので(^^ゞ
戻ることなく明日またよろしくお願いします(笑)
そして、最後になりましたが、ご連絡いただいた方には感謝いたします<m(__)m>
記念に昨日の文字化けバージョン↓↓↓
2013年1月20日・文字化けブログ用  
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント欄は1日と15日、6・8のつく日、21・25日の倶楽部の日に開けております。
その他の日にご感想等がありましたら、下記『コメントフォーム』or『おきてがみ』からお願いしま~す♪
コメント:5

<カテゴリー> 毎月21日は『びみょ~なる一族』 -a-w-a-
 Home 

プロフィール&参加ランキング♪


--- プロフィール ---
アイコン(2)
当ブログの管理人・awaと申します。
『Dear to you』は朝5時更新♪♪♪♪
一日の終わりに『一日一空。』を基本
毎日更新しています♪♪♪♪♪♪♪♪
その他、テーマ別のブログも不定期で
すが更新しています(*^^*)♪♪♪♪

コメントリスト

Comments<>+-
Trackback <> + -

コメントフォーム♪


--- コメントフォーム ---
お名前だけでもOKです。
こちらにいただいたコメントは非
公開のためお返事できませんが、
URLをお知らせくだされば後ほど
伺わせていただきます♪♪♪♪♪
--- awako-no-heya ---
↓↓↓
各ブログ共通のBBSです♪♪
なお、当BBSは承認制です。
返信不要、不適切と思われる
メッセージには返信いたしま
せん。 ご了承くださいませ。
承認後、各ブログのブログパ
ーツにお名前が反映します。
タイトル部分をクリックして
ください♪下記、おうちマー
クをクリックするとBBSが開
きます♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ブログ別更新お知らせ♪

こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓

主宰倶楽部♪

--- 08のつく日は『8na8na-club』---
clubについては
『ここ』
をクリックしてね♪
↓↓↓8na8na-club 3周年記念作品↓↓↓
sora-2015-0115-2203-51.jpg 
sora-2015-0115-2209-12.jpg
↓↓↓8na8na-club 100回記念作品↓↓↓
新しいフォルダー (2)-awa
新しいフォルダー-001-awa 

参加倶楽部♪

各倶楽部の代表者のリンクです♪
(お名前をクリックしてね)
↓↓↓
6のつく日は『むし倶楽部⇒NOZOさん
25日は『雑草倶楽部』⇒ 喜サンタさん
          ⇒ snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催



カテゴリー+月別アーカイブ

 

ユーザータグリスト

フリーエリア